Entries

スポンサーサイト

コメント

話題になりましたね。
NASAの写真でありながら、NASAのコメントが無かったと言うところが気になりますねっ!
私も、いるんじゃないかなっ?派でした。(笑い

  • 2008-02-07
  • 投稿者 : グリーンホース
  • URL
  • 編集

あの写真は随分と話題になりましたね、
しかしあの絶壁であの体勢は辛いでしょうね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
火星は無理でも、どこかの小惑星には
生物が居ても不思議じゃないですよね。
映画のように侵略されると困りますが・・・(^▽^;)
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : こーちゃん
  • URL
  • 編集

私も地球外生命体はいると信じています^0^
時々夜に懐中電灯を空に向け、交信を試みていますがまだ現れません(笑)
やった後凄く怖くなってきますが・・・
かわいい生命体希望です^0^
宇宙はひろいですもんね。きっといるとおもいます^0^

グリーンホースさん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
そうなんだぁ、話題になってたのね。
グリーンホースさんも気になってたんだ。
最近TVを見ていなかったもので
出遅れちゃったかも^^;
もう見たときおかしくてi-179
ポーズが最高ですよね(≧m≦)
まだ思い出し笑いができます。
グリーンホースさんも、いるんじゃないかな派
なのですね♪
宇宙の事考えると、ちょっとワクワクして
楽しいですよね^^

こーちゃん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
結構話題になった写真なんだ~。
こーちゃんもご存知だったのですね。
yahoo開いたら目に付いて
見てみたらあのポーズで・・(≧m≦)
辛いって・・もう、また笑える(≧▽≦)
こういう楽しいニュースいいですよね♪
こーちゃんもいるんじゃないかな派ですね^^
侵略は困りますよね。
皆が平和を望んでいれば
大丈夫じゃないかなぁ~。
楽天的すぎます?(^▽^;)

mokomokoさん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
mokomokoさんもいるんじゃないかな派ですね。
というか、確信持ってますね^^
しかも行動力抜群で!
交信ですか♪
楽しそうi-184
mokomokoさんのところは
夜空が綺麗なんでしょうね~。
星が降るような・・・というのを
想像してしまいます。
やったあと怖くなるというのが
妙にリアルで。
そのうちにお返事あるかも(≧m≦)
私も、平和主義のかわいい生命体を
希望します^^




コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/223-3fdf524e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
火星人?
2004年に無人探査機「Spirit」が撮った火星写真に人影が・・?
火星人?岩?
NASAの写真
なんでしょ~ね~。
あまりにも「人影」らしくて面白いです。
走ってるし・・(≧m≦)
皆様は、どう思われますか?
私は、この写真のはそれかどうかわかりませんが
地球以外にも生物はいるんじゃないかなぁ派です。
今朝イチで面白かったので、つい
では~

ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング





スポンサーサイト

コメント

話題になりましたね。
NASAの写真でありながら、NASAのコメントが無かったと言うところが気になりますねっ!
私も、いるんじゃないかなっ?派でした。(笑い

  • 2008-02-07
  • 投稿者 : グリーンホース
  • URL
  • 編集

あの写真は随分と話題になりましたね、
しかしあの絶壁であの体勢は辛いでしょうね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
火星は無理でも、どこかの小惑星には
生物が居ても不思議じゃないですよね。
映画のように侵略されると困りますが・・・(^▽^;)
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : こーちゃん
  • URL
  • 編集

私も地球外生命体はいると信じています^0^
時々夜に懐中電灯を空に向け、交信を試みていますがまだ現れません(笑)
やった後凄く怖くなってきますが・・・
かわいい生命体希望です^0^
宇宙はひろいですもんね。きっといるとおもいます^0^

グリーンホースさん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
そうなんだぁ、話題になってたのね。
グリーンホースさんも気になってたんだ。
最近TVを見ていなかったもので
出遅れちゃったかも^^;
もう見たときおかしくてi-179
ポーズが最高ですよね(≧m≦)
まだ思い出し笑いができます。
グリーンホースさんも、いるんじゃないかな派
なのですね♪
宇宙の事考えると、ちょっとワクワクして
楽しいですよね^^

こーちゃん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
結構話題になった写真なんだ~。
こーちゃんもご存知だったのですね。
yahoo開いたら目に付いて
見てみたらあのポーズで・・(≧m≦)
辛いって・・もう、また笑える(≧▽≦)
こういう楽しいニュースいいですよね♪
こーちゃんもいるんじゃないかな派ですね^^
侵略は困りますよね。
皆が平和を望んでいれば
大丈夫じゃないかなぁ~。
楽天的すぎます?(^▽^;)

mokomokoさん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
mokomokoさんもいるんじゃないかな派ですね。
というか、確信持ってますね^^
しかも行動力抜群で!
交信ですか♪
楽しそうi-184
mokomokoさんのところは
夜空が綺麗なんでしょうね~。
星が降るような・・・というのを
想像してしまいます。
やったあと怖くなるというのが
妙にリアルで。
そのうちにお返事あるかも(≧m≦)
私も、平和主義のかわいい生命体を
希望します^^




コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/223-3fdf524e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
