fc2ブログ

Entries

花時間
少し前に掲載したアレンジメント↓
「花時間」のフラワーアレンジメント大賞にノミネートされています♪
他にも素敵なアレンジが沢山
私のは、30番です。
皆さんの投票で入賞が決まります。
上の青い文字の「花時間」をクリックして
掲載されているお写真をクリックすると、投票の画面がでてきます。
気に入ってくださった方、投票して頂けたら嬉しいです
20070709100243.jpg


ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング



スポンサーサイト



コメント

ダントツ!一番です♪

こんにちは。

久しぶりに遊びにきました。
今、投票しましたv-221
華やぎの中に涼感があり
とても素敵v-238です。
ダントツ、一番人気だと思います。
応援していますv-218






myu-1012 こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
投票くださって有難うございますm(_ _)m
応援、とっても嬉しいです♪♪
私にはコネクションがないんですよね。
一匹狼なもので。
自分で頑張るしかなくて
仕事の幅を広げたくて時々参加させて
頂いています。
ところが・・・いつも入選どまりなのですよ。
・・・っていう実力ですi-229

たまさんすごいです(@@)
投票しましたよー。大賞めざして頑張りましょう。
皆さん生花の方が多いんでしょうか。
でもいつも入選なんてすごいですね☆
こんなコンテストがあるのもはじめて知りました(@@)
なんにでも挑戦するたまさん!!!尊敬です☆

mokomokoさん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
投票してくださったんですね。
ありがとうございます(ノ_;)
私も毎回買っていないので断言できませんが
生花がほとんどだと思います。
プリザは不利?
私は写真を撮るのが苦手なので
入賞作品で、「光の使い方が上手ですね~」
なんて評価されているのを見ると
ちょっと固まっちゃいますし。。。
「いつも・・」というのは語弊があります。
ごめんなさいi-201
入選しても、入賞したことないって
いう意味で、毎回入選という事では
ないです。ごめんね。
花時間の雑誌に応募券がついていて
それを写真と一緒に送ると
誰でも参加できます。
販売促進に貢献してますi-229
give&take?
先方は売りたいし、私は
ネームバリューが欲しいのよね。。。
って欲があるから、駄目なのね(X。X)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/170-5dd48d14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ