Entries

スポンサーサイト

コメント

芦屋のお教室、いよいよ始まるんですね!
きっと生徒さんいっぱい集まりますよ~
だってたまさんがなさるんですものi-179

お花を教える仕事と、ご自分の作品作りとの両方にアグレッシブに
前に進むたまさんをいつもすごいなぁと思います。
私もほんと今年こそは!たまさんを見習って自分磨きの時間をもっと作らなきゃ~!

きっと たまさんの人柄に集まってくるのじゃないですか!
3月が待ち遠しいでしょうね。
しっかりと構想をふくらませて!!
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : グリーンホース
  • URL
  • 編集

よい春のおとずれを お祈りいたしております。
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : 小紋
  • URL
  • 編集

hanamoyoさん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
お返事が大変遅くなりごめんなさい。
プラスオーラがたっぷりで、とても励まされる
嬉しい内容のコメントを頂いて
外出先で、携帯で何度も読み返して
いました。
最近、涙もろくて・・(TへT)
いや、もう、見習ってなんて、恐れおおくて・・
私も、今年も自然や美術品など
美しいものに触れる機会をできるだけ
つくりたいと思いますi-184
突然ですが、ダニエル・オストが
帝国ホテルでブライダルブーケショー
をするのご存知ですか?
3月24日です。
私は予定があわなくて行けませんi-241
もし、ご興味があればHPに詳細ありましたよ。
・・・・・行きたかったなぁ・・

グリーンホースさん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
お返事が大変遅くなりごめんなさい。
優しいお言葉、有難うございます(TへT)
そうですね。
構想、大事ですよね。
苦手な分野ではありますが
無い知恵を目一杯絞って構想を
練りたいと思います。
本当は、そういうのが得意なパートナーが
欲しいのですが・・・
今はひとりなので、とりあえず精一杯
頑張りますね!^^

小紋さん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
お返事が大変遅くなりごめんなさい。
粋なコメント有難うございます。
よい春になればいいなぁ~i-267
小紋さんからは、いつも温かいものを感じます。
応援してくださるお気持ちにそうように
精一杯頑張りますねi-179

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/219-94d87ca0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
今日のできごと
今日、芦屋のお教室にサンプルと案内を届けてきました。
事務の方も、役員の方もとても親切で。
最近、私は人に恵まれているなぁとありがたく思うことが多いです。
生徒さんが集まるか若干不安ですが、なかなか良い雰囲気で
始められそうです
って3月からですけど
真珠貝が殻の中で真珠を大切にゆっくり育てる時の心境は
こんなかなぁと思います。
吹田のお教室の生徒さんには、とてもお世話になっていまして。
もう辞めよっかなぁと思う事が何度もあったのですが
その度に励ましてくださって。
なんとか続けてこられました。
そんなお教室なので、そこも大切にしつつ
お花、続けて良かったと思えるように頑張ります
3月に南港のATCでイベントがあるようで。
知人の借りたブースに私のお花も置かせて頂くことになりました。
コバンザメ^^;
3月、楽しくなりそうです♪
・・・その頃には、ぉにいちゃん、学校決まってるかなぁ・・・

短いし、お写真もないですが・・・今日はこんな感じでごめんなさい。

ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング







スポンサーサイト

コメント

芦屋のお教室、いよいよ始まるんですね!
きっと生徒さんいっぱい集まりますよ~
だってたまさんがなさるんですものi-179

お花を教える仕事と、ご自分の作品作りとの両方にアグレッシブに
前に進むたまさんをいつもすごいなぁと思います。
私もほんと今年こそは!たまさんを見習って自分磨きの時間をもっと作らなきゃ~!

きっと たまさんの人柄に集まってくるのじゃないですか!
3月が待ち遠しいでしょうね。
しっかりと構想をふくらませて!!
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : グリーンホース
  • URL
  • 編集

よい春のおとずれを お祈りいたしております。
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : 小紋
  • URL
  • 編集

hanamoyoさん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
お返事が大変遅くなりごめんなさい。
プラスオーラがたっぷりで、とても励まされる
嬉しい内容のコメントを頂いて
外出先で、携帯で何度も読み返して
いました。
最近、涙もろくて・・(TへT)
いや、もう、見習ってなんて、恐れおおくて・・
私も、今年も自然や美術品など
美しいものに触れる機会をできるだけ
つくりたいと思いますi-184
突然ですが、ダニエル・オストが
帝国ホテルでブライダルブーケショー
をするのご存知ですか?
3月24日です。
私は予定があわなくて行けませんi-241
もし、ご興味があればHPに詳細ありましたよ。
・・・・・行きたかったなぁ・・

グリーンホースさん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
お返事が大変遅くなりごめんなさい。
優しいお言葉、有難うございます(TへT)
そうですね。
構想、大事ですよね。
苦手な分野ではありますが
無い知恵を目一杯絞って構想を
練りたいと思います。
本当は、そういうのが得意なパートナーが
欲しいのですが・・・
今はひとりなので、とりあえず精一杯
頑張りますね!^^

小紋さん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
お返事が大変遅くなりごめんなさい。
粋なコメント有難うございます。
よい春になればいいなぁ~i-267
小紋さんからは、いつも温かいものを感じます。
応援してくださるお気持ちにそうように
精一杯頑張りますねi-179

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/219-94d87ca0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
