Entries


コメント

私は奈良には修学旅行でいったんですが、鹿の思い出がまったくなく・・・何していたのやら・・・
芸術的な鹿さんに人懐っこい鹿さん^^
すごく和みます☆可愛い~
母親業お疲れ様です☆

良いたびでしたね。鹿さんぴったりの構図でカメラ位置取りなれしてますね。
 吉野葛天極堂に いってみたいです。
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : 水戸小紋
  • URL
  • 編集

奈良県って未だ行ったことが無いんですよね(^^;
奈良の鹿は大人しいんですか、宮島の鹿はそれはもう・・・( ̄∇ ̄;)
五重塔に金堂、風格がありますね~、いつか見てみたいです(^^)
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : こーちゃん
  • URL
  • 編集

mokomokoさん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
修学旅行だと、東大寺とかかな?
鹿の思い出がないのですか・・
・・謎ですねi-179
私も奈良は久しぶりでした。
一番最近行ったのは、正倉院展だったかな?
瑠璃の壷、綺麗だなぁと見ていたのですが
説明を読んで、「え!?○○を入れるものなの・・
i-282」とびっくりしたのi-229
2,3年くらい前かな?
鹿せんべいを持ってたら、ぞろぞろ
ついてきますi-229
悪さはしないんだけど、慣れないので
ちょっと逃げたくなります。
鹿も、顔立ちがいろいろで、興福寺にいた鹿は
本当に芸術的な雰囲気でしたよ^^
和んで頂けて嬉しいです♪
動物は、可愛いですよね^^
癒しのお言葉、ありがとうございます。
e-249が浪人しちゃったので
今年、来年e-346[と大学入試が続くの。
私はあまり関わらないのですがxx
こんな時にe-249親知らずが2本も悪くなるしね~。
先生には、試験前で良かったと慰められましたケド。
今年は、段取りがわかる分、なんだか落ち着かない・・
早く終わってほしいです(T_T)

水戸小紋さん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
私は、どちらかというと出不精なのですが
e-346がよく連れ出してくれます。
ふたり旅、なかなか楽しかったです^^
このフォトジェニックな鹿さんには
びっくりしました!
金堂と見事に一体化していましたし
目の前を人が通っても、カメラを向けても
動じないi-230
ポーズがまた美しくて!
神々しい雰囲気でしたe-420
天極堂、お勧めです♪
私もまた行きたいです。
体が喜びそうな食材のランチと葛餅
美味しかったです^^
あのとろとろ感は、気合いれて練習しないと
家で作るのは難しそうだったので
葛粉は買わずに帰ったのですが
ちょっと後悔していますi-229

こーちゃん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
う~ん、そうですよね、奈良って微妙な街かも。
京都ほどの華やかさがないし・・・って
言ったら失礼ですが・・
でも、洗練される前の荒々しいというか
豪快な建造物が魅力的i-80
今回思いました。
鹿、可愛いし^^
宮島の鹿、なんかすごいのを想像
しちゃいましたが・・・i-229
京都と奈良の神社仏閣の違いを
近々レポートにまとめたいと思います。
嘘です。
この五重塔は、一見の価値有りです。
ぅわぁ~・・って声が出ました。
すごい迫力です。
お子様を東大寺の大仏にお連れした後
奈良公園で鹿と戯れて、興福寺を見て
・・紅葉の頃、綺麗かも・・です。
私は、厳島神社に行ってみたいです。
宮島の鹿さんにも会ってみたい^^


コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/191-5a075538
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
続 奈良
が2才の時、初めて奈良公園に来て
これが欲しいと初めてだだをこねて泣いたのでした。
甘い親で、買ってあげたら、るんるん♪ひっぱって喜んでいましたが
枝にひっかけて穴があいてしまって・・・
首が傾いたのを大事そうに持ってかえって
バンドエイドをはっていました。
懐かしいです。
20070920180221.jpg

は学校では「うま♪」と呼ばれています。
「馬と鹿のツーショット、馬鹿ぁ」と喜んでいました
奈良公園の鹿は大人しいんじゃないかと思います。
他を知らないのですが・・
20070920180305.jpg

人の赤ちゃんもこんな顔するなぁと思って、可愛かったです^^
20070920180323.jpg

あまりに人懐っこくて、逃げてました
20070920180333.jpg

興福寺の五重塔。
圧倒される重厚感がありました。
荒削りでごつい感じ。
20070920180350.jpg

金堂
20070920180403.jpg

すっかり一部と化していて、ぱっと見わかりませんでしたが
鹿!フォトジェニックな鹿でした
20070920180423.jpg

2010年で遷都から1300年になるそうです。
そのためのお色直し工事をしていました。
どんなになるか、楽しみです♪
20070920180440.jpg


最近、母親業どっぷりでお花のお仕事をさぼっている私xx

そうそう、今日無事親知らず抜歯しました
今のところ、痛みもなく(お薬のせい)順調。
今夜が怖い?


ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング






コメント

私は奈良には修学旅行でいったんですが、鹿の思い出がまったくなく・・・何していたのやら・・・
芸術的な鹿さんに人懐っこい鹿さん^^
すごく和みます☆可愛い~
母親業お疲れ様です☆

良いたびでしたね。鹿さんぴったりの構図でカメラ位置取りなれしてますね。
 吉野葛天極堂に いってみたいです。
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : 水戸小紋
  • URL
  • 編集

奈良県って未だ行ったことが無いんですよね(^^;
奈良の鹿は大人しいんですか、宮島の鹿はそれはもう・・・( ̄∇ ̄;)
五重塔に金堂、風格がありますね~、いつか見てみたいです(^^)
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : こーちゃん
  • URL
  • 編集

mokomokoさん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
修学旅行だと、東大寺とかかな?
鹿の思い出がないのですか・・
・・謎ですねi-179
私も奈良は久しぶりでした。
一番最近行ったのは、正倉院展だったかな?
瑠璃の壷、綺麗だなぁと見ていたのですが
説明を読んで、「え!?○○を入れるものなの・・
i-282」とびっくりしたのi-229
2,3年くらい前かな?
鹿せんべいを持ってたら、ぞろぞろ
ついてきますi-229
悪さはしないんだけど、慣れないので
ちょっと逃げたくなります。
鹿も、顔立ちがいろいろで、興福寺にいた鹿は
本当に芸術的な雰囲気でしたよ^^
和んで頂けて嬉しいです♪
動物は、可愛いですよね^^
癒しのお言葉、ありがとうございます。
e-249が浪人しちゃったので
今年、来年e-346[と大学入試が続くの。
私はあまり関わらないのですがxx
こんな時にe-249親知らずが2本も悪くなるしね~。
先生には、試験前で良かったと慰められましたケド。
今年は、段取りがわかる分、なんだか落ち着かない・・
早く終わってほしいです(T_T)

水戸小紋さん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
私は、どちらかというと出不精なのですが
e-346がよく連れ出してくれます。
ふたり旅、なかなか楽しかったです^^
このフォトジェニックな鹿さんには
びっくりしました!
金堂と見事に一体化していましたし
目の前を人が通っても、カメラを向けても
動じないi-230
ポーズがまた美しくて!
神々しい雰囲気でしたe-420
天極堂、お勧めです♪
私もまた行きたいです。
体が喜びそうな食材のランチと葛餅
美味しかったです^^
あのとろとろ感は、気合いれて練習しないと
家で作るのは難しそうだったので
葛粉は買わずに帰ったのですが
ちょっと後悔していますi-229

こーちゃん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
う~ん、そうですよね、奈良って微妙な街かも。
京都ほどの華やかさがないし・・・って
言ったら失礼ですが・・
でも、洗練される前の荒々しいというか
豪快な建造物が魅力的i-80
今回思いました。
鹿、可愛いし^^
宮島の鹿、なんかすごいのを想像
しちゃいましたが・・・i-229
京都と奈良の神社仏閣の違いを
近々レポートにまとめたいと思います。
嘘です。
この五重塔は、一見の価値有りです。
ぅわぁ~・・って声が出ました。
すごい迫力です。
お子様を東大寺の大仏にお連れした後
奈良公園で鹿と戯れて、興福寺を見て
・・紅葉の頃、綺麗かも・・です。
私は、厳島神社に行ってみたいです。
宮島の鹿さんにも会ってみたい^^


コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/191-5a075538
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
