Entries

スポンサーサイト

コメント

セミの声をきくと温度が5度くらい上がったようなきがして暑さ倍増です☆
梅干つくってるんですね~出来上がるのが楽しみですね☆
アレンジ楽しみにしています♪

あーらかわいい花束
お嬢ちゃんにあげるのかな
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : 水戸小紋
  • URL
  • 編集

こんにちは♪
埼玉も暑いです!
台風は大丈夫でしたか?
夏は私は冷夏よりやっぱり暑いほうがなんかわくわくして好きです。
たまさんの夏のプリザのアレンジ私も楽しみにしてまーす♪

mokomokoさん、おはようございますi-1
コメントありがとうございますi-179
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
セミって、一日鳴いてません?
こちらでは、夜も元気に鳴いていますi-229
確かに温度上げてますよね!
でも、夏らしいので、嫌いではないです。
先日、道端で、仰向けで足をばたばたさせて
起き上がれないセミがいたので
近くの茂みに入れてあげました。
セミの恩返しとかないかなぁ・・・
梅干、出来ました!
初めてだったので出来上がりが不安で
恐る恐る食べたら普通の梅干の味が
したので感激しましたi-80
自分で作ると梅干でも愛おしいです^^
アレンジ、楽しみにしていますと
おっしゃって頂けて、どんなに幸せな
気持ちになっているか、言葉では
伝えられないです。
ありがとうございますe-266
猛暑が続きますが、mokomokoさん
ご家族が健やかにお過ごしになられ
ますよう、お祈り致しますi-179

水戸小紋さん、おはようございますi-1
コメントありがとうございますi-179
お返事が遅くなってごめんなさい。
かわいいと言って頂けて、嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます。
親友というか、身内のようなお友達の
お嬢さんで、おなかにいる時から
知っているもんですから、なんて
言いましょうか・・・とても気になる
可愛い子なのです。
姪や孫のような存在でしょうか?
ホールニューワールドという
雰囲気のある素敵な曲を
落ち着いて弾いていましたv-424
なんだかとても大人っぽくみえました。
まだ、中1さんなんですけどね^^
ピアノは長く続けて楽しんでほしいなぁ
と思います。
長男はピアノからギターに変わって
長女は今もピアノを続けていますが
次女が楽器をなにもしなくなったので
少し残念なんです・・・
今は新体操一色ですが、また、ピアノ
始められたらいいなぁと思います。
猛暑が続きますが、どうぞ、お体
ご自愛下さいませね。

hanamoyoさん、おはようございますi-1
コメントありがとうございますi-179
お返事がおそくなってごめんなさい。
埼玉も暑いですか!
なんだか最近文句を言いながらも
この暑さに慣れてきたような気もします(^^;)
私も夏は冷夏より「暑い!」って言える
夏のほうが好きです^^
今日も暑いです~i-184
hanamoyoさんのお言葉で、私もなんだか
わくわくしてきました♪
単純すぎます?^^
台風は大丈夫でしたよ~。
ご心配くださって有難うございます。
こちらに来た頃は、大型って聞くと
竿竹や上にある植木鉢を下ろしたり
物が飛ばないように工夫したりバタバタしましたが
いつも穏やかに過ぎ去りますので
そういう土地柄なんだと最近は何も
しなくなりましたi-229
有難いことです。
アレンジを楽しみにしていますと言って
下さって、有難うございますm(_ _)m
絵文字じゃ軽い感じがしますけど
本当に嬉しいです。
mokomokoさんにも書きましたが
言葉で表現できないくらい嬉しいです。
ちょっと事情がありまして、upするのは
9月になってしまいますし、見てみたら
なぁ~~んだぁi-6みたいな
出来栄えかもしれませんが・・・
きっと埼玉も今日も暑いでしょうね。
生花の管理が大変ですよね。
ご無理なさいませんように、ご自愛下さいませね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/174-ace43b0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
黄色のブーケ
今日も大阪はmax
マンションの中庭で鳴いてるセミの声が凄いです。
去年まではクマゼミ(羽が透明なコ)をよく見かけたのですが
今年はアブラゼミ(羽が茶色いコ)をよく見ます。
「シャンシャン・・ミンミン・・」
時々、カラスに食べられた?と思われるような
「ジーーーーッ!!」っていう断末魔のような声も聞こえます。
北摂は大阪でも郊外になるので田舎なんだと思います。

今の季節は、木々の葉のグラデーションが
綺麗ですよね。
私の8月の色のイメージは
木々のミントグリーン、グリーン
光や雲の白、空や海の青
この組み合わせでプリザーブドフラワーのアレンジメントを
作ったので、また後日upしますね。

ベランダで梅干を干しているので
梅のすっぱい匂いがしています
台風が来たりで天気が不安定だったので
干すのが今になりました。
埃が嫌なので、ガーゼをかぶせています。
初めて作るんだけど、大丈夫かなぁ・・・
覗いてみたら、ま、見た目にはいい感じなので

今日は、お友達のお嬢さんのピアノの発表会に行ってきます。
上がらないで、いつもどおりに弾けますように
20070807144946.jpg


ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング





スポンサーサイト

コメント

セミの声をきくと温度が5度くらい上がったようなきがして暑さ倍増です☆
梅干つくってるんですね~出来上がるのが楽しみですね☆
アレンジ楽しみにしています♪

あーらかわいい花束
お嬢ちゃんにあげるのかな
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : 水戸小紋
  • URL
  • 編集

こんにちは♪
埼玉も暑いです!
台風は大丈夫でしたか?
夏は私は冷夏よりやっぱり暑いほうがなんかわくわくして好きです。
たまさんの夏のプリザのアレンジ私も楽しみにしてまーす♪

mokomokoさん、おはようございますi-1
コメントありがとうございますi-179
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
セミって、一日鳴いてません?
こちらでは、夜も元気に鳴いていますi-229
確かに温度上げてますよね!
でも、夏らしいので、嫌いではないです。
先日、道端で、仰向けで足をばたばたさせて
起き上がれないセミがいたので
近くの茂みに入れてあげました。
セミの恩返しとかないかなぁ・・・
梅干、出来ました!
初めてだったので出来上がりが不安で
恐る恐る食べたら普通の梅干の味が
したので感激しましたi-80
自分で作ると梅干でも愛おしいです^^
アレンジ、楽しみにしていますと
おっしゃって頂けて、どんなに幸せな
気持ちになっているか、言葉では
伝えられないです。
ありがとうございますe-266
猛暑が続きますが、mokomokoさん
ご家族が健やかにお過ごしになられ
ますよう、お祈り致しますi-179

水戸小紋さん、おはようございますi-1
コメントありがとうございますi-179
お返事が遅くなってごめんなさい。
かわいいと言って頂けて、嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます。
親友というか、身内のようなお友達の
お嬢さんで、おなかにいる時から
知っているもんですから、なんて
言いましょうか・・・とても気になる
可愛い子なのです。
姪や孫のような存在でしょうか?
ホールニューワールドという
雰囲気のある素敵な曲を
落ち着いて弾いていましたv-424
なんだかとても大人っぽくみえました。
まだ、中1さんなんですけどね^^
ピアノは長く続けて楽しんでほしいなぁ
と思います。
長男はピアノからギターに変わって
長女は今もピアノを続けていますが
次女が楽器をなにもしなくなったので
少し残念なんです・・・
今は新体操一色ですが、また、ピアノ
始められたらいいなぁと思います。
猛暑が続きますが、どうぞ、お体
ご自愛下さいませね。

hanamoyoさん、おはようございますi-1
コメントありがとうございますi-179
お返事がおそくなってごめんなさい。
埼玉も暑いですか!
なんだか最近文句を言いながらも
この暑さに慣れてきたような気もします(^^;)
私も夏は冷夏より「暑い!」って言える
夏のほうが好きです^^
今日も暑いです~i-184
hanamoyoさんのお言葉で、私もなんだか
わくわくしてきました♪
単純すぎます?^^
台風は大丈夫でしたよ~。
ご心配くださって有難うございます。
こちらに来た頃は、大型って聞くと
竿竹や上にある植木鉢を下ろしたり
物が飛ばないように工夫したりバタバタしましたが
いつも穏やかに過ぎ去りますので
そういう土地柄なんだと最近は何も
しなくなりましたi-229
有難いことです。
アレンジを楽しみにしていますと言って
下さって、有難うございますm(_ _)m
絵文字じゃ軽い感じがしますけど
本当に嬉しいです。
mokomokoさんにも書きましたが
言葉で表現できないくらい嬉しいです。
ちょっと事情がありまして、upするのは
9月になってしまいますし、見てみたら
なぁ~~んだぁi-6みたいな
出来栄えかもしれませんが・・・
きっと埼玉も今日も暑いでしょうね。
生花の管理が大変ですよね。
ご無理なさいませんように、ご自愛下さいませね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/174-ace43b0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
