Entries

スポンサーサイト

コメント

今年は雪が多いですよね~。
骨折・・・大変です。気をつけなければいけないですね~。
チョコレートケーキ!!!お花がいっぱいで見ているだけで楽しそうです☆

mokomokoさん、おはようございますi-1
コメントありがとうございますi-179
そうですね~。
大阪でも、積もりはしないですが
よく降っています。
そちらでは、雪だるまが作れていました
もんね~~!
(息子さんとモコちゃん、可愛かったです^^)
そうそう。骨折は大変よ。
自分が今までできていたあたりまえのことが
出来なくなるので、本人もだけど
私も大変でしたi-229
当たり前のことが、なんだか有難く
思えました。
大阪でもまだ寒い日が続くので
積もることもあるかも・・・
お互いに気をつけましょうね^^
クリームのピックを探したのですが
こちらの花材屋さんにはなかったですi-241
あれ、良かったんだけどなぁ・・・
チョコレートケーキに見えます?
楽しんでいただけたら
嬉しいですi-80
・・・本物食べたいね!i-237

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/222-80d4973b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
引き寄せの法則
昨日は東京大雪で大変だったみたいですね
大阪も朝方沢山降っていました。
積もらなかったですけど。
たまに積もると、雪に慣れていないので
私は歩行困難になります。
そういえば、一昨年主人が北海道で転倒して
左上腕骨折したっけ・・・
お蔭様で完治しましたが
皆様もお気をつけくださいね。

節分ということで、巻き寿司を作りました。
厚焼き玉子とかんぴょうと干し椎茸と三つ葉と焼き穴子が
具という、とってもオーソドックスなのを10本巻きました。
は最近お料理をしていると寄ってきて
手伝ってくれます。
助かります
なんか足りないなぁ・・と思ったら、お豆を買うのを
忘れていました
気持ちだけ「鬼は外、福は内」しました。

「ザ・シークレット」を最近読みました。
スピリチュアル系の本です。
内容は・・・奥深いです。
でも、簡潔です。
引き寄せの法則、思考は現実化する
自分の望んだことが引き寄せられ人生に反映する
ほぉ~、なるほど。って思います。
昔から、日本でも言われているような
感謝する気持ちの大切さとか
言霊とか類は友を呼ぶとか
それこそ鬼は外福は内もそうかな
説明するの難しいケド
楽しい気分でいると、もっと楽しいことがあるよん♪
と言われているようで
ポジティブになれる面白い本でした

2月のお稽古は、ケーキにします。
チョコレートケーキのイメージ。
choco cake

そういえば、もうすぐバレンタインですね。
私はチョコが大好きです
チョコ特集の本とかあると
見てるだけで幸せになります

お雛様も近いので、ピックをたてたバージョン。
choco cake hina

バレンタインとお雛様・・お祭りの宝石箱?





ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング







スポンサーサイト

コメント

今年は雪が多いですよね~。
骨折・・・大変です。気をつけなければいけないですね~。
チョコレートケーキ!!!お花がいっぱいで見ているだけで楽しそうです☆

mokomokoさん、おはようございますi-1
コメントありがとうございますi-179
そうですね~。
大阪でも、積もりはしないですが
よく降っています。
そちらでは、雪だるまが作れていました
もんね~~!
(息子さんとモコちゃん、可愛かったです^^)
そうそう。骨折は大変よ。
自分が今までできていたあたりまえのことが
出来なくなるので、本人もだけど
私も大変でしたi-229
当たり前のことが、なんだか有難く
思えました。
大阪でもまだ寒い日が続くので
積もることもあるかも・・・
お互いに気をつけましょうね^^
クリームのピックを探したのですが
こちらの花材屋さんにはなかったですi-241
あれ、良かったんだけどなぁ・・・
チョコレートケーキに見えます?
楽しんでいただけたら
嬉しいですi-80
・・・本物食べたいね!i-237

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/222-80d4973b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
