Entries

スポンサーサイト

コメント

むりしないでね。
吸い込まれるような ブルーです。
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : 水戸小紋
  • URL
  • 編集

う~ん、たまさんってとても素敵にご自分の時間を使われているなぁといつも思います。クラッシクを聴いたり、個展に行かれたり、お子さん達とお寺に行かれたり一緒におはぎを作ったり…
私なんかは超ズボラーなので、お肌のお手入れも超テキトーですよぉi-201(もうテキトーじゃ全然まずい年齢だというのに)
私もたまさんを見習わなくっちゃ!
アレンジの紅葉してる葉が他のお花の色合いと調和していてすごくシックで素敵です♪

コメントありがとうございます。

すてきな香りにつつまれて心も体もリフレッシュですね^0^
実は私今日汗だくで用事していたら、
息子に『ぞうのにおいがする~』って言われました><
ぞうのにおいって・・・
加齢臭でなければいいんですが・・・TT
素敵な香りがする女性素敵ですね。

作品芸術性がますます増して、
作品というより美術品のようです(@@)
悩まれているだけ作品に輝きが増してきてますね~すごいな☆

水戸小紋さん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
お優しい言葉ありがとうございます。
結局、無理だったので、ご迷惑かなと
思いながら、そちらでお返事させて
頂きました。
この青、綺麗ですよね♪
遮光性が高いらしいです。
香りもですが、色にひかれて買って
しまったかも^^;

hanamoyoさん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
ブログだけ見てると、そう思っちゃいま
すね^^;
現実は・・・(^▽^;)
クラシックかけながら掃除機かけてたり。
オイオイ、聞こえないだろ~みたいな。
子供と一緒にお出かけしたり、なにかを
するのは好きです。
元気がいいので、楽しいし、発想も
面白くて刺激になります。
付き合ってくれる間に、私の知っている事
好きなものとかを出来るだけ伝えたいなぁと
いう思いもあります。
母や、祖母から教えてもらったお料理とか
好きだったものとか良い形で私の中に
残っているので、子供達にもそんな風に
私を残していきたいなぁなんて思ったりします^^

そんなことないと思うなぁ~。
hanamoyoさんのテキトーは、私の
一生懸命と同じじゃない?なぁんて
思います^^
お肌はね~出来る範囲で←ココ、重要
美しく保ちたいとは思いますよね~。

ありがとうございます。
そろそろ、ライトカフェのような色が
心にしっくりくる気候になってきましたね。
使ってみたいなぁ、ニーズがあればi-229

mokomokoさん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
わかる~わかる~
私も、夏、クーラーいれないでお掃除した後とか
自分で「・・象の匂い・・」って思ったことあります!
もう、爆笑!!i-179
即、シャワーで解決ですよ^^
朝は柑橘系でリフレッシュ、夜は
ラベンダーやローズの香りで脱力しています。
バスタイムは、アロマソルトや石鹸で
香りを楽しんでいます♪

(T T)(T T)(T T)
3人いる訳ではないですが・・号泣
(笑ったり泣いたり・・^^;)
ホント?
最近、自分の作品にとっても自信が
もてない私です。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/186-6cb4f7c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お気に入り♪のハ-ブウォーター
左がプラナロム社のローズウォーターで
右が生活の木のネロリウォーター。
昔あるところのお姫様がこのお花の香りが大好きで
そのお姫様の名前にちなんでお花の名前を「ネロリ」としたそうです。
本当は、プラナロム社のネロリウォーターの香りの方が好きなんだけど
品切れが続いていて
化粧水として使っていますが、とてもしっとりします。
お風呂上り、ボディーローションとしても使います。
お花の香りにつつまれて、とても幸せな気分になります^^
20070911165026.jpg

アロマオイルやウォーター、お香など、お気に入りの香りがあると
手軽に気分がリフレッシュできますよね♪

久々にアレンジを作ってみました。
花材は、プリザーブドフラワーとドライフラワーです。
red1.jpg

red2.jpg

red3.jpg


~*~水戸小紋さま、こーちゃんさま、mokomokoさまへ~*~
前回のにコメント下さいまして有難うございます。
どうしてだか、また、お返事ができないの(ノ_;)ごめんなさい。
投稿が重複するって・・してないのになぁ・・・
もう少ししたらできるかもしれないので、
ちょっとお時間頂きます。ごめんなさい。

ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング







スポンサーサイト

コメント

むりしないでね。
吸い込まれるような ブルーです。
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : 水戸小紋
  • URL
  • 編集

う~ん、たまさんってとても素敵にご自分の時間を使われているなぁといつも思います。クラッシクを聴いたり、個展に行かれたり、お子さん達とお寺に行かれたり一緒におはぎを作ったり…
私なんかは超ズボラーなので、お肌のお手入れも超テキトーですよぉi-201(もうテキトーじゃ全然まずい年齢だというのに)
私もたまさんを見習わなくっちゃ!
アレンジの紅葉してる葉が他のお花の色合いと調和していてすごくシックで素敵です♪

コメントありがとうございます。

すてきな香りにつつまれて心も体もリフレッシュですね^0^
実は私今日汗だくで用事していたら、
息子に『ぞうのにおいがする~』って言われました><
ぞうのにおいって・・・
加齢臭でなければいいんですが・・・TT
素敵な香りがする女性素敵ですね。

作品芸術性がますます増して、
作品というより美術品のようです(@@)
悩まれているだけ作品に輝きが増してきてますね~すごいな☆

水戸小紋さん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
お優しい言葉ありがとうございます。
結局、無理だったので、ご迷惑かなと
思いながら、そちらでお返事させて
頂きました。
この青、綺麗ですよね♪
遮光性が高いらしいです。
香りもですが、色にひかれて買って
しまったかも^^;

hanamoyoさん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
ブログだけ見てると、そう思っちゃいま
すね^^;
現実は・・・(^▽^;)
クラシックかけながら掃除機かけてたり。
オイオイ、聞こえないだろ~みたいな。
子供と一緒にお出かけしたり、なにかを
するのは好きです。
元気がいいので、楽しいし、発想も
面白くて刺激になります。
付き合ってくれる間に、私の知っている事
好きなものとかを出来るだけ伝えたいなぁと
いう思いもあります。
母や、祖母から教えてもらったお料理とか
好きだったものとか良い形で私の中に
残っているので、子供達にもそんな風に
私を残していきたいなぁなんて思ったりします^^

そんなことないと思うなぁ~。
hanamoyoさんのテキトーは、私の
一生懸命と同じじゃない?なぁんて
思います^^
お肌はね~出来る範囲で←ココ、重要
美しく保ちたいとは思いますよね~。

ありがとうございます。
そろそろ、ライトカフェのような色が
心にしっくりくる気候になってきましたね。
使ってみたいなぁ、ニーズがあればi-229

mokomokoさん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
わかる~わかる~
私も、夏、クーラーいれないでお掃除した後とか
自分で「・・象の匂い・・」って思ったことあります!
もう、爆笑!!i-179
即、シャワーで解決ですよ^^
朝は柑橘系でリフレッシュ、夜は
ラベンダーやローズの香りで脱力しています。
バスタイムは、アロマソルトや石鹸で
香りを楽しんでいます♪

(T T)(T T)(T T)
3人いる訳ではないですが・・号泣
(笑ったり泣いたり・・^^;)
ホント?
最近、自分の作品にとっても自信が
もてない私です。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/186-6cb4f7c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
