Entries

スポンサーサイト

コメント

モダンですっきりして いいお花!
私も 知恵熱だしたいです。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : 小紋
  • URL
  • 編集

たまさんのブログを拝見して、あぁ、お忙しかったたまさんも
少しずつ普段のペースに戻りつつあるのかなぁなんて、
勝手に想像してホッとしてます♪
すこーし左の後ろ側にあるグリーンのがガーベラかしら?
とっても清楚で上品なアレンジですね♪
下の活け込みも…どれも素敵!
またたまさんの作品を拝見できるのが楽しみです♪

小紋さん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
わぁ~いi-80
褒めて頂けて嬉しいですi-184i-185
小紋さんの優しいお言葉に、いつも感謝していますm(_ _)m
ありがとうございます。

実は・・本当に熱を出してしまいましてi-229
22日から久々に結構高くでましたの。
25日が四十九日でしたので
ひやひやしましたが
咳が残ったものの、なんとか小康状態になり
無事行事を終える事ができました。
ほっとしています。
言霊ってこわいi-198i-282

hanamoyoさん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
hanamoyoさんはお優しい方ですね~。
先日も書きましたが、この年になると
人の思いやりが深く心に届いて
しみじみ有難く、感謝致します。
そうそう、よく見つけられましたねi-197
それがガーベラで~すi-179
今回は、ちょっと涼しげ爽やか系に
したくて。
清楚で上品な・・なんて、嬉し(≧m≦i-80
励みになります。
ありがとうございますm(_ _)m
hanamoyoさんにそんなふうにおっしゃって頂けて
本当に嬉しいです(TT)
もっとアレンジを沢山作りたいなi-80
質の良い美しいアレンジを作れるように
なりたいなi-189
と切望する今日この頃であります。

こんにちは。お久しぶりです
実は、何度かコメントを書きにきていたのですが
なんか、上手にコメントできなくて
書いては消しの繰り返しだったんです ポリポリ (・・*)ゞ
少しずつブログを復活しています
よければまた仲良くしてください。

旦那様とデートうらやましいな♪
我が家はずっと休みなしで
家族デートすらしてもらってなくて
寂しい毎日です ヾ(;´▽`A``アセアセ
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : 花かぞく
  • URL
  • 編集

花かぞくさん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
お久しぶりi-80
実は、私も同じことしていましたi-179
ととちゃんの幼稚園での奮闘振りが
可愛らしくて、祖母気分楽しんだり
素敵なアレンジを拝見しては
頑張り続けている花かぞくさんは
偉いなぁと思ったりしておりましたi-229
こちらこそ、よろしくお願いしますねe-266

ずっとお休みなしなの?
可愛い奥様ほっとくなんて
イケナイパパですね。
でも、ご主人も可愛いととちゃんと
奥様とデートしたいって思ってらっしゃるんでしょうね。
仕事は有難いけど、難しいとこですね。
うちも、「パパ、今度いつくるの?」って
子供に言われている時があったなぁi-229
毎日帰ってたんだけど、生活の時間帯が
違うから、なかなか会えなくて。。。
子供とふたりになると欝っぽくなる事が
あったので、子供関係のお友達と
わいわい集まってる事が多かったかな。。いゃぁ、懐かしいわi-80
早く家族デートできるように
祈ってるねi-179i-80


和モダンですてきです。いつも作品が洗練されててあこがれます♪
私もこんな大人な作品作りたいです。
パパさんとミュージカルだなんてとっても素敵ですね~。
生活が作品にも出てくるのかもしれません。
私もミュージカルとか大好きなんですが、パパさんは×
いつか一緒に行ける日が来たらいいな~。

mokomokoさん、おはようございますi-1
コメントありがとうございますi-179
ありがとうございます^^i-185
大人な作品なのかなぁ~?
本人が、大人になりきれないもんで
せめて作品だけでも?i-229
そう言って頂けると嬉しいですi-80
私は、mokomokoさんのナチュラルで
優しい風合いが好きですよ^^
蝶々のモチーフ、好きです(>m<)
私も可愛いのがあればアレンジに
使いたいのですが、花材屋さんに
あるのは、結構グロテスクだったりしてxx
mokomokoさんのように自分で作れたら
いいなぁと思います。
mokomokoさん、一緒にいける日が・・
なんて、可愛いなぁi-80
私がご主人なら、ほいほい行っちゃいますねi-179
いつもは子供と行くのですが、今回は
なんだかたまたま。。ホント、たまたまです。
一緒に行っても大抵寝てしまう人なので
あまり誘わないのですよi-229
でも、今回のは音楽が60’sで、パパ
ノリノリでした。
チケットが無駄にならなくて良かったです♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/236-7e107c7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
5月のレッスン
今月のレッスンはラウンドにしました。
薔薇とカラーと見えないけどガーベラを使いました。
グラスの使い方で雰囲気が変わりますね。
それぞれで提案されて仕上げられました。
私もお勉強になります。
C.jpg

H.jpg


「トリップ オブ ラブ」というブロードウェイ・ミュージカルの
トライアウト公演のチケットを
お友達から頂いたので
久々にパパとミュージカルを観に行ってきました。
(ふたりで出かけるなんて
前回はいつだったか思い出せない・・

知ってる♪っていう60’sの曲が生バンドで演奏されて
キャストも衣装もとっても豪華で
ブロードウェイってすごいのね
今晩知恵熱が出そうなくらいの刺激をうけました。
劇団四季とも宝塚とも違って・・大人な感じで凄かったです!
・・凄いとしか言えない自分がもどかしいxx
帰りに、ジョーイ・カルヴェリさんと鳥居かほりさんと握手できました
ジョーイさんがカッコイイって思っていたので
握手できて少しお話もできて幸せすぎてやっぱり熱出るかも・・

ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング







スポンサーサイト

コメント

モダンですっきりして いいお花!
私も 知恵熱だしたいです。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : 小紋
  • URL
  • 編集

たまさんのブログを拝見して、あぁ、お忙しかったたまさんも
少しずつ普段のペースに戻りつつあるのかなぁなんて、
勝手に想像してホッとしてます♪
すこーし左の後ろ側にあるグリーンのがガーベラかしら?
とっても清楚で上品なアレンジですね♪
下の活け込みも…どれも素敵!
またたまさんの作品を拝見できるのが楽しみです♪

小紋さん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
わぁ~いi-80
褒めて頂けて嬉しいですi-184i-185
小紋さんの優しいお言葉に、いつも感謝していますm(_ _)m
ありがとうございます。

実は・・本当に熱を出してしまいましてi-229
22日から久々に結構高くでましたの。
25日が四十九日でしたので
ひやひやしましたが
咳が残ったものの、なんとか小康状態になり
無事行事を終える事ができました。
ほっとしています。
言霊ってこわいi-198i-282

hanamoyoさん、こんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
hanamoyoさんはお優しい方ですね~。
先日も書きましたが、この年になると
人の思いやりが深く心に届いて
しみじみ有難く、感謝致します。
そうそう、よく見つけられましたねi-197
それがガーベラで~すi-179
今回は、ちょっと涼しげ爽やか系に
したくて。
清楚で上品な・・なんて、嬉し(≧m≦i-80
励みになります。
ありがとうございますm(_ _)m
hanamoyoさんにそんなふうにおっしゃって頂けて
本当に嬉しいです(TT)
もっとアレンジを沢山作りたいなi-80
質の良い美しいアレンジを作れるように
なりたいなi-189
と切望する今日この頃であります。

こんにちは。お久しぶりです
実は、何度かコメントを書きにきていたのですが
なんか、上手にコメントできなくて
書いては消しの繰り返しだったんです ポリポリ (・・*)ゞ
少しずつブログを復活しています
よければまた仲良くしてください。

旦那様とデートうらやましいな♪
我が家はずっと休みなしで
家族デートすらしてもらってなくて
寂しい毎日です ヾ(;´▽`A``アセアセ
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : 花かぞく
  • URL
  • 編集

花かぞくさん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
お久しぶりi-80
実は、私も同じことしていましたi-179
ととちゃんの幼稚園での奮闘振りが
可愛らしくて、祖母気分楽しんだり
素敵なアレンジを拝見しては
頑張り続けている花かぞくさんは
偉いなぁと思ったりしておりましたi-229
こちらこそ、よろしくお願いしますねe-266

ずっとお休みなしなの?
可愛い奥様ほっとくなんて
イケナイパパですね。
でも、ご主人も可愛いととちゃんと
奥様とデートしたいって思ってらっしゃるんでしょうね。
仕事は有難いけど、難しいとこですね。
うちも、「パパ、今度いつくるの?」って
子供に言われている時があったなぁi-229
毎日帰ってたんだけど、生活の時間帯が
違うから、なかなか会えなくて。。。
子供とふたりになると欝っぽくなる事が
あったので、子供関係のお友達と
わいわい集まってる事が多かったかな。。いゃぁ、懐かしいわi-80
早く家族デートできるように
祈ってるねi-179i-80


和モダンですてきです。いつも作品が洗練されててあこがれます♪
私もこんな大人な作品作りたいです。
パパさんとミュージカルだなんてとっても素敵ですね~。
生活が作品にも出てくるのかもしれません。
私もミュージカルとか大好きなんですが、パパさんは×
いつか一緒に行ける日が来たらいいな~。

mokomokoさん、おはようございますi-1
コメントありがとうございますi-179
ありがとうございます^^i-185
大人な作品なのかなぁ~?
本人が、大人になりきれないもんで
せめて作品だけでも?i-229
そう言って頂けると嬉しいですi-80
私は、mokomokoさんのナチュラルで
優しい風合いが好きですよ^^
蝶々のモチーフ、好きです(>m<)
私も可愛いのがあればアレンジに
使いたいのですが、花材屋さんに
あるのは、結構グロテスクだったりしてxx
mokomokoさんのように自分で作れたら
いいなぁと思います。
mokomokoさん、一緒にいける日が・・
なんて、可愛いなぁi-80
私がご主人なら、ほいほい行っちゃいますねi-179
いつもは子供と行くのですが、今回は
なんだかたまたま。。ホント、たまたまです。
一緒に行っても大抵寝てしまう人なので
あまり誘わないのですよi-229
でも、今回のは音楽が60’sで、パパ
ノリノリでした。
チケットが無駄にならなくて良かったです♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/236-7e107c7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
