Entries

スポンサーサイト

コメント

感無量でございます^^

こんばんは。
たまさん、ありがとうございます(^ー^)W
ワタクシのようなへんてこブログ、へんてこ写真を紹介してくださって恐縮ですけれど嬉しいです!!
ありがとうございます。
水路閣とたまさん。
絵画のようですね^^
お似合いでございます♪
リンクもありがとうございます。
たまさんの大切なブログにリンクさせていただきました。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします^^
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : spritstime
  • URL
  • 編集

いい雰囲気が出てますね。
やってみたいことを、達成ですね!
エアコンの28℃は耐えられません(笑
他でエコにチャレンジしないと!
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : グリーンホース
  • URL
  • 編集

年月がこの色合いを出すんでしょうか(@@)
とっても素敵ですね。絵画の世界です。
たまさんも絵画の中の少女のようでうつくしいですよ^0^
自然が作り出す芸術ですね~。

香川はずーッと雨がまた降っていません><。
何とかダムには降っているようなので、
水不足にはなっていませんが・・・
とにかく今年は雨が少ないし、暑いです!!!
うちはクーラーはなるべくつけないようにしています。田舎で自然の風が通っています^^
でもまだまだエコしてるとは言いきれないので、気をつけていきたいです。

あ、ここ覚えてますよ。
映画のワンシーンに出てきそうな雰囲気ですよね、僕も機会があれば行きたい場所です。
身近な出来ることからエコ、一人一人が意識してやるとかなり違ってくるでしょうね。
僕も出来る範囲でやってみます(^ー^)ノ
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : こーちゃん
  • URL
  • 編集

spritstimeさん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
こちらこそ、いつも素敵な写真を
楽しませて頂いています。
ありがとうございます^^
ウジェーヌ・ブーダンという印象派の
画家がいるの。
「空の王様」とか「空を描くラファエロ」と
呼ばれた人です。
私の大好きなモネのお友達で、空を
非常に魅力的に描く画家なんですよ。
spritstimeさんみたいだなぁって思い
ます。
私も日常忙殺されずに、空を見上げる
心の余裕を持ちたいなぁと思います。
絵画のような雰囲気でています?
嬉しいですi-80
疎水水路閣は本当に素敵な所ですね。
紹介して下さって、有難うございましたi-179
リンクとトラックバックの違いがよく
わからないのです・・・i-229
私がさせて頂いたのは、トラックバック
の方なのかな?
大切なブログと仰って頂くとイタイですi-201
もっと、マメに更新しなくては・・・i-229
spritstimeさんのブログ、リンクさせて
頂きますね。
こちらこそ、宜しくお願い致します^^

グリーンホースさん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
ありがとうございますi-80
写真は長女が撮ってくれました。
写真が好きみたい。
私よりずっと上手なので、一緒の時は
いつも任せています。

はいi-179スッキリしました!

主人と長男もそう言いますi-229
男の人は、冷たいの、好きですよね。
でも、うちでは、3:2になるので
女性陣の意見が通りますi-278
寝冷えしないから、いいですよ。
夜だけでもいかが?

mokomokoさん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
年月感じました~。
本当にとても素敵ですよ。
実際に見ていても、絵のようで、不思議
な感じがしました。
spritstimeさんのブログで拝見して
ひと目惚れしてしまって、ずっと行きた
かったので、嬉しかったですi-184
そのブログの中で、綺麗なお嬢さんが
レンガのアーチと写っている不思議な
雰囲気のお写真がありまして、やって
みたかったの♪
あまり顔が見えないので、いいかなぁと
思って恐る恐るupしました。
ありがとうございます(^^)~♪
自然は凄いなぁと思います。
大切にしなくちゃね!

そうなんだ・・・
局所的に豪雨になったり、少雨だったり
なんだか、ねぇxx
大阪も炎暑!!
わぁ~、自然の風だなんて、いいですね。心地良さそう^^
うちは、風向きによって、風が全然通ら
ないこともありますi-183
エコに関してmokomokoさんは、意識
が高いので、私がついていきますという
感じです。
エコ推進委員長と副委員長?
楽しく、真面目にi-179

こーちゃん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
覚えています?
印象的で素敵なお写真でしたよね!
レンガにひと目惚れしたのは
初めてです。
大文字とセットで是非^^
セットだったら最短でも来年の夏ですね。。
水路閣だけでも。
紅葉e-133や雪景色e-60、綺麗だそうですよi-236

おっしゃる通りですよね。
クリキンディってはちどりの童話
聞いたことあります?
くちばしのしずくで山火事を消そうと
するんです。
他の動物たちが「意味ないじゃん」と
何もしないで言うのに対して、「私は
私のできることをするだけ」とくちばし
で水を運んでしずくを落とし続けるんです。
私もまだまだですが、クリキンディみたいに
できる事をコツコツ続けようと思います^^
ご賛同下さって、嬉しいです。
ありがとう(^ー^)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/177-f46ed303
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
水路閣
ここは、spritstimeさんの「チョッとしたことに感動する独身男性の日記」
掲載されているのを見てから
ずっと行きたいなぁと思っていたので
願いが叶って嬉しいです
お写真は、spritstimeさんのところでみるほうがずっと素敵ですが
が撮ってくれたのを少し載せますね。
20070821004936.jpg

アーティスティック
煉瓦も100年経つと、こんなに趣のあるものになるのですね。
光が当たって透明感がでると水彩画のように見えるし
日の当たらない暗いところは、油絵っぽいです。
面白い(≧m≦)~♪
20070821005032.jpg

合わせ鏡みたい。
奥に行くほど、アーチが低く小さくなっています。
計算されたデザインなのでしょうか?
20070821234704.jpg

20070821005000.jpg

これ、やってみたかったの~♪
荷物をたくさん持ったままで
綺麗なお嬢さんでもなくて申し訳ないですが・・
水彩画(煉瓦の部分)と写真(私)の合成みたいな雰囲気を
期待したんだけど。
ん~・・・いまいち?(^_^;
手前のアーチは、私よりずっと高いんですが
後ろのほうのは、小さな子供さんと同じくらいの高さです。

話がそれますが・・
一昨日、雷雨が凄くて!
京都でも浸水したところがあったようです。
鴨川があるので、大昔は水害があったかもしれませんが
近年、そんな被害がでたことはないそうです。
集中的に多雨、少雨とバランス悪いですよね。
それと、この猛暑。
温暖化と関係あるんでしょうか・・
自分で出来る事で、エコ頑張ろうと思います。
冷房は省エネ温度(28度)
お買い物はエコバッグで
あと何があるかなぁ・・ゴミの分別
車にあまり乗らないとか
人がいない部屋の電気は消すとか・・
ん~・・他なにがある?

これも、少し前に作ったひまわりのフラワーケーキです
ガーべらは鮮やかなオレンジです。
私の携帯は、画素数がいまいちなので
色がくすんでしまいます。
ごめんなさい
20070824175800.jpg


ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング






スポンサーサイト

コメント

感無量でございます^^

こんばんは。
たまさん、ありがとうございます(^ー^)W
ワタクシのようなへんてこブログ、へんてこ写真を紹介してくださって恐縮ですけれど嬉しいです!!
ありがとうございます。
水路閣とたまさん。
絵画のようですね^^
お似合いでございます♪
リンクもありがとうございます。
たまさんの大切なブログにリンクさせていただきました。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします^^
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : spritstime
  • URL
  • 編集

いい雰囲気が出てますね。
やってみたいことを、達成ですね!
エアコンの28℃は耐えられません(笑
他でエコにチャレンジしないと!
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : グリーンホース
  • URL
  • 編集

年月がこの色合いを出すんでしょうか(@@)
とっても素敵ですね。絵画の世界です。
たまさんも絵画の中の少女のようでうつくしいですよ^0^
自然が作り出す芸術ですね~。

香川はずーッと雨がまた降っていません><。
何とかダムには降っているようなので、
水不足にはなっていませんが・・・
とにかく今年は雨が少ないし、暑いです!!!
うちはクーラーはなるべくつけないようにしています。田舎で自然の風が通っています^^
でもまだまだエコしてるとは言いきれないので、気をつけていきたいです。

あ、ここ覚えてますよ。
映画のワンシーンに出てきそうな雰囲気ですよね、僕も機会があれば行きたい場所です。
身近な出来ることからエコ、一人一人が意識してやるとかなり違ってくるでしょうね。
僕も出来る範囲でやってみます(^ー^)ノ
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : こーちゃん
  • URL
  • 編集

spritstimeさん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
こちらこそ、いつも素敵な写真を
楽しませて頂いています。
ありがとうございます^^
ウジェーヌ・ブーダンという印象派の
画家がいるの。
「空の王様」とか「空を描くラファエロ」と
呼ばれた人です。
私の大好きなモネのお友達で、空を
非常に魅力的に描く画家なんですよ。
spritstimeさんみたいだなぁって思い
ます。
私も日常忙殺されずに、空を見上げる
心の余裕を持ちたいなぁと思います。
絵画のような雰囲気でています?
嬉しいですi-80
疎水水路閣は本当に素敵な所ですね。
紹介して下さって、有難うございましたi-179
リンクとトラックバックの違いがよく
わからないのです・・・i-229
私がさせて頂いたのは、トラックバック
の方なのかな?
大切なブログと仰って頂くとイタイですi-201
もっと、マメに更新しなくては・・・i-229
spritstimeさんのブログ、リンクさせて
頂きますね。
こちらこそ、宜しくお願い致します^^

グリーンホースさん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
ありがとうございますi-80
写真は長女が撮ってくれました。
写真が好きみたい。
私よりずっと上手なので、一緒の時は
いつも任せています。

はいi-179スッキリしました!

主人と長男もそう言いますi-229
男の人は、冷たいの、好きですよね。
でも、うちでは、3:2になるので
女性陣の意見が通りますi-278
寝冷えしないから、いいですよ。
夜だけでもいかが?

mokomokoさん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
年月感じました~。
本当にとても素敵ですよ。
実際に見ていても、絵のようで、不思議
な感じがしました。
spritstimeさんのブログで拝見して
ひと目惚れしてしまって、ずっと行きた
かったので、嬉しかったですi-184
そのブログの中で、綺麗なお嬢さんが
レンガのアーチと写っている不思議な
雰囲気のお写真がありまして、やって
みたかったの♪
あまり顔が見えないので、いいかなぁと
思って恐る恐るupしました。
ありがとうございます(^^)~♪
自然は凄いなぁと思います。
大切にしなくちゃね!

そうなんだ・・・
局所的に豪雨になったり、少雨だったり
なんだか、ねぇxx
大阪も炎暑!!
わぁ~、自然の風だなんて、いいですね。心地良さそう^^
うちは、風向きによって、風が全然通ら
ないこともありますi-183
エコに関してmokomokoさんは、意識
が高いので、私がついていきますという
感じです。
エコ推進委員長と副委員長?
楽しく、真面目にi-179

こーちゃん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
覚えています?
印象的で素敵なお写真でしたよね!
レンガにひと目惚れしたのは
初めてです。
大文字とセットで是非^^
セットだったら最短でも来年の夏ですね。。
水路閣だけでも。
紅葉e-133や雪景色e-60、綺麗だそうですよi-236

おっしゃる通りですよね。
クリキンディってはちどりの童話
聞いたことあります?
くちばしのしずくで山火事を消そうと
するんです。
他の動物たちが「意味ないじゃん」と
何もしないで言うのに対して、「私は
私のできることをするだけ」とくちばし
で水を運んでしずくを落とし続けるんです。
私もまだまだですが、クリキンディみたいに
できる事をコツコツ続けようと思います^^
ご賛同下さって、嬉しいです。
ありがとう(^ー^)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/177-f46ed303
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
