Entries

スポンサーサイト

コメント

モダンなお宅の生けこみのお仕事素敵ですね~。
セレブの香りがします^0^
お花のアレンジも本当に素敵です。こんなお仕事してみたいです。あこがれます。
素敵な母の日を過ごされたんですね~。いいな^0^

素敵な花 お宅 いいですね。
 一番目のような おはな活けてみたいです。

mokomokoさん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
そうですね~。
セレブで可愛らしい奥様でした^^
ありがとうございます♪
いやぁ~i-229テレます。
私はmokomokoさんから
良い刺激を頂いています^^
アレンジに手作りのものを加えると
良い雰囲気になりますね~。

人から想われるって嬉しいことだと
最近しみじみ・・・
それが子供でも誰でも嬉しいです。
基本さびしがりなので^^;

小紋さん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
白黒基調のモダンで素敵なお宅です。
住みたいなぁ・・と思ってしまいました^^;

一番目のお花は、オアシスを正方形に
切って、面取りをして
ラウンドにお花をさしていったものです。
半球をイメージして。
私は、隙間ができるより、ぎゅっと
つまった感じが好きなので、
つめつめにお花をいれます。
大きなお顔のお花の方が
面が作りやすいように思います。

お庭に素敵なお花が沢山おありなので
是非、チャレンジしてみてくださいね^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/235-4dc6553a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お仕事してきました
5/8、O様宅に活け込みに行ってきました。

ダイニング
ダイニング

レストルーム
トイレ

和室
和室全景

和室

砂糖菓子のような可愛らしい奥様
出会いに感謝

母の日に、から香りの良い八重のバラ(買うときに緊張して名前を忘れたって
からチョコレートとお手紙をもらっちゃった
やっぱ、嬉しかった♪
母の日に

は、一人暮らし始めてから初発熱xx
見栄はってたけど、心細そうなのが電話から伝わってきて
行ってあげようかなと思ったんだけど
パパが行くほどのことじゃないって言うもんだから
結局行かなかったのですが
ひたすら寝て2日ほどで復活しました。
私なら1週間程寝込むのに、たいしたもんです。
母の日のことにはお互いひとことも触れず。。。ま、いっか

ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング






スポンサーサイト

コメント

モダンなお宅の生けこみのお仕事素敵ですね~。
セレブの香りがします^0^
お花のアレンジも本当に素敵です。こんなお仕事してみたいです。あこがれます。
素敵な母の日を過ごされたんですね~。いいな^0^

素敵な花 お宅 いいですね。
 一番目のような おはな活けてみたいです。

mokomokoさん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
そうですね~。
セレブで可愛らしい奥様でした^^
ありがとうございます♪
いやぁ~i-229テレます。
私はmokomokoさんから
良い刺激を頂いています^^
アレンジに手作りのものを加えると
良い雰囲気になりますね~。

人から想われるって嬉しいことだと
最近しみじみ・・・
それが子供でも誰でも嬉しいです。
基本さびしがりなので^^;

小紋さん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
白黒基調のモダンで素敵なお宅です。
住みたいなぁ・・と思ってしまいました^^;

一番目のお花は、オアシスを正方形に
切って、面取りをして
ラウンドにお花をさしていったものです。
半球をイメージして。
私は、隙間ができるより、ぎゅっと
つまった感じが好きなので、
つめつめにお花をいれます。
大きなお顔のお花の方が
面が作りやすいように思います。

お庭に素敵なお花が沢山おありなので
是非、チャレンジしてみてくださいね^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/235-4dc6553a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
