Entries

スポンサーサイト

コメント

おにいちゃん お誕生日 おめでとうございます。ザラメのクッキー おいしそうですよ。

小紋さん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
なんだかバタバタしておりまして
お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。
いつも優しいコメントありがとうございます^^
あと1年で成人だなんて、家族の誰もが
「信じられない~」というような長男ですi-229
でも、健康でお誕生日を迎えられたことに
感謝します。
お祝い、ありがとうございます^^
ザラメ、カステラの底についてたりする
の、好きなんですよ。
もっと口に残るかなぁと思ったのですが
意外ともろくて食べやすかったです。
よかったら、お試しくださいませ^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/228-775a7367
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
チョコレートケーキのレッスン
今朝、また雪が積もっていました
今年はよく降ります。。。
中庭

今日は、千里山でレッスンがあったのですが、
お天気悪いのに来て下さって嬉しかったです♪
ありがとうございました
終わってお茶する頃には、雪も
すっかり溶けていたので良かったです
皆さん上手に作られました
こんな感じ↓
はたださんのチョコケーキ


案内状が届きました。
チケットも沢山
会場は、東京国際フォーラムです。
案内状

そろそろ構想練ってるばっかりじゃヤバイですよ。。と
心の声がして・・昨日は動きました!
↓これもアレンジに使います。
今回は、「stream」というタイトルで出展します。
水の流れを表現できたらいいなぁと思っています。
花材は、プリザーブドと造花を使います。
色塗り

お兄ちゃん作↓
雪だるま

今日お誕生日で、19才になります。
・・・まだ、浪人くんです・・・
ベランダで寒いのになにしてんだろ~と思ったら・・
ある意味、幸せなヤツだと思いません?

昨日が作りました。
グラニュー糖がなかったので、
代わりにザラメをのせました。
こっちのほうが美味しいかも
クッキー

お兄ちゃんが、「僕のために作ってくれてるの?」と聞いたら
は「なんで~~?」って。
お誕生日をすっかり忘れられていたのでした

ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング






スポンサーサイト

コメント

おにいちゃん お誕生日 おめでとうございます。ザラメのクッキー おいしそうですよ。

小紋さん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
なんだかバタバタしておりまして
お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。
いつも優しいコメントありがとうございます^^
あと1年で成人だなんて、家族の誰もが
「信じられない~」というような長男ですi-229
でも、健康でお誕生日を迎えられたことに
感謝します。
お祝い、ありがとうございます^^
ザラメ、カステラの底についてたりする
の、好きなんですよ。
もっと口に残るかなぁと思ったのですが
意外ともろくて食べやすかったです。
よかったら、お試しくださいませ^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/228-775a7367
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
