Entries

スポンサーサイト

コメント

お別れはつらいけれど 会いに行くという 新しい目標が出来ましたね。
 美味しいお料理! 鱧を食べに行きたくなりました。
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : 小紋
  • URL
  • 編集

ドイツは遠すぎますね><
でも海外に遊びに行ける場所ができていいですね。
お友達がいたら安心ですものね^0^
素敵なお料理と器ですね~。
季節感たっぷりですね。
心もおなかも大満足ですね。
ご友人も良い思い出になったでしょうね。

小紋さん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
お返事が大変遅くなり、ごめんなさい。

そうですね。
近所にいるのと違って、国内ならまだしも
海外だとなかなか会えないので
寂しいです。
でも、おっしゃるように新しい目標が
できましたし、ポジティブな彼女が
ドイツでなにか楽しいことを見つけて
教えてくれそうで、楽しみでもあります。
もうなんだか最近は、美味しいものを
頂いている時が一番幸せかもぉ~と
思ったりしています^^
実は、鱧のお料理もあったのですが
写真がなんだかわからないぶれぶれ
状態でしたので、upできませんでしたi-229
鱧、旬ですね^^
美味しいですよね♪
梅肉が添えてあるのとか、さっぱりした味付けが好きです。
私もまた機会があれば、食べに行こっi-80

mokomokoさん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
お返事が大変遅くなり、ごめんなさい。

そうですね~。遠いですよね~。。
でも、おっしゃるように、行った時に
安心ではありますよね^^
体力をつけて、お金を貯めて
お友達がいる間に是非行ってみたいです。
そうなんですよ!
器がとても綺麗でした。。。
もちろん、お料理もお上品なものでした。
季節感のあるものは、目でも
楽しめて、嬉しくなりますよね♪
家でも心がけたいとは思いますが
なかなかやわ~i-229
とても優雅な時間で、大満足でした♪
うん。
良い思い出になったって、メールを
頂きました^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/240-2b995e8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
送別会
パパがちょっとお仕事忙しくて出張ばっかで
帰ってきたと思ったらまた支度してって感じで
東広島にいるが生きているのか気がかりで
連絡とったり仕送りしたり
がこの期末試験で指定校推薦が決まるので
頑張ってるのは本人なんだけど、なんだか私も緊張してたり
が新しくお稽古を始めて
先生とのやりとりがあったり
お花のことは隅っこにおいやられた感じで
なんだかよくわからないまま日々すぎていきます。

子供がご縁で、かれこれ15年ほどお付き合いさせて頂いているお友達が
ご主人の海外赴任でドイツにお引越しされることになって
7/3に柏屋さんで送別会をしました。
女将さんが、の幼稚園、小学校時代の同級生のママで
お声をかけて頂いて、びっくり
お料理やさんの女将さんとは聞いていましたが・・

綺麗なお料理が沢山だったのですが
写真がブレブレで
見られるものだけupしますね。
七夕をテーマにされていて
おそらくシルバーで水を、グリーンで笹を表現されていたのだと思います。
どれも美しく美味しいお料理でした
鮮やかな緑の器だったのですが
お写真でみるとくすんで見えるので残念ですxx
zasiki.jpg

ayu.jpg

midori.jpg

iroiro.jpg

デザート

近くにいるときは、いつでも会えるって感じで
少しブランクがあっても平気でしたが
海外に行ってしまうとなると、勝手が違って寂しいです
メールで画像送るね♪とかって
行く側に気を遣わせてしまってxxxxx
今朝出発で、1010空を見上げながら、無事にベルリンに着けるよう
お祈りしていました。。
貯金して、会いに行こう

たまぁにですが、できるとき更新してますので
せっかくこちらで知り合えた方とのご縁を大切にしたいので
(私が勝手に思ってるのですが)
これからも宜しくお願い致します。


ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング









スポンサーサイト

コメント

お別れはつらいけれど 会いに行くという 新しい目標が出来ましたね。
 美味しいお料理! 鱧を食べに行きたくなりました。
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : 小紋
  • URL
  • 編集

ドイツは遠すぎますね><
でも海外に遊びに行ける場所ができていいですね。
お友達がいたら安心ですものね^0^
素敵なお料理と器ですね~。
季節感たっぷりですね。
心もおなかも大満足ですね。
ご友人も良い思い出になったでしょうね。

小紋さん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
お返事が大変遅くなり、ごめんなさい。

そうですね。
近所にいるのと違って、国内ならまだしも
海外だとなかなか会えないので
寂しいです。
でも、おっしゃるように新しい目標が
できましたし、ポジティブな彼女が
ドイツでなにか楽しいことを見つけて
教えてくれそうで、楽しみでもあります。
もうなんだか最近は、美味しいものを
頂いている時が一番幸せかもぉ~と
思ったりしています^^
実は、鱧のお料理もあったのですが
写真がなんだかわからないぶれぶれ
状態でしたので、upできませんでしたi-229
鱧、旬ですね^^
美味しいですよね♪
梅肉が添えてあるのとか、さっぱりした味付けが好きです。
私もまた機会があれば、食べに行こっi-80

mokomokoさん、こんばんはe-266
コメントありがとうございますi-179
お返事が大変遅くなり、ごめんなさい。

そうですね~。遠いですよね~。。
でも、おっしゃるように、行った時に
安心ではありますよね^^
体力をつけて、お金を貯めて
お友達がいる間に是非行ってみたいです。
そうなんですよ!
器がとても綺麗でした。。。
もちろん、お料理もお上品なものでした。
季節感のあるものは、目でも
楽しめて、嬉しくなりますよね♪
家でも心がけたいとは思いますが
なかなかやわ~i-229
とても優雅な時間で、大満足でした♪
うん。
良い思い出になったって、メールを
頂きました^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/240-2b995e8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
