Entries

スポンサーサイト

コメント

ミントグリーンのカーネーション
今にあうようで 素敵です。
こんなお花 みのまわりにあったら いいですね。

ミントグリーンがさわやかですね^0^
キットを作るのも結構たいへんですよね。
私もずーっと作ろうと思っては実行できていません><
この器ヴィトンでも使ってるんですね~(@@)知らなかったです。

小紋さん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
今の季節、爽やかなものを求めてしまいますよね~。
素敵とおしゃって頂けて、嬉しいです^^
ありがとうございます♪
・・メロンとイチゴのシャーベットに
見えてきちゃうんですよね・・・
先日、Lois CRAYON cafeで
桃のヨーグルトムースとワインゼリー
頂きましたi-51
美味しかったですi-80
脈絡なくて、ごめんなさいi-229
うちにも飾りたい♪と思ってしまいましたi-278
その前に、お片づけしなきゃxx
花材がとっちらかっちゃってて~~i-282
いつものことですがi-232

mokomokoさん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
ミントグリーンをメインにということで
ご注文頂いたのですが、大阪の花材屋さんは
品切れで、東京から取り寄せしました。
大阪、頑張ってほしいなぁ(x。x
でも、あってよかった♪
そうですね~。
直接説明できる方だったので
なんとか◎
私も今回初めてじゃないかなぁ・・
過去のことはすぐに忘れるので
さだかではないですが・・・
ご注文頂いた時は、「え゛!?」って
思いましたけど
美しく仕上げて頂けてほっとしています^^

そうらしいですよ~。
私も知りませんでした。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/238-59e61f14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
未完成
薔薇(クランベリー)とカーネーション(ミントグリーン)と
紫陽花(グリーン、ライトグリーン、ピンク、ホワイト)
赤いの少し、パールも少し使って・・のラウンドアレンジ。

写真は未完成の状態です。

お客様がご自分で仕上げてお母様にプレゼントしたいということでしたので
こんな感じで~という土台だけいれた状態でお渡ししました。
山本さん

残りの花材はワイヤリングして箱に入れて
お渡ししました。
お渡しするときは、種類別にして
もう少し綺麗に箱詰めしました
山本さん 材料

後日、とても素敵に仕上げられたのを
携帯で写してらして、見せて頂きました
完成の写真がなくて、ごめんなさい。

あ、因みにこの花器、ヴィトンでも使ってるらしいです。
お友達情報

ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング








スポンサーサイト

コメント

ミントグリーンのカーネーション
今にあうようで 素敵です。
こんなお花 みのまわりにあったら いいですね。

ミントグリーンがさわやかですね^0^
キットを作るのも結構たいへんですよね。
私もずーっと作ろうと思っては実行できていません><
この器ヴィトンでも使ってるんですね~(@@)知らなかったです。

小紋さん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
今の季節、爽やかなものを求めてしまいますよね~。
素敵とおしゃって頂けて、嬉しいです^^
ありがとうございます♪
・・メロンとイチゴのシャーベットに
見えてきちゃうんですよね・・・
先日、Lois CRAYON cafeで
桃のヨーグルトムースとワインゼリー
頂きましたi-51
美味しかったですi-80
脈絡なくて、ごめんなさいi-229
うちにも飾りたい♪と思ってしまいましたi-278
その前に、お片づけしなきゃxx
花材がとっちらかっちゃってて~~i-282
いつものことですがi-232

mokomokoさん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
ミントグリーンをメインにということで
ご注文頂いたのですが、大阪の花材屋さんは
品切れで、東京から取り寄せしました。
大阪、頑張ってほしいなぁ(x。x
でも、あってよかった♪
そうですね~。
直接説明できる方だったので
なんとか◎
私も今回初めてじゃないかなぁ・・
過去のことはすぐに忘れるので
さだかではないですが・・・
ご注文頂いた時は、「え゛!?」って
思いましたけど
美しく仕上げて頂けてほっとしています^^

そうらしいですよ~。
私も知りませんでした。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/238-59e61f14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
