Entries

スポンサーサイト

コメント

 男役のような はなみずきの 素敵なお花ですね。白やピンクの木よく見ます。

小紋さん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
素敵とおっしゃって頂けて
嬉しいです^^
ありがとうございます♪
お友達は、このアレンジのように
クールでカッコイイ人なのですよ。
でも、まるっきりそうだと
お付き合いしにくいのですが
彼女も天然なところがありまして
そこでつながってる感じですi-179
花材は、バラのプリザーブドなんですよ。
アトリエ花見月というのは
商号?です。
或る花を見るのに頃合の月
という意味があるらしいです。
なんかよくわかりませんが
主人が決めてくれました。
こういうのは苦手なので
助かります♪
不得手なことはすべて人任せ・・^^;
自分でなんとかしようという
向上心がないですね。
あきませんねxx
アトリエ花見月って
そういえばお買い物のときに使うくらい
かなぁ・・・
お友達間では「かとうさんのお花」
で通っています^^;
パパ、ごめんi-201って
感じですxx

花見月 よい名前ですね 花水木?かなと おもいました。
 お花 大好きですもの。
  • 2008-05-03
  • 投稿者 : 小紋
  • URL
  • 編集

小紋さん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
主人が喜びますi-179
ありがとうございます。
ローマ字にしちゃうと
お花のハナミズキと思いますよね^^
私もハナミズキ大好きです♪
近くに赤と白と植えてある公園が
ありまして
満開で綺麗です♪
そのお花が一番美しいときに
愛でることができるのは
幸せなことだと思います。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/232-9be3360a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ぼちぼち・・
27日にレッスンがあって
今回はトピアリーを作りました。
Mother's dayも近いことですし
花材に甘いピンクを選んだら
ウェディングブーケのようねって
生徒さんに言われました。
Cさんの作品↓
トピアリー


いつも頼りにしてしまっている
ありがた~いお友達への
私的プレゼント用に作りました。
機転が利いて、優しくて
サッパリしていて、クールでカッコイイ彼女。
私の憧れであります。
ないものねだりというヤツです。
boxアレンジ


私のお料理の先生のお嬢様が
宝塚デビューされまして(第94期生)
観劇に行ってまいりました。
月組公演 「Me and my girl」
天海祐希さんも演じられたことがある演目で
コミカルでロマンチックで楽しめる内容でした♪
お嬢様は、「朝陽みらい」さんといいます。
これからが楽しみな男役さんです。
宝塚、やっぱりいいですね~

ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング





スポンサーサイト

コメント

 男役のような はなみずきの 素敵なお花ですね。白やピンクの木よく見ます。

小紋さん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
素敵とおっしゃって頂けて
嬉しいです^^
ありがとうございます♪
お友達は、このアレンジのように
クールでカッコイイ人なのですよ。
でも、まるっきりそうだと
お付き合いしにくいのですが
彼女も天然なところがありまして
そこでつながってる感じですi-179
花材は、バラのプリザーブドなんですよ。
アトリエ花見月というのは
商号?です。
或る花を見るのに頃合の月
という意味があるらしいです。
なんかよくわかりませんが
主人が決めてくれました。
こういうのは苦手なので
助かります♪
不得手なことはすべて人任せ・・^^;
自分でなんとかしようという
向上心がないですね。
あきませんねxx
アトリエ花見月って
そういえばお買い物のときに使うくらい
かなぁ・・・
お友達間では「かとうさんのお花」
で通っています^^;
パパ、ごめんi-201って
感じですxx

花見月 よい名前ですね 花水木?かなと おもいました。
 お花 大好きですもの。
  • 2008-05-03
  • 投稿者 : 小紋
  • URL
  • 編集

小紋さん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
主人が喜びますi-179
ありがとうございます。
ローマ字にしちゃうと
お花のハナミズキと思いますよね^^
私もハナミズキ大好きです♪
近くに赤と白と植えてある公園が
ありまして
満開で綺麗です♪
そのお花が一番美しいときに
愛でることができるのは
幸せなことだと思います。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/232-9be3360a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
