Entries

スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます。
うれしいたんじょうびですね。ここまでこれて ありがとうって どなたにもお礼をいいたくなりますね。
 4月 奈良の興福寺の塔の見える宿にとまりました。母といっしょだったので、娘のところにとまらず、猿沢の池のちかくをさがしまして、修学旅行用のようなやどでしたが。。。
 わたしもやはり あまり長くみつめるとすいこまれそうに 思います。かぐや姫みたいに・・・違うか。
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : 水戸小紋
  • URL
  • 編集

お子さんお誕生日だったんですね、おめでとうございます♪
毎年健康で誕生日が迎えられることが、何より嬉しい事ですよね。
ケーキ美味しそうですね、手作りですか?(^ー^* )フフ♪
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : こーちゃん
  • URL
  • 編集

14歳のお誕生日おめでとうございます。
大変な思いをして3人のお子さんを出産されたんですね。立派です!!!

私もお花に関して、八方塞りになる事しょっちゅうです><
自分の描いている理想像にあまりにもかけ離れこれからどうすればいいのか途方にくれるときがあります。
でもいつも回復するのが、お客様の笑顔!!!もっともっと喜んでもらおうと意欲がわいてきて、いつの間にか悩んでいたのを忘れます。
私って単純ですね><
でも悩んだりするのはそれだけ真剣にお花の事をかんがえてるからなんですよね。
ご主人の水のようになれ!!って言葉なるほどです。
励ましてくれるご主人がいてすてきです。
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : mokomoko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/194-2fb74cfb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
中秋の名月
今日はのお誕生日でした
14才です。
上ふたりの時のドクターは、薬を使わない主義で
ふたりとも早産で未熟児で生まれてしまって
大きな病院に行ってしまって、私は寂しかったのですが
の時はドクターを変えて
お薬で予定日までなんとかもってくれたので
退院するまで一緒に過ごす事ができました。
生まれてすぐに抱っこしたのも初めてでしたし。
ドクターが変わるとお産も変わるんだなぁと思いました。
どちらも良いドクターでしたが
私の体がお産にむいていなかったようで。
都度、死ぬかと思いました
母親になれた事に感謝。
母子共に健康でここにいることが有難いですわぁ。
cake.jpg

20070925233146.jpg


今日、十五夜でしたね
この頃の、白っぽい磨いたような月、一段と綺麗ですよね
「やはらかき身を月光の中に容れ」
気持ちよさそう♪
桂信子さんの俳句。
最近の私、お花のお仕事に関してのみですが
精神運動制止しているかもxx
安倍晋三症候群?それほどひどくはないけど。
曰く、「マイナス思考、得意やなぁ。」
・・・
心にナイフですよ。子供はストレートだからなぁ。
間違ってないですけど。
はっきりしたビジョンはあるのですが
今は八方塞がりで、妥協は嫌だなぁと思うと
行動が行き詰まってしまって。
頭が固いんでしょうね。
主人はよく「水のようになれ」って言います。
形を持たず、順応性が高いから。
努力はしていますけど、石頭が水になるには
それなりに時間がかかります・・
月を見ながら、いろいろ考えちゃいました・・
でも、あんまり月を見るのは良くないって言うんですってね。
昔から人は月の光に怪しいものを感じていたんでしょうか?
私は、なんか変化が訪れないかなぁと魔力に期待しながら
眺めていましたけど・・ヘンカナシ(^^;)ポーン

少し前に作ったアレンジ。
今見ると、やわらかな月の光に似ているような配色。
花材は、光触媒アートフラワーです。
20070925232051.jpg



ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング





スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます。
うれしいたんじょうびですね。ここまでこれて ありがとうって どなたにもお礼をいいたくなりますね。
 4月 奈良の興福寺の塔の見える宿にとまりました。母といっしょだったので、娘のところにとまらず、猿沢の池のちかくをさがしまして、修学旅行用のようなやどでしたが。。。
 わたしもやはり あまり長くみつめるとすいこまれそうに 思います。かぐや姫みたいに・・・違うか。
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : 水戸小紋
  • URL
  • 編集

お子さんお誕生日だったんですね、おめでとうございます♪
毎年健康で誕生日が迎えられることが、何より嬉しい事ですよね。
ケーキ美味しそうですね、手作りですか?(^ー^* )フフ♪
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : こーちゃん
  • URL
  • 編集

14歳のお誕生日おめでとうございます。
大変な思いをして3人のお子さんを出産されたんですね。立派です!!!

私もお花に関して、八方塞りになる事しょっちゅうです><
自分の描いている理想像にあまりにもかけ離れこれからどうすればいいのか途方にくれるときがあります。
でもいつも回復するのが、お客様の笑顔!!!もっともっと喜んでもらおうと意欲がわいてきて、いつの間にか悩んでいたのを忘れます。
私って単純ですね><
でも悩んだりするのはそれだけ真剣にお花の事をかんがえてるからなんですよね。
ご主人の水のようになれ!!って言葉なるほどです。
励ましてくれるご主人がいてすてきです。
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : mokomoko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/194-2fb74cfb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
