Entries

スポンサーサイト

コメント

気持ちいい秋の散歩
 気分転換に ぴったりですね。
 木の実の目も いいかな?
 大事な時期ですね どうぞ おきをつけて 楽しくね
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : 水戸小紋
  • URL
  • 編集

散歩は気持ちがリセットされるので、私も大好きです。
今日の秋のバックもとってもお上品で素敵です。
私もこんなお上品な作品が作れるよう自分磨きがんばります☆

どんぐりC-3になってるv-407
おもしろいですね☆
私も息子と一緒にやってみます♪

水戸小紋さん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
本当に、今の季節は気持ちがいいですね^^
良い気分転換になりました♪
どんぐり変顔ごっこ提案者はe-346です。
こういうことを思いつく天才です(^▽^)
一緒に遊べて楽しかったです♪
風邪が流行ってきているようなので
気をつけなきゃと思っています。
はい^^楽しくのりきります!
ありがとうございますi-80

mokomokoさん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
思いついた時に手軽にできるので
私もお散歩好きです♪
今の気候は本当に気持ちがいいです^^
リフレッシュできました~♪
ありがとうございますi-80
そう言って頂けて嬉しいです^^
私も、自分磨き、楽しみながら続けたいと
思います~♪
ね、C-3だよね!
なかなか楽しいので、やってみてねi-236
写真で見たほうが笑えるので
カメラor携帯お忘れなく~~☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/203-49f74959
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お花のバッグ
土曜日、レッスンで秋色のお花のバッグを作りました
花材は、光触媒アートフラワーです。
bag.jpg

中2さんは、いろいろ難しいです。。
部活、学業、さまざまな面でお悩み山盛りですxx
高2さんもそれなりに・・
お兄ちゃんは、いよいよ公募推薦間じかになりまして・・
いろんな悩みにまとわりつかれて、どうにもこうにも
という感じになりましたので、気分転換にお散歩したくなりました。
は、私に付き合う余裕がなく(当たり前か^^;)
も中間テスト1週間前というこの時期に
いいのかなぁという感じでしたが
ひとりでお散歩は寂しかったので
気分転換♪という名目で誘って
公園にお散歩に行ってきました。
どんぐりの帽子で「変顔ごっこ」して遊びました
スターウォーズのCー3POみたい?
え?悩みなんて全然ないみたい?
D1000325.jpg


ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング






スポンサーサイト

コメント

気持ちいい秋の散歩
 気分転換に ぴったりですね。
 木の実の目も いいかな?
 大事な時期ですね どうぞ おきをつけて 楽しくね
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : 水戸小紋
  • URL
  • 編集

散歩は気持ちがリセットされるので、私も大好きです。
今日の秋のバックもとってもお上品で素敵です。
私もこんなお上品な作品が作れるよう自分磨きがんばります☆

どんぐりC-3になってるv-407
おもしろいですね☆
私も息子と一緒にやってみます♪

水戸小紋さん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
本当に、今の季節は気持ちがいいですね^^
良い気分転換になりました♪
どんぐり変顔ごっこ提案者はe-346です。
こういうことを思いつく天才です(^▽^)
一緒に遊べて楽しかったです♪
風邪が流行ってきているようなので
気をつけなきゃと思っています。
はい^^楽しくのりきります!
ありがとうございますi-80

mokomokoさん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
思いついた時に手軽にできるので
私もお散歩好きです♪
今の気候は本当に気持ちがいいです^^
リフレッシュできました~♪
ありがとうございますi-80
そう言って頂けて嬉しいです^^
私も、自分磨き、楽しみながら続けたいと
思います~♪
ね、C-3だよね!
なかなか楽しいので、やってみてねi-236
写真で見たほうが笑えるので
カメラor携帯お忘れなく~~☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/203-49f74959
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
