Entries

スポンサーサイト

コメント

胎内めぐりって 真っ暗で不安ですよね。昨秋 四国の善通寺で してきました。清水寺にいったら ためしてみます。今頃の 京都もいいでしょうね。

小紋さん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
胎内めぐりっていろんなお寺で
あるのですね。
清水寺だけかと思っていましたi-229
まっくらなところなんて
日常にはないので
怖かったですxx
暗いところは苦手ですしxxx
光の有難さをしみじみ思いました。
なかなかできない経験なので
また、行ってみたいです♪
・・ひとりでは無理だけど。
今の京都は新緑がまぶしくて
綺麗でしたよi-189
なんどでも足を運びたくなる
魅力的なところですよね^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/234-4f0bc0f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お遊び♪
お友達からお誘いがあると
ふらふら出かけるのは今に始まった事ではないですが
ここんとこ多いかな?
楽しいことが多いのは嬉しいので有難いです♪

昨日、京都の高台寺から二寧坂、産寧坂を通って清水寺まで
散策してきました。
(慌てて出たので、カメラを忘れてしまいました
結婚してから毎年西大谷にお墓参りに行くのに
河原町からのこのルートを知らなかったxx
かとうの一族は誰も知らなかった
それともお墓さんにたどり着くまでに
すごく時間がかかりそうだから
あえて避けてた?
確認する勇気はありませんが
少なくとも今年のお盆はここを通って行きたいです♪

高台寺もねね様縁の広い趣のあるお寺だし
二寧坂、産寧坂も道の両脇に
食べ物屋さんや雑貨屋さんが立ち並ぶ
楽しい通りです。
で、清水寺に「隋求道 胎内めぐり」というのが
あるのも知りませんでした。
真っ暗な地下に数珠を手繰って歩いていくと
白い石がぼんやりした灯りの中にあって
それにお願い事をして
また数珠を頼りに地上に上がるのですが
本当にまっくらなんです!
ぼんやり浮かぶ白い石が見えたときも
ぐっとくるものがありましたが
地上に出て、彩色ある風景を見られたとき
目が見えることをとても有難く思ったのでした。
「心身のルネサンスを体験しましょう。」とうたわれていますが
ショックが強すぎて今回の感動は
視力に関してだけでした。
また、入ってみたいです。

今回は、初めて付くし。
京都は奥深いなぁと改めて思いました。

ちょっと面白かったから~♪
憧れの男性ちぇっくというのをしてみました。
以下、結果です

たまさんの憧れの男性について
真面目で知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、たまさんの場合割と寡黙な男性が好みなようです。男は黙って勝負するのが格好良いと思っています。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
そして、かなり真面目な男性でないと嫌なようです。公務員、官僚、政治家。そんな職業に萌えです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 谷原章介 (270.3点)
2位 阿部寛 (266.1点)
3位 玉木宏 (262.3点)

・・だそうです
パパはところどころあてはまってる感じ

憧れの女性ちぇっくというのもあったよ

は、ひとり暮らしをご満喫中。
家にいるときよりマメに電話やメールをやりとりしています。
ゴールデンウィークは、お友達も残るから
帰らないって。
ママは、ちょっと楽しみにしていたんだけどなぁxx
自立の邪魔をしちゃいけませんから
我慢します(x_x)
ま、四十九日には会えますし。
は、早朝から最後のダブルスの試合に出かけて行きました。
今から日傘(通学用)を買いにとデート

ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング






スポンサーサイト

コメント

胎内めぐりって 真っ暗で不安ですよね。昨秋 四国の善通寺で してきました。清水寺にいったら ためしてみます。今頃の 京都もいいでしょうね。

小紋さん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
胎内めぐりっていろんなお寺で
あるのですね。
清水寺だけかと思っていましたi-229
まっくらなところなんて
日常にはないので
怖かったですxx
暗いところは苦手ですしxxx
光の有難さをしみじみ思いました。
なかなかできない経験なので
また、行ってみたいです♪
・・ひとりでは無理だけど。
今の京都は新緑がまぶしくて
綺麗でしたよi-189
なんどでも足を運びたくなる
魅力的なところですよね^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/234-4f0bc0f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
