Entries

スポンサーサイト

コメント

読んでみたいです。ためになりそうです。
おはな 素敵です。
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : 水戸小紋
  • URL
  • 編集

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフ

してたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだ

ったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わ

ず大歓迎です★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : オタク女子大生サトミン
  • URL
  • 編集

水戸小紋さん、おはようございあすi-1
コメントありがとうございますi-179
とても読みやすくて、楽しみながら
節約の知恵をお勉強できて
私にはちょうど良い本でした^^
本屋さん物色は、私の日常の
ちょっとした楽しみであります。
水戸小紋さんも、本お好きですよね♪
私が読めるのは、朝、子供たちを送り
だした後8時くらいまでと、寝る前です。
そのときに良い本があると、幸せ感じますi-80
図書館も利用したいのですが
なかなか行く時間がとれなくて
出掛けた時に立ち寄った本屋さんで
購入してしまうことが多いです。
これはちょっと不経済ですよね・・・
節約の本読んでるのにね(^^;)
お花、褒めて頂けて嬉しいです!
ありがとうございますe-266

オタク女子大生サトミン さん、おはようございますe-266
コメントありがとうございますi-179
勉強になるなんて、恐縮です。
また、遊びにいらしてくださいね^^

このプリザのアレンジ斬新なアイデアですね~。
はじめて見ました(@@)
ちょっとした来客にもおしゃれに対応できていいな~すてきです!!!
この本の表紙の「お金があっても不安な日本人」ってとこがなるほど~です。
最近本読んでいないので、読まないといけないなー。
本を読むとまた違った感覚やとらえ方が出来るようになるのでいいですよね

mokomokoさん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
わ、嬉しいですi-80
「初めて見た」というのは
最高の褒め言葉ですね!
舞い上がってしまいます^^
「!!!」も沢山つけてくれて
ありがとう~(^o^)/
シサル麻をリースのような形にして
そこにワイヤリングしたお花を
ちょんちょん挿しました。
最初はこんなにみっちりになる予定では
なかったので、後になってシサル麻じゃなくて
カラーオアシスを使ったら良かったなぁと
思いましたi-183
シサル麻、挿しにくいですもん。
テーブルにお花があると、気持ちがi-184しますよね♪
お茶もお菓子も美味しくなって
おしゃべりも盛り上がりそう?
プリザは、花粉が落ちたりしないので
良いですよね^^
私も、本の題名に惹かれました~i-179
ちらっと立ち読みしたら面白かったので
買っちゃいました。
本当は、図書館に行きたいんですがね
つい、ねi-229
読んでとっても共感できたから
できるところ、実践していきたいです。
映画もいいけど、本の方が日常に
取り入れ易いですよね。
好きな時に読み始めて、終われるから。
そういえば、まだ、パイレーツ観てない
んですよ・・
もう、終わっちゃったかな・・・i-230

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

ブリザーブドフラワー ケーキ

プリザーブドフラワーのドームケーキオールラウンドのお花の真ん中に、ガラスの器を置いて中にお花と同じ色のお菓子を入れてみました 20070709100243.jpg これ↓、とっても面白かったです 楽~に読めて、フランス人のおトクな知恵がいっぱいのエッセイ集です。 ...(続き
トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/168-f12d5de4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プリザーブドフラワーのドームケーキ
オールラウンドのお花の真ん中に、ガラスの器を置いて
中にお花と同じ色のお菓子を入れてみました
20070709100243.jpg

これ↓、とっても面白かったです
楽~に読めて、フランス人のおトクな知恵がいっぱいの
エッセイ集です。
昔の日本人の知恵と共通しているところもあります。
祖母から聞いたことですが、着物は、古くなると
お布団→座布団→紐と作り変えたって。
物を捨てないで大事に使う、自分で作る、物を買うときは考えて
考えて決める、地味で面倒臭そうですが、この本を読んでると
楽しいことに思えてくるから不思議。
それと、日本であたり前と思っていることを
違う視点(フランス人の目)から見直すのも面白いです。
「ほんとだ~。新鮮な指摘」と、著者の吉村葉子様に
共感するところが沢山ありました。
私は、読んだ後、爽快感がありました
20070709101207.jpg



ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング







スポンサーサイト

コメント

読んでみたいです。ためになりそうです。
おはな 素敵です。
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : 水戸小紋
  • URL
  • 編集

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフ

してたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだ

ったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わ

ず大歓迎です★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : オタク女子大生サトミン
  • URL
  • 編集

水戸小紋さん、おはようございあすi-1
コメントありがとうございますi-179
とても読みやすくて、楽しみながら
節約の知恵をお勉強できて
私にはちょうど良い本でした^^
本屋さん物色は、私の日常の
ちょっとした楽しみであります。
水戸小紋さんも、本お好きですよね♪
私が読めるのは、朝、子供たちを送り
だした後8時くらいまでと、寝る前です。
そのときに良い本があると、幸せ感じますi-80
図書館も利用したいのですが
なかなか行く時間がとれなくて
出掛けた時に立ち寄った本屋さんで
購入してしまうことが多いです。
これはちょっと不経済ですよね・・・
節約の本読んでるのにね(^^;)
お花、褒めて頂けて嬉しいです!
ありがとうございますe-266

オタク女子大生サトミン さん、おはようございますe-266
コメントありがとうございますi-179
勉強になるなんて、恐縮です。
また、遊びにいらしてくださいね^^

このプリザのアレンジ斬新なアイデアですね~。
はじめて見ました(@@)
ちょっとした来客にもおしゃれに対応できていいな~すてきです!!!
この本の表紙の「お金があっても不安な日本人」ってとこがなるほど~です。
最近本読んでいないので、読まないといけないなー。
本を読むとまた違った感覚やとらえ方が出来るようになるのでいいですよね

mokomokoさん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
わ、嬉しいですi-80
「初めて見た」というのは
最高の褒め言葉ですね!
舞い上がってしまいます^^
「!!!」も沢山つけてくれて
ありがとう~(^o^)/
シサル麻をリースのような形にして
そこにワイヤリングしたお花を
ちょんちょん挿しました。
最初はこんなにみっちりになる予定では
なかったので、後になってシサル麻じゃなくて
カラーオアシスを使ったら良かったなぁと
思いましたi-183
シサル麻、挿しにくいですもん。
テーブルにお花があると、気持ちがi-184しますよね♪
お茶もお菓子も美味しくなって
おしゃべりも盛り上がりそう?
プリザは、花粉が落ちたりしないので
良いですよね^^
私も、本の題名に惹かれました~i-179
ちらっと立ち読みしたら面白かったので
買っちゃいました。
本当は、図書館に行きたいんですがね
つい、ねi-229
読んでとっても共感できたから
できるところ、実践していきたいです。
映画もいいけど、本の方が日常に
取り入れ易いですよね。
好きな時に読み始めて、終われるから。
そういえば、まだ、パイレーツ観てない
んですよ・・
もう、終わっちゃったかな・・・i-230

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

ブリザーブドフラワー ケーキ

プリザーブドフラワーのドームケーキオールラウンドのお花の真ん中に、ガラスの器を置いて中にお花と同じ色のお菓子を入れてみました 20070709100243.jpg これ↓、とっても面白かったです 楽~に読めて、フランス人のおトクな知恵がいっぱいのエッセイ集です。 ...(続き
トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/168-f12d5de4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
