Entries

スポンサーサイト

コメント

はじめてみる 本と作者です。
よんでみます。
今 宇江佐真理の「ひょうたん」を よんでいます。
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : 水戸小紋
  • URL
  • 編集

水戸小紋さん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
私も初めての本と作者でした。
娘がお友達から借りてきたのを
読ませて頂きました。
大学生が主人公なのですが、久々に
恋する気持ちを思い出したりして
面白かったです♪
図書館に置いてあると思います。
文庫本が早く出ないかなぁ・・
水戸小紋さんも、本、お好きですよね^^
「ひょうたん」機会があれば読んでみますね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/197-77a65c8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
モリミー♪
モリミー

う~、良い、この本、良い!
森見 登美彦さん、ファンになりました
最初の数行でとまらなくなりました。
太宰さまっぽい感じがしたようなしないような・・
舞台が京都で、登場人物が皆魅力的
ヒロインがとってもチャーミングで、話す日本語が美しい
ただ、ところどころ、とっても難しい言葉がでてくるので、
辞書引きながら読みました
プロフィールに、1979年奈良県生まれ、京大農学部卒
同大学院農学研究科修士課程終了とあります。
学部は違いますが、平野啓一郎さまと同じなんだぁ。
他に、「太陽の塔」とか、あるのね。
読も~♪
帯のコメントにもありましたが、私もモリミーさまに踊りながらついてゆきます!
面白かったぁ^^
これからの作品が楽しみです♪♪

おから

11月の大会にむけて、体重維持中の
「太ったら、大会に出してもらえない(ノ_;)」と頑張っています。
で、おからとか切干大根の煮ものとかが頻繁に食卓に登場!
子供達、この味は好きみたいで、良かったです^^
お弁当にも入れるのですが、玄米に煮物のおかずで、茶色いんですよ・・
は気にしていない様子だけど、が会食の時に
見られるのが気になるようで。
今までは、気にしていなかったのにな~。
後1年程で、お弁当おしまいなんですけどね。
幼稚園とか小学校の時のように、遠足のときだけっていうなら
はりきりますが、毎日なのでそんなに手の込んだ事してられなくて。
「手軽にできるお弁当の可愛い盛り付け」が目下の課題なんですが
センスなくて、難しいです

ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング







スポンサーサイト

コメント

はじめてみる 本と作者です。
よんでみます。
今 宇江佐真理の「ひょうたん」を よんでいます。
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : 水戸小紋
  • URL
  • 編集

水戸小紋さん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
私も初めての本と作者でした。
娘がお友達から借りてきたのを
読ませて頂きました。
大学生が主人公なのですが、久々に
恋する気持ちを思い出したりして
面白かったです♪
図書館に置いてあると思います。
文庫本が早く出ないかなぁ・・
水戸小紋さんも、本、お好きですよね^^
「ひょうたん」機会があれば読んでみますね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/197-77a65c8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
