Entries

スポンサーサイト

コメント

たまさん、こんばんはー。
やさしく、やわらかい素敵な薔薇に癒されました^^
アレンジも、とっても素敵で参考になります。ありがとう☆

そして、ほんとーに。。
文字だけだといまひとつわくわく感が
ないってすごくよく分かります
私のドリームマップも。。。
未来の楽しい夢のビジュアル☆満載なのです。。。(笑)

この雨で、きっと水不足は解消されることでしょうね。
綺麗な花ですね!
関心してます!どうしたらそんなにやる気がでるのかな?家の子が勉強している姿なんて見たことがありません(汗
宿題さえ、「やったの?」「えっ、まだ」状態です。いつになったら変わるのか?
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : グリーンホース
  • URL
  • 編集

家庭画報

 この本は母を病院に連れて行ったときに読む本?です。
 厚いので、待ち時間にちょうど良くて。
 メモもなにもいらなくなりました。
 子供がいた時はにぎやかでよかったですね。
 子供におしえられることも いっぱいありますね。
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : 水戸小紋
  • URL
  • 編集

saboさん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
お忙しいのに、来て頂けて嬉しいですi-80
優しいお顔のお花は、心をまぁるくして
くれますよね^^
saboさんちのお花たちも
私好みの優しいお花が多くて
いつもお写真楽しませて頂いてます♪

折鶴蘭のちっちゃいのがピョンピョン
伸びていたので、一緒に入れました。
折鶴蘭って強いのね!
お水の中に若干沈みこんでる感じ
なんだけど、結構大丈夫みたいで
今も元気ですe-271

私は暗記物は文字だけだと
寝てしまいます。。。i-196
ドリームマップですか☆
楽しそうですね!
5年先の自分とか想像して書くのかな?
フジ子・ヘミングさんも、いくつになって
も夢を持つ(見る?)ことは大切だって。
夢を持っている人って、魅力的で
素敵ですe-420

グリーンホースさん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
雨、沢山降りましたものね~~~。
カラスも大変だったみたいだし、ね^^

ありがとうございます♪
あまり名前にはこだわりませんが
ちょっと気になってます。

グリーンホースさんのご子息は
今、オーストラリアにいらっしゃるんですよね。
私は、その自立心の方が
スゴイと思います!
やる気ですか・・・うちの浪人生と
高校生は、お友達の影響とか
前回の成績とかが原動力になってる
んじゃないかなぁ。。
e-247(中2)には、私も
「やったの?」って確認してます。
一緒です^^

水戸小紋さん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
大きな病院は、予約を取っていても
半日仕事ですよね。
この本は、綺麗なお写真が沢山あって
サッと読むにはもったいないので
じっくり時間をとれる待ち時間には
ぴったりの本だと私も思います^^
長い待ち時間も、優雅な時間に変身?
付き添いは、大変ですよね。
うまく時間を使われていて
流石だなぁと思います。

子供達がいなくなる日って
くるんですよね。
いや~~、子離れできていないので
想像するとキツイですi-241
パパとふたりで・・・何すればいいんでしょうね。。。
私は、子供と一緒に感動したり、びっくりしたり
感心したり・・・一緒に成長してきたという
感じです。

お花ね むくげの無地?というか 一色の花ではないでしょうか。
 母のところに咲いているので、似てるかなと。
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : 水戸小紋
  • URL
  • 編集

水戸小紋さん、こんばんはe-266
お花のこと、一緒に考えてくれて
ありがとうございますi-179
むくげかも・・ってことですね。
なんとなく芍薬のような和の雰囲気が
あります。
でも、大きさが全然違うので
なんだろうな~って思ってて。
「むくげ」に決定!
もう、決めちゃいます。
すっきり!
ありがとうございます^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/169-b52d4259
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ベランダのお花
今日も一日
台風のせいね。
続きますね・・
お洗濯物がちょっと大変だけど
水不足の解消にはなるかしら

ベランダにある数少ないお花のひとつ↓
うちのベランダは葉っぱしか育たないから・・・
路上でおじさんが売ってる所を車で通りかかり
その時は止められなくて通り過ぎてしまいました
後日、主人が買ってきてくれて、嬉しかったけど
名前を聞いていないので何の花かわからないんです。
優しい、やわらかい雰囲気が好き
20070712114146.jpg

20070712114158.jpg

は中2なので、期末テストも2日だけで早々に
終わりましたが、は高2なので1週間ありました。
テスト明けの日に、予備校で化学のテストがあって
ぶーぶー言っとりました。
テスト前になると、家のあちこちにメモがペタペタ貼られます。
20070712114049.jpg

studying.jpg

20070712114113.jpg

20070712114135.jpg

↑トイレの中は、3人分。
「どうして雑誌の切り抜き貼ってるの??」って聞いたら
「字だけだと見る気がしないから。」と言われました。
なるほど。
左のは女の子達のメモで、右のは(♂)の
です。
なんか、意味無いのに、私も覚えたりしています
だって、目に付いちゃうから
雑誌の切り抜き効果ですかね~。

あ、前にご紹介した「ザ クイーンズ フィニッシングスクール」での
銀器のレクチャーで展示されていたものが、家庭画報の8月号に
掲載されています。
お写真、とっても綺麗ですし、銀器の日常使いを佐藤先生が提案
されていますし、チラ見でも楽しいかも。
余談ですが、フジ子・ヘミングの特集もありました。
・・・家庭画報の広報部みたいですね


ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング



スポンサーサイト

コメント

たまさん、こんばんはー。
やさしく、やわらかい素敵な薔薇に癒されました^^
アレンジも、とっても素敵で参考になります。ありがとう☆

そして、ほんとーに。。
文字だけだといまひとつわくわく感が
ないってすごくよく分かります
私のドリームマップも。。。
未来の楽しい夢のビジュアル☆満載なのです。。。(笑)

この雨で、きっと水不足は解消されることでしょうね。
綺麗な花ですね!
関心してます!どうしたらそんなにやる気がでるのかな?家の子が勉強している姿なんて見たことがありません(汗
宿題さえ、「やったの?」「えっ、まだ」状態です。いつになったら変わるのか?
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : グリーンホース
  • URL
  • 編集

家庭画報

 この本は母を病院に連れて行ったときに読む本?です。
 厚いので、待ち時間にちょうど良くて。
 メモもなにもいらなくなりました。
 子供がいた時はにぎやかでよかったですね。
 子供におしえられることも いっぱいありますね。
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : 水戸小紋
  • URL
  • 編集

saboさん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
お忙しいのに、来て頂けて嬉しいですi-80
優しいお顔のお花は、心をまぁるくして
くれますよね^^
saboさんちのお花たちも
私好みの優しいお花が多くて
いつもお写真楽しませて頂いてます♪

折鶴蘭のちっちゃいのがピョンピョン
伸びていたので、一緒に入れました。
折鶴蘭って強いのね!
お水の中に若干沈みこんでる感じ
なんだけど、結構大丈夫みたいで
今も元気ですe-271

私は暗記物は文字だけだと
寝てしまいます。。。i-196
ドリームマップですか☆
楽しそうですね!
5年先の自分とか想像して書くのかな?
フジ子・ヘミングさんも、いくつになって
も夢を持つ(見る?)ことは大切だって。
夢を持っている人って、魅力的で
素敵ですe-420

グリーンホースさん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
雨、沢山降りましたものね~~~。
カラスも大変だったみたいだし、ね^^

ありがとうございます♪
あまり名前にはこだわりませんが
ちょっと気になってます。

グリーンホースさんのご子息は
今、オーストラリアにいらっしゃるんですよね。
私は、その自立心の方が
スゴイと思います!
やる気ですか・・・うちの浪人生と
高校生は、お友達の影響とか
前回の成績とかが原動力になってる
んじゃないかなぁ。。
e-247(中2)には、私も
「やったの?」って確認してます。
一緒です^^

水戸小紋さん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
大きな病院は、予約を取っていても
半日仕事ですよね。
この本は、綺麗なお写真が沢山あって
サッと読むにはもったいないので
じっくり時間をとれる待ち時間には
ぴったりの本だと私も思います^^
長い待ち時間も、優雅な時間に変身?
付き添いは、大変ですよね。
うまく時間を使われていて
流石だなぁと思います。

子供達がいなくなる日って
くるんですよね。
いや~~、子離れできていないので
想像するとキツイですi-241
パパとふたりで・・・何すればいいんでしょうね。。。
私は、子供と一緒に感動したり、びっくりしたり
感心したり・・・一緒に成長してきたという
感じです。

お花ね むくげの無地?というか 一色の花ではないでしょうか。
 母のところに咲いているので、似てるかなと。
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : 水戸小紋
  • URL
  • 編集

水戸小紋さん、こんばんはe-266
お花のこと、一緒に考えてくれて
ありがとうございますi-179
むくげかも・・ってことですね。
なんとなく芍薬のような和の雰囲気が
あります。
でも、大きさが全然違うので
なんだろうな~って思ってて。
「むくげ」に決定!
もう、決めちゃいます。
すっきり!
ありがとうございます^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/169-b52d4259
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
