Entries

スポンサーサイト

コメント

きょうだい

すきやすき という色の お花です。
難しい年ごろの お子は難しい。上と下 同じ子でもずいぶんちがいます。
 双子でも まったくちがいました。そのお子にあわせた 修正しながらの 道をさぐれたらいいですね。
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : 水戸小紋
  • URL
  • 編集

リンクでここが近くなった気がしてます。
やがて私もそうなるのかなっ?
胃にくるのも大変そうですが、口にくるのも辛そうですね。
クッキーはいい色に焼けてますね!
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : グリーンホース
  • URL
  • 編集

水戸小紋さん、こんにちはe-266
コメントありがとございますi-179
水戸小紋さんもお好きですか?
嬉しいです♪
私もこの色、好きです^^
サンセットオレンジという色で、写真より
もっと透明感があって、ジューシーな
感じのオレンジで、見ていると爽やかで
明るい気持ちになれます。
口内炎は、ビタミンB6、B12が足りない
のだそうです。
ビタミンが必要な私にぴったりな色なの
かもしれなくて、自分用に作らなきゃっ!
て感じです(^^;
私は、思い悩みやすいというか・・
どうにもならないことまで色々思って
しまう悪い癖があります。
もっと器の大きなお母さんになりたいです。
水戸小紋さんみたいな^^
子育てのこと、もっと母に相談したかった
なぁと思います(;;)

グリーンホースさん、こんにちはe-266
コメントありがとございますi-179
それは嬉しいですね~^^
ぴょんぴょん、いつでもいらしてください。
パパはどうなのかなぁ?
まぁ、できの悪い子を持つ母親の悩み
ですから、グリーンホースさんとこは
大丈夫ですよ^^
オーストラリアで元気にされてます?
もう英語ペラペラなんでしょうね~。
口はね、辛いです(;;)
食べるのが億劫になります。
思いすぎるとよくないようです。
明るく笑って過ごしたいもんです。
いい色ですか?
ひとりで頑張ったの。
褒めて下さってありがとうございます♪
e-247喜びますi-175


コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/210-a7d1e969
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プリザーブドフラワー オレンジ アレンジメント
ご無沙汰しております。
急に寒くなりましたね~
東北で雪が6cmも積もったとニュースで聞いて
びっくりしました
インフルエンザ患者ももういるみたいで!
予防接種しないって言うんだけど
大丈夫かなぁ・・・
17,18日、大学の推薦入試でした。
やっとという思いと、もうという思いが入り混じって複雑
早く終わって欲しいけど、時間も欲しいという・・・あはは^^;
大学入試なんて、親は関係ないってわかっているんだけど
やっぱり一緒にいるだけでストレスは相当なもんです。
本人のストレスも相当だと思うけど。
でもって、次女(中2)が部活を長期お休みしておりまして・・
入部したら、6年続ける、せめて3年は続けないと意味がないという
ような空気がうちにはありまして
兄姉もなんだかんだありましたが、続けて良かったと言っているので
次女にもそういう経験をさせてあげたかったんだけど。
新体操をしたいとが言うから、学校を探して受験したのに達成感が味わえないまま辞めるのはどうか・・とか
私の方がなかなか気持ちが切り替えられなくて辛かったのですが
本人は、トゲトゲしていたのが落ち着いてきて
良い感じではあります。
ハロウィンのときに一緒にクッキーを焼いたのが楽しかったらしくて
先日一人で作っていました。
オーブンに慣れていないので、少し焦げましたが
初めてにしては◎を母はあげたいなぁ。
cookie.jpg

お友達にあげるって、フエルトで一生懸命作っていました。
家庭科で作ったかっぽう着よりよほど上手で、家庭科の先生に
こちらで点数をつけてもらいたいと
思ってしまいました

heart2.jpg


heart1.jpg

部活をしている時は、お休みが全然なかったので
こんなことする時間はありませんでした。
もちろん、部活を頑張ることで得られることが沢山あることも
兄姉を見ているのでよくわかっていますが
この子は、しばらくゆっくりさせてあげようかなと
思えるようになりました。
舌に裂傷が2箇所、口内炎までできちゃって
私、自分のストレスには強いのに
子供がらみだと弱いようですxx
胃が・・というのはよく聞きますが
どうして口なんでしょうかね~?
・・・黙ってなさいってことですか^^;

オレンジ系3000円代でというご注文でお作りしました。
花材は、プリザーブドフラワーです。
スタンドとグラスの2種類です。
20071120142552.jpg

20071120142603.jpg


ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング




スポンサーサイト

コメント

きょうだい

すきやすき という色の お花です。
難しい年ごろの お子は難しい。上と下 同じ子でもずいぶんちがいます。
 双子でも まったくちがいました。そのお子にあわせた 修正しながらの 道をさぐれたらいいですね。
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : 水戸小紋
  • URL
  • 編集

リンクでここが近くなった気がしてます。
やがて私もそうなるのかなっ?
胃にくるのも大変そうですが、口にくるのも辛そうですね。
クッキーはいい色に焼けてますね!
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : グリーンホース
  • URL
  • 編集

水戸小紋さん、こんにちはe-266
コメントありがとございますi-179
水戸小紋さんもお好きですか?
嬉しいです♪
私もこの色、好きです^^
サンセットオレンジという色で、写真より
もっと透明感があって、ジューシーな
感じのオレンジで、見ていると爽やかで
明るい気持ちになれます。
口内炎は、ビタミンB6、B12が足りない
のだそうです。
ビタミンが必要な私にぴったりな色なの
かもしれなくて、自分用に作らなきゃっ!
て感じです(^^;
私は、思い悩みやすいというか・・
どうにもならないことまで色々思って
しまう悪い癖があります。
もっと器の大きなお母さんになりたいです。
水戸小紋さんみたいな^^
子育てのこと、もっと母に相談したかった
なぁと思います(;;)

グリーンホースさん、こんにちはe-266
コメントありがとございますi-179
それは嬉しいですね~^^
ぴょんぴょん、いつでもいらしてください。
パパはどうなのかなぁ?
まぁ、できの悪い子を持つ母親の悩み
ですから、グリーンホースさんとこは
大丈夫ですよ^^
オーストラリアで元気にされてます?
もう英語ペラペラなんでしょうね~。
口はね、辛いです(;;)
食べるのが億劫になります。
思いすぎるとよくないようです。
明るく笑って過ごしたいもんです。
いい色ですか?
ひとりで頑張ったの。
褒めて下さってありがとうございます♪
e-247喜びますi-175


コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/210-a7d1e969
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
