Entries

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます☆
ことしも宜しくお願いします^0^

人間違いした時ってすごくはずかしいですよね~。
わたしは以前友達と思い込み・・・思いっきり両手で手を振ったら
まったく違う人で・・・その後は赤面状態で下を向いてました(笑)
そんな時にかぎって派手なリアクションの私です^^

ほんと家族みんな健康でいっしょにお正月を迎えられるということは
最高の幸せですね~。
芦屋のお教室されるんですね~。
セレブの香りがします^0^
さすがお上品なアレンジですね~。素敵です!!!

お子さん二人とも来年受験なんですね。
たまさんならきっと、ご家族みんなで笑って乗り切れることでしょう!
芦屋のお教室、がんばってくださいね♪
たまさんの新しい一歩、応援してます!
mokomokoさんのおっしゃるとおり、セレブな奥様達が集まりそう!
ハートのアレンジ、BOXだけでも素敵~♪
ピンクのバラも窓から見えたらきっともっと素敵!!
上品で優しくって、私の抱いているたまさんのイメージにぴったりですぅv-344

mokomokoさん、あけましておめでとうございますe-476
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
mokomokoさんもあるのですね^^;
派手なリアクションですか。。。ぅふふi-80
小さな子に、お母さんと間違われたこと
が何度かあります。
その時は、可愛いなぁ~♪って思いますが
このトシになると、可愛いと思ってくれる
人はいないようで・・^^;
気をつけねば。
でも、年々天然に磨きがかかっていくのは
自分ではどうしようもなくてxx
ごまかす術にも磨きをかけていきたいと
思っていますi-261
子供達が大きくなっていつか巣立って
いくことを思うと、皆が揃ってお祝いできる
ということが、とても幸せなように思えて
くる今日この頃なのであります。
若い時は怖いものなんて何もなかった
(失敗も多かった^^;)のに
最近は、新しく物事を始める事にとても
慎重になってしまいます。
芦屋のお教室はどうなることやらi-6
ハラハラドキドキなのであります。
祈っててね(>人<)

hanamoyo さん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
そうなのよ・・i-232
お箸がころんでも可笑しい年頃の女の子
がふたりもいるので、笑いが絶えない家
ではあります。
笑っている間に事が過ぎているというのを
狙っています。あははxx

ありがとうございます^^
応援頂いて、心強いです。
セレブな奥様に対応できるか心配ですが^^;
女子大が近いので、そちらから来て
くれないかなぁなんて思ったり。
とりあえず、動くというのが今年の目標
でもありますので、頑張ります!
これ、可愛いでしょ^^
ピンクと茶色もあったの。
どれも可愛かったのでしばらく悩んで
しまいました。
ありがとうございますe-266
イメージが良いのは嬉しいです^^
(私を知っている方、つっこみなしで
お願いします^^;)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます<(_ _)>

お正月はのんびりと言うかだらだらと言うか・・・(;^_^A アセアセ・・・
なんだかよく解らない内に終わってしまいました( ̄∇ ̄;)
今年、我が家も長男が受験生ですが、どうなんでしょう(ノ_-;)ハア…
希望校に入れれば良いのですが・・・

自ブログは本格始動ではありませんが、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : こーちゃん
  • URL
  • 編集

御花 ハートでピンクで かわいいですね。お正月のおはなの松 南天を かたずけました。梅にはもう少し働いてもらいます。お子たち がんばって。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : 小紋
  • URL
  • 編集

こーちゃん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
ご丁寧に、お年始のご挨拶有難うございます<(_ _)>
お正月は、のんびり過ごされたのですね^^
年末とてもお忙しそうでしたから。
充電できたようで、良かったですね^^
ご長男さんとうちの末娘が同い年なんですよね?
違ったかなぁ・・・?
受験もご縁と言いますから、進むべきところに
行かせて頂くことになるんでしょうが
どうなることやら、ドキドキですよね~i-183
お気持ち、とってもわかります。
お友達いわく、親は呑気にしている方が
子供には良いそうですよ。
早く終わってほしいですね~~i-229
お写真、拝見しましたよ☆
今までで一番好きかも。(毎回そう思っちゃう^^;)
こーちゃんの写真の魅力は、画像の
美しさもそうですが、いつもなにか物語
りを感じるところ。
根底に優しさがあるところ。
今年も、楽しみにしています^^
あ、先日、知人にハッセルブラッド(?)
とライカのクラシックカメラを見せて
頂きました。
こーちゃんのブログを拝見するように
なってから、カメラや写真に対して
食指が動くようになりました。
本体のデザインの美しさとレンズの美しさ
に魅せられてしまいました。
カメラの世界は、奥がふかいですね~。
それと、「銀塩」って、「ぎんえん」と読むのですね。
私はずっと「ぎんじお」だと思っていました^^;

小紋さん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
日常、冬はどうしてもダークな色目の
ものが多いですよね。
そういうものに目が飽きてきて、パッと
華やかで、キュートで、気持ちが明るく
なるようなのがいいなぁと思って作りました。
かわいいとおっしゃって頂けて嬉しいです♪
ありがとうございますi-80
梅、これからですね~♪
私は、香りも好きです♪

ありがとうございます。
ぉにぃちゃんがのんきでねぇi-183
私に似ちゃったので、仕方ないというか
申し訳ないというか・・i-229
とりあえず、風邪ひいていないので
このまま体調万全で受験に挑んでもらいたいです。
愚痴りだすときりがないので、このへんで
やめときます^^;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/218-8901ba45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

皆様、のんびりされましたか~?
大阪は、とっても寒かったですが、大きなお天気の崩れもなく
穏やかでした。
私は、スケジュール的にはバタバタしましたが
気分的にはのんびりとしたお正月を過ごしました。
家族が健康で、皆が揃ってお祝いできたので
良いお正月だったと思います。
毎年、近くの神社に初詣に行きます。
そこで甘酒を頂いて、大きな絵馬の前で子供達の写真を撮ると
あぁ、お正月だなぁと思います。
年々、初詣に並ぶ人の数が増えているような・・
世の中が不安だからかなぁ・・などと思いながら結構待ちました。
やっと順番がきたので、前にいたをつんつんして
「おさい銭持ってるの?」と聞いたのですが反応しないので
再度つんつんしようとしたら、後ろにいた
私のコートのベルトをひっぱって、「お母さん、お兄ちゃんここ。」と。
私、全然知らない人をつついてしまったのでした
ご本人は気付いていない様子(ふり?)でしたが
ちょっと恥ずかしかったですxx
門松

左から、
は、今月半ばのセンターを皮切りに、入試が始まります。
は今年高3になります。
すでに受験生モード?(^▽^;)
は、中3になります。
エスカレーター校なのですが、今学期の学期末で
高校進学が決まります。
もし駄目なら中3は、他校受験の為の1年となります。
ボーダーぎりぎりなのでね・・・心配といえば心配。
3月までという感じですが
笑って乗り切りたいと思います
神様、辛いことちょびっと、楽しいこと沢山の1年でありますように
影

今年3月から、芦屋でお教室を始める予定。
そこでの第1回目のレッスンで作る予定のプリザーブドフラワー・アレンジメントです。
サマンサ・タバサの可愛らしさをイメージして。
蓋をしめても、ハート型の窓からお花が見えます
ハートボックス

ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング







スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます☆
ことしも宜しくお願いします^0^

人間違いした時ってすごくはずかしいですよね~。
わたしは以前友達と思い込み・・・思いっきり両手で手を振ったら
まったく違う人で・・・その後は赤面状態で下を向いてました(笑)
そんな時にかぎって派手なリアクションの私です^^

ほんと家族みんな健康でいっしょにお正月を迎えられるということは
最高の幸せですね~。
芦屋のお教室されるんですね~。
セレブの香りがします^0^
さすがお上品なアレンジですね~。素敵です!!!

お子さん二人とも来年受験なんですね。
たまさんならきっと、ご家族みんなで笑って乗り切れることでしょう!
芦屋のお教室、がんばってくださいね♪
たまさんの新しい一歩、応援してます!
mokomokoさんのおっしゃるとおり、セレブな奥様達が集まりそう!
ハートのアレンジ、BOXだけでも素敵~♪
ピンクのバラも窓から見えたらきっともっと素敵!!
上品で優しくって、私の抱いているたまさんのイメージにぴったりですぅv-344

mokomokoさん、あけましておめでとうございますe-476
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
mokomokoさんもあるのですね^^;
派手なリアクションですか。。。ぅふふi-80
小さな子に、お母さんと間違われたこと
が何度かあります。
その時は、可愛いなぁ~♪って思いますが
このトシになると、可愛いと思ってくれる
人はいないようで・・^^;
気をつけねば。
でも、年々天然に磨きがかかっていくのは
自分ではどうしようもなくてxx
ごまかす術にも磨きをかけていきたいと
思っていますi-261
子供達が大きくなっていつか巣立って
いくことを思うと、皆が揃ってお祝いできる
ということが、とても幸せなように思えて
くる今日この頃なのであります。
若い時は怖いものなんて何もなかった
(失敗も多かった^^;)のに
最近は、新しく物事を始める事にとても
慎重になってしまいます。
芦屋のお教室はどうなることやらi-6
ハラハラドキドキなのであります。
祈っててね(>人<)

hanamoyo さん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
そうなのよ・・i-232
お箸がころんでも可笑しい年頃の女の子
がふたりもいるので、笑いが絶えない家
ではあります。
笑っている間に事が過ぎているというのを
狙っています。あははxx

ありがとうございます^^
応援頂いて、心強いです。
セレブな奥様に対応できるか心配ですが^^;
女子大が近いので、そちらから来て
くれないかなぁなんて思ったり。
とりあえず、動くというのが今年の目標
でもありますので、頑張ります!
これ、可愛いでしょ^^
ピンクと茶色もあったの。
どれも可愛かったのでしばらく悩んで
しまいました。
ありがとうございますe-266
イメージが良いのは嬉しいです^^
(私を知っている方、つっこみなしで
お願いします^^;)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます<(_ _)>

お正月はのんびりと言うかだらだらと言うか・・・(;^_^A アセアセ・・・
なんだかよく解らない内に終わってしまいました( ̄∇ ̄;)
今年、我が家も長男が受験生ですが、どうなんでしょう(ノ_-;)ハア…
希望校に入れれば良いのですが・・・

自ブログは本格始動ではありませんが、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : こーちゃん
  • URL
  • 編集

御花 ハートでピンクで かわいいですね。お正月のおはなの松 南天を かたずけました。梅にはもう少し働いてもらいます。お子たち がんばって。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : 小紋
  • URL
  • 編集

こーちゃん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
ご丁寧に、お年始のご挨拶有難うございます<(_ _)>
お正月は、のんびり過ごされたのですね^^
年末とてもお忙しそうでしたから。
充電できたようで、良かったですね^^
ご長男さんとうちの末娘が同い年なんですよね?
違ったかなぁ・・・?
受験もご縁と言いますから、進むべきところに
行かせて頂くことになるんでしょうが
どうなることやら、ドキドキですよね~i-183
お気持ち、とってもわかります。
お友達いわく、親は呑気にしている方が
子供には良いそうですよ。
早く終わってほしいですね~~i-229
お写真、拝見しましたよ☆
今までで一番好きかも。(毎回そう思っちゃう^^;)
こーちゃんの写真の魅力は、画像の
美しさもそうですが、いつもなにか物語
りを感じるところ。
根底に優しさがあるところ。
今年も、楽しみにしています^^
あ、先日、知人にハッセルブラッド(?)
とライカのクラシックカメラを見せて
頂きました。
こーちゃんのブログを拝見するように
なってから、カメラや写真に対して
食指が動くようになりました。
本体のデザインの美しさとレンズの美しさ
に魅せられてしまいました。
カメラの世界は、奥がふかいですね~。
それと、「銀塩」って、「ぎんえん」と読むのですね。
私はずっと「ぎんじお」だと思っていました^^;

小紋さん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
日常、冬はどうしてもダークな色目の
ものが多いですよね。
そういうものに目が飽きてきて、パッと
華やかで、キュートで、気持ちが明るく
なるようなのがいいなぁと思って作りました。
かわいいとおっしゃって頂けて嬉しいです♪
ありがとうございますi-80
梅、これからですね~♪
私は、香りも好きです♪

ありがとうございます。
ぉにぃちゃんがのんきでねぇi-183
私に似ちゃったので、仕方ないというか
申し訳ないというか・・i-229
とりあえず、風邪ひいていないので
このまま体調万全で受験に挑んでもらいたいです。
愚痴りだすときりがないので、このへんで
やめときます^^;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/218-8901ba45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
