Entries

スポンサーサイト

コメント

淡くて 甘くて

なんて品のいい 色 かたちの お花なんでしょう。こんなのを 織りたいです。
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : 小紋
  • URL
  • 編集

カラーサンドの使い方がさすがですね~。色使いもオシャレです。こんな作品がレッスンでつくれたら喜ばれますよね^0^
2週間たつのはやいですよね。
私も気がついたら1週間経ってました^^
ゆったり頑張ります♪

小紋さんこんばんはe-266
コメントありがとうございます、i-179
お返事が遅くなり申し訳ございません。
いつも優しいお言葉ありがとうございます^^
霞のような柔らかな色合いが好きです。
ビビッドな色より、びみょ~な色が好きです。
それを共感して頂けて嬉しいです♪
感性の似ている人とは
多くを語らなくても通じあえて
楽な感じでいいですぅ~^^

mokomokoさん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
お返事が遅くなってごめんなさい。
カラーサンド、粒子の細かいのと荒いのを
一緒に使ったら、粗い粒子の隙間に
細かいのが入って、面白いですよ♪
はっきり色分けしたいときは
同じ大きさの粒子を使います。
あ、今更・・ですねi-229
色はお花とコラボさせてみました^^
ありがとうございます♪
そんな風に言って頂けて
嬉しいです^^
ホント!早いったらありゃしないi-183
お互いゆったり頑張ろうね(^o^)/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/239-c821add6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
パフェ?
今年の梅雨は晴れの日も多いので
楽なような気がします。
皆様いかがお過ごしですか?

もう2週間放置・・ですね
月日の流れはとっても早い


22日のレッスンは、プリザーブドのアレンジメントにしました。
薔薇、カーネーション、紫陽花、ジャスミン?白っぽいのは貝殻で
グラスの中にカラーサンドをいれました。
これは、お見本。

7.3正面

生徒さんのをupしようと思ったのですが
力尽きちゃった・・
おやすみなさい

ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング









スポンサーサイト

コメント

淡くて 甘くて

なんて品のいい 色 かたちの お花なんでしょう。こんなのを 織りたいです。
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : 小紋
  • URL
  • 編集

カラーサンドの使い方がさすがですね~。色使いもオシャレです。こんな作品がレッスンでつくれたら喜ばれますよね^0^
2週間たつのはやいですよね。
私も気がついたら1週間経ってました^^
ゆったり頑張ります♪

小紋さんこんばんはe-266
コメントありがとうございます、i-179
お返事が遅くなり申し訳ございません。
いつも優しいお言葉ありがとうございます^^
霞のような柔らかな色合いが好きです。
ビビッドな色より、びみょ~な色が好きです。
それを共感して頂けて嬉しいです♪
感性の似ている人とは
多くを語らなくても通じあえて
楽な感じでいいですぅ~^^

mokomokoさん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
お返事が遅くなってごめんなさい。
カラーサンド、粒子の細かいのと荒いのを
一緒に使ったら、粗い粒子の隙間に
細かいのが入って、面白いですよ♪
はっきり色分けしたいときは
同じ大きさの粒子を使います。
あ、今更・・ですねi-229
色はお花とコラボさせてみました^^
ありがとうございます♪
そんな風に言って頂けて
嬉しいです^^
ホント!早いったらありゃしないi-183
お互いゆったり頑張ろうね(^o^)/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/239-c821add6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
