Entries

スポンサーサイト

コメント

私もチェロの音色が大好きで、
すごく落ち着きたい時や、眠れない時はバッハを良く聞きます。
すごくリラックスして、癒されるんです。
バッハとチョコと紅茶でセレブな時間を過ごされたんですね^0^
とっても素敵です。
プリザのアレンジすごく優しくてこれまた癒されます☆

mokomokoさん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
mokomokoさんも、チェロお好きなんですね。
おそろ♪^^
気持ちが高ぶっっている時だと
ぐっと低く押される感じがして
落ち着きます。
不安を感じている時だと
波立つ心を平静にしてくれる感じがします。
父親の声のような・・
福山雅治様のような~i-237
低い声っていいですよね^^
あ、チェロですよねi-229
バッハは、「主よ、人の望みの喜びよ」が
好きです。
昔、ワイセンベルグというピアニストの
コンサートに行ったときに
とてもゆっくりと印象的に弾かれて
それ以来、私の中で特別な曲です。
落ち着きます。
チェロの演奏だとなおのことv-218
洗濯と掃除の合間の休憩にちょっと^^
めちゃ、庶民的ですi-229
ありがとうございます♪
いろんな緑が綺麗だった夏も過ぎ・・
これからは、紅が楽しみですね♪

今度ニルギニ 買ってみたいです。
最近知った名前です。
おいしいチョコレートも いただきたいですね。
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : 水戸小紋
  • URL
  • 編集

水戸小紋さん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
ニルギリは、インドの地名みたいですね。
渋みがなくて、香りが爽やかで、朝に
頂くと、爽やかな気分で一日がスタート
できていい感じです♪
飲んでみて「美味しい♪」って思って
銘柄を見たら「ニルギリ」って書いて
あったの。
私も初めて飲みました。
自分で買うと、あまり冒険しないで
つい、いつものにしてしまうので
下さったお友達に感謝i-80
チョコレートは私の人生に欠かせないものですi-221
おいしいチョコがあると、とても幸せな
気分になりますよね~i-184i-175

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

ニルギリ紅茶 クオリティーシーズンクレイ

ニルギリ紅茶 クオリティーシーズン クレイグモア茶園 ニルギリ紅茶の名園として知られるクレイグモア茶園の クオリティーシーズンの紅茶です。 濃いオレンジ色の水色、レモンフレーバーと呼ばれるスッキリさわやかな香り クセがなく毎日飲んでも飽きない美味しさです。
トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/184-f17fe520
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
初秋に軽く夢想・・
夏の終わり。
秋のはじめ。
弦楽器の音色がしっくりきます。
特にチェロの音色がぐっときますね。
チェロの音色は、心が不安定な時に聞くと
なんだか父親に話しかけられているような
安心感を覚えます。

只今、大好きなヨー・ヨー・マのCD
(今流れているのは、バッハの「無伴奏チェロ組曲第1番ト長調
BWV1007」のプレリュード)
と紅茶とお気に入りのパレドオールのチョコレート
幸せなひとときを満喫中
20070911155403.jpg


パレドオールのチョコレートは、口の中に広がる香りと
口の中でふにゃって溶ける時の感じが好きです。
カルバドスっていうりんごのプランデーの香りがするのが
今のお気に入り。
紅茶は、お友達から頂いた「ニルギリ」というの。
渋みが控えめで穏やかな風味です。

もし、結婚する前にお花を仕事として捉えていたら
もうまっしぐらにまい進しているでしょうね。
もし、今それをしたら家庭崩壊ですね。
お花でハードワークを続けてみたいです。
ハードワークできる環境って、大変だけど幸せな事だと思います。
何かを形にするには、ハードワークって必要だと思います。
時期を待つって感じでしょうか・・・
時期が来る前に消えてしまうんじゃないかという不安を
抱えつつ。

はい、現実。
15日、の体育祭があります。
が怖い怖い
曇りでありますように!

少し前に8月をイメージして作ったプリザーブドのアレンジメント。
今見ると・・茶色を少し入れたい・・かな?
August.jpg


ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング




スポンサーサイト

コメント

私もチェロの音色が大好きで、
すごく落ち着きたい時や、眠れない時はバッハを良く聞きます。
すごくリラックスして、癒されるんです。
バッハとチョコと紅茶でセレブな時間を過ごされたんですね^0^
とっても素敵です。
プリザのアレンジすごく優しくてこれまた癒されます☆

mokomokoさん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
mokomokoさんも、チェロお好きなんですね。
おそろ♪^^
気持ちが高ぶっっている時だと
ぐっと低く押される感じがして
落ち着きます。
不安を感じている時だと
波立つ心を平静にしてくれる感じがします。
父親の声のような・・
福山雅治様のような~i-237
低い声っていいですよね^^
あ、チェロですよねi-229
バッハは、「主よ、人の望みの喜びよ」が
好きです。
昔、ワイセンベルグというピアニストの
コンサートに行ったときに
とてもゆっくりと印象的に弾かれて
それ以来、私の中で特別な曲です。
落ち着きます。
チェロの演奏だとなおのことv-218
洗濯と掃除の合間の休憩にちょっと^^
めちゃ、庶民的ですi-229
ありがとうございます♪
いろんな緑が綺麗だった夏も過ぎ・・
これからは、紅が楽しみですね♪

今度ニルギニ 買ってみたいです。
最近知った名前です。
おいしいチョコレートも いただきたいですね。
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : 水戸小紋
  • URL
  • 編集

水戸小紋さん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
ニルギリは、インドの地名みたいですね。
渋みがなくて、香りが爽やかで、朝に
頂くと、爽やかな気分で一日がスタート
できていい感じです♪
飲んでみて「美味しい♪」って思って
銘柄を見たら「ニルギリ」って書いて
あったの。
私も初めて飲みました。
自分で買うと、あまり冒険しないで
つい、いつものにしてしまうので
下さったお友達に感謝i-80
チョコレートは私の人生に欠かせないものですi-221
おいしいチョコがあると、とても幸せな
気分になりますよね~i-184i-175

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

ニルギリ紅茶 クオリティーシーズンクレイ

ニルギリ紅茶 クオリティーシーズン クレイグモア茶園 ニルギリ紅茶の名園として知られるクレイグモア茶園の クオリティーシーズンの紅茶です。 濃いオレンジ色の水色、レモンフレーバーと呼ばれるスッキリさわやかな香り クセがなく毎日飲んでも飽きない美味しさです。
トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/184-f17fe520
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
