Entries

スポンサーサイト

コメント

とても可愛い♪

お久しぶりですv-254

とっても素敵なフラワーリースですね。
私好みの配色に、目が釘付けになりました。
直径は、何cmぐらいあるのですか?

たまさんのブログは、とっても幸せ気分にさせてくださいますv-22
先日の引き寄せの法則、とても興味が
ありますv-238

ははあ それは降ってこないだろうから自分で買って 降りかけてください なんていじわるなこといいましたが、せっかくのチャンス! 行かないてはないですね。チャンスの神は 前髪だけ!
 いつかは ない。
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : 小紋
  • URL
  • 編集

myu1012さん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
お久しぶりですi-80
私のことを覚えていてくださって
とっても嬉しいですi-237
私はmyuさんのファンなのですよぉ~。
また、お会いしたいです^^
引き寄せの法則、「ザ・シークレット」という
本に詳しく書いてあります。
何冊かあるようなのですが、またbooksの
favoriteに載せておきますね。
本屋さんに行く機会がありましたら
見てみてくださいね。
私は、面白いなぁと思いました^^
いろんな美しいものをよくご存知の
myuさんに素敵って言われると
とっても嬉しいです~~~♪
ありがとうございますi-80
直径は50cmほどあります。

3月6日に芦屋でプリザーブドの講習会を
します。
よかったら遊びに来られませんか?

小紋さん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
そうなんですよね~。
今まででも、ぐずぐずしていて
逃してしまうケースが・・i-229
チャンスの神様の前髪の話、聞いたこと
あります^^
後で気がついてつかもうとしても
後ろ髪がないので、つかめないっていうの
ですよね。
なんでもすぐに忘れてしまうのですが
これは、わかりやすかったのと
ちょっと愉快なたとえなのが印象的で
めずらしく覚えています。
エスコートしてくれる人もいないんですよね~。
ひとりで・・というのも どうも。。
引き寄せの法則を実践してみるか・・i-229
背中を押してくださって、ありがとうございます^^


コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/226-fba8224b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
春のリース
今日は、バレンタインでしたね~。
私は、パパとと、友チョコをふたり分で4人分作りました。
はお友達15人に、は12人に用意していました。
今年は、ブラウニーとアーモンドチョコにしました。
ブラウニーは、胡桃が沢山入ったビスケットとケーキの間のようなので
ハートに型抜きしてココアをかけました。
アーモンドチョコは、乾煎りしたアーモンドをチョコでコーティングして
ココアをふりかけたものです。
子供達はそれぞれ、キャンディーのようにラッピングしたり
可愛い袋に入れたりしていましたが
私はルピシアの缶に入れました。
廃物利用みたいでちょっと申し訳ないような気もしますが
私はここの缶が好きなので、お友達だし、ま、いいかなぁというノリで
ブラウニー

最近、「ハル」という響きが好きなんですよ~。
犬がいたら、「ハル」と命名してしまいそうな勢いです。
犬がいないので、リースに「ハル」とつけました。
リース


パリ国立オペラが兵庫県立芸術文化センターにくるんですよ~。
行きたい!
「トリスタンとイゾルデ」が観たい・・
チケットが天から降ってこないかしら・・・・・・・・・・・

ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング




スポンサーサイト

コメント

とても可愛い♪

お久しぶりですv-254

とっても素敵なフラワーリースですね。
私好みの配色に、目が釘付けになりました。
直径は、何cmぐらいあるのですか?

たまさんのブログは、とっても幸せ気分にさせてくださいますv-22
先日の引き寄せの法則、とても興味が
ありますv-238

ははあ それは降ってこないだろうから自分で買って 降りかけてください なんていじわるなこといいましたが、せっかくのチャンス! 行かないてはないですね。チャンスの神は 前髪だけ!
 いつかは ない。
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : 小紋
  • URL
  • 編集

myu1012さん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
お久しぶりですi-80
私のことを覚えていてくださって
とっても嬉しいですi-237
私はmyuさんのファンなのですよぉ~。
また、お会いしたいです^^
引き寄せの法則、「ザ・シークレット」という
本に詳しく書いてあります。
何冊かあるようなのですが、またbooksの
favoriteに載せておきますね。
本屋さんに行く機会がありましたら
見てみてくださいね。
私は、面白いなぁと思いました^^
いろんな美しいものをよくご存知の
myuさんに素敵って言われると
とっても嬉しいです~~~♪
ありがとうございますi-80
直径は50cmほどあります。

3月6日に芦屋でプリザーブドの講習会を
します。
よかったら遊びに来られませんか?

小紋さん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
そうなんですよね~。
今まででも、ぐずぐずしていて
逃してしまうケースが・・i-229
チャンスの神様の前髪の話、聞いたこと
あります^^
後で気がついてつかもうとしても
後ろ髪がないので、つかめないっていうの
ですよね。
なんでもすぐに忘れてしまうのですが
これは、わかりやすかったのと
ちょっと愉快なたとえなのが印象的で
めずらしく覚えています。
エスコートしてくれる人もいないんですよね~。
ひとりで・・というのも どうも。。
引き寄せの法則を実践してみるか・・i-229
背中を押してくださって、ありがとうございます^^


コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/226-fba8224b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
