Entries

スポンサーサイト

コメント

便利でかわゆくて わたしもほしいです。いいものお持ちですね。

小紋さん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
外出する時は、張るカイロが必需品なのですが
家にいる時は、これを持ち歩いています^^
便利です♪♪
何回でも使えるので、地球に優しい?
今年は、湯たんぽが流行っているみたい
ですね。
いろんな種類があるようですよ。
そういうコーナーにもしかしたらまだあるかも。
機会があれば、探してみてくださいね。
お勧めです~~^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/227-49aee036
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
昨日のできごと
相変わらず、寒い日が続きますね
今日もこちらは冷たい風がぴゅ~ぴゅ~ふいています。
竹やぶの上の方が風で激しく揺れているのを見ると
とっても寒そうで、反射的に暖房の温度を上げてしまいました。
気持ちで負けてますxx

昨日、お友達が出展されている花展に行ってきました。
お雛様がテーマだったり、色鮮やかなお花が沢山で
楽しませて頂きました
今回は1日だけで、もっと長く沢山の人に
見ていただけたらいいのに・・と、とても惜しく感じました。
チケット

こういうところに行くと、色々考えちゃいます。
日本人は線での表現や動きのあるアレンジが
やっぱり好きなのかなぁとか
ここ2年ほど、ぎゅっとつまった感じのアレンジばかり
意識して作ってきたのですが
ねぇ~なんかねぇ~変えていかないといけないのかなぁ
とかいろいろ・・まわらない頭で考えちゃいますわ

駅前で便利だったので、ミント神戸のル・バタクラン
ランチして帰りました。
可愛いお店で、お料理も美味しかったです♪

冬、家にいるとき離せないヤツ↓
昔、塾の送り迎えをしていたころ、
車に乗ってすぐに暖房をいれてもすぐ暖かくはならなくて
あまりに寒いのでハンズで買ったものです。
レンジで1分チン!すると、カイロみたいに暖かくなって
1時間ほど持続します。
オーストラリア製で「HOT BODS」って書いてあります。
子供達から「ママに似てる。」と言われています。
ずっと一緒にいると似てくるのかな?
bear.jpg

桜茶。
sakura.jpg

来週あたり、梅見に行きたいな・・
・・・展示会ようのアレンジ、まだ全然できてないんだけど

ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング




スポンサーサイト

コメント

便利でかわゆくて わたしもほしいです。いいものお持ちですね。

小紋さん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
外出する時は、張るカイロが必需品なのですが
家にいる時は、これを持ち歩いています^^
便利です♪♪
何回でも使えるので、地球に優しい?
今年は、湯たんぽが流行っているみたい
ですね。
いろんな種類があるようですよ。
そういうコーナーにもしかしたらまだあるかも。
機会があれば、探してみてくださいね。
お勧めです~~^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/227-49aee036
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
