Entries

スポンサーサイト

コメント

はっきりして

力強い花ですね。赤 好きです。
足は大丈夫ですか。
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : 小紋
  • URL
  • 編集

小紋さん、おはようございますi-1
コメントありがとうございますi-179
ありがとうございます^^
足は普通に生活するぶんには大丈夫です。
ただ、調子に乗って走ったりすると、イテテッxx
ってなるのでまだ全快じゃないのかなぁ・・
長く大切に使えるように労わっています。

そうですね~。赤が集合するとすごく
力強さを感じます。
無敵って感じですi-86
私は、以前は、赤の強さに負けてしまって、
そばに赤いものがあると、疲れてしまう感じ
だったのですが、最近は、励まされるというか、
パワーをもらえる感じがします。
強くなったのかな?

今朝、雨は降りませんでしたが、雷が
低くゴロゴロ鳴っていて、嫌な感じだっ
たのですが、少し明るくなってきました。
でも、不安定そうなお天気です。
今日は出かけるのですが、傘、持って
行った方がいいかなぁ・・かさばるから
やなんだけど・・傘がかさばる・・
オヤジギャグみたい(>m<)
今日も一日がんばりま~す♪

たまさん、全快おめでとうございます♪
ホントに心配してました。たまさん、華奢なお方だから。。。
足のこと、お体のこと、いろいろと大変だったでしょう…
まだまだ無理なさらずに、お大事になさって下さいね。
赤のアレンジ、私は見た瞬間目がハートになっちゃいました~♪
赤を見ると燃えるんです(笑)牛みたいでしょi-229

赤のあれんじですが、使い方によってこんなにもさわやかになるんですね。すごい!!!
香川は相変わらず0%です><でも夜間断水とかは全くしてないし、水も普段通りつかえます。早めに対策したほうがいいようなきがしますが・・・大丈夫なんでしょうか><
他の地域は浸水するほど降ってるのに、なんでこちらは雨がふらないんでしょう。
彼女がご飯作りに来てくれるなんて、いいですね。

こちらでは始めましてm(_ _)m

今日はわざわざいらして下さったのに…連日の忙しさで、頭ボーッとしてましてきちんとお話できず…すみませんでしたm(_ _)m
あっ、ピンポンマムですがやはり「大地農園」さんから出していました!

お花のプロの方に観ていただくほどの作品ではなかったので…お恥ずかしい限りです。

もし、たまさんさえ宜しければこれからもお付き合いの程よろしくお願い致します!!

hanamoyoさん、おはようございますi-1
コメントありがとうございますi-179
hanamoyoさんは気遣いがとても繊細に
できてしまう方だから、ご心配をお掛けして
申し訳なかったなぁと反省しております。
ごめんね。
お陰さまで、まるで何事もなかったかのような
毎日を送らせて頂いております。
ありがとうございます^^
ぼ~っと日々過ごしているので、ドクターに
過労と言われてもピンとこなくてi-229
好きなことは、いくらでもできちゃって
そのときは大丈夫でも、後から疲れを
感じることがあるので、そのへんを
気をつけないといけないかなぁとは思っています。
家族に迷惑をかけることが今後極力
ないように、体労わりま~す♪

目がハート?(>m<)
燃えちゃいましたかi-237
赤からは確かに元気がもらえますよね~^^
hanamoyoさんは、見た目可憐ですが
中心には赤のようなプラスのエネルギーを
秘めていらっしゃるイメージi-260
ブログを拝見させて頂くたびに
なぜか元気になってる私。
ありがとうございます^^

mokomokoさん、おはようございますi-1
コメントありがとうございますi-179
ありがとうございます^^
花器の中に樹脂の氷を入れたので
赤の熱さが少し冷まされたのかな?
今回は、ガラスの花器指定でしたが
黒の花器とも相性がいいかもと思ったり。
作品を仕上げた後でも、あれこれ思う
ことが多いです。
100%満足i-80できないのは
まだまだ作品を作る数が少ないし
お花に関わっている時間が少ないからでしょうね。
これ以上努力できない程努力している
自分であれば、もっと気持ちが潔くカッコよく
なれるような気がします。。
さわやかさを感じて頂けたなんて
嬉しいです♪
お水は生活で欠かせないものだからね~。
でも、これから台風もくるでしょうし、大丈夫
であることをお祈りしますね^^
(台風は、小型であるようお祈りしますねi-229

彼女さんからお葉書を頂いたのですが
色鉛筆でひまわりの絵が書いてあって
わ、可愛いi-80って思っちゃいました。
どのくらい続くかなぁ~~?i-229

碧さん、おはようございますi-1
コメントありがとうございますi-179
早々にありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、初対面にもかかわらず、
お疲れのところ図々しくあれこれお伺い
してすみませんでしたi-201
ピンポンマムをメインにブーケをご注文
頂いていて探していたので、嬉しいですi-80
プロという響き、憧れますi-233
でもそれで飯を食ってけたらプロかなぁ
と思うと、まだまだでxx
碧さんの作品、素敵でしたよ♪
アナベルがとても印象的でした。
微妙な緑や茶の紫陽花が欲しい時が
あるのですが、市販のでは妥協しないと
いけないので、自分で作れる技術を
お持ちなのは羨ましいです。
私は、作品を人に見て頂く機会を作り
たいと思っていても実行できていないので
碧さんは凄いです!
最終日まで頑張ってくださいねi-179
mokomokoさんやhanamoyoさんの
ブログでアネゴ系、カッコイイ系の素敵な方と
紹介されていましたが、ホント、まんまですね~i-80
爽やかな碧色のような素敵な方で
お会いできて嬉しかったですi-260
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します^^



コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/243-49e04c01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
赤のアレンジ
ここ数日、よく降りましたね。
あ、でも四国は降水量が少なくて
山火事があったりして大変だったんですよね。
こちらは、突然瀑布のように降りだしたり、雷もすごくて
近くで落ちたのか、一瞬ですが停電になったり
今日は、日中は少し蒸し暑くなりましたが、久々に爽やかなお天気でした

蝉もツクツクボウシが鳴くようになって
日が落ちるのも早くなりましたよね。
って思いと、気が早いですが寒がりなので
冬の寒さが着実に近づいているのが感じられて、若干ってなってます。

体調は、お陰さまで全快
夏の疲れが出てくるときなので、お風呂のときに
サイプレスでアロマソルトを作っていれています
デトックス作用がありますし、グリーンノート系の香りにも癒されています
しばらくシャワーばっかりだったからなぁ。。
やっぱりつかると気持ちいいです♪

真っ赤なお花でアレンジを頼まれましたので作ってみました。
まっかっか
赤って、パワーがありますよね。
作りながら元気をもらった感じです
花材は、光触媒アートフラワーです
写真ではわかりにくいですが、ラメがついてるお花も使っています。
プリザーブドでもラメものが出てます。
キラキラがブームなんでしょうか?
ポイントで使うと綺麗だよ

red2

red1
夏休みの間、帰省していたも2日に東広島にもどります。
学校は16日かららしいのですが、3日に彼女がご飯を作りに来てくれるそうで
家での寝太郎ゲーム野郎のを見たら、彼女はどんびきかも・・・
ボロをださないようにがんばれ。

では 季節の変わり目 みなさま お体ご自愛くださいませ

ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング




スポンサーサイト

コメント

はっきりして

力強い花ですね。赤 好きです。
足は大丈夫ですか。
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : 小紋
  • URL
  • 編集

小紋さん、おはようございますi-1
コメントありがとうございますi-179
ありがとうございます^^
足は普通に生活するぶんには大丈夫です。
ただ、調子に乗って走ったりすると、イテテッxx
ってなるのでまだ全快じゃないのかなぁ・・
長く大切に使えるように労わっています。

そうですね~。赤が集合するとすごく
力強さを感じます。
無敵って感じですi-86
私は、以前は、赤の強さに負けてしまって、
そばに赤いものがあると、疲れてしまう感じ
だったのですが、最近は、励まされるというか、
パワーをもらえる感じがします。
強くなったのかな?

今朝、雨は降りませんでしたが、雷が
低くゴロゴロ鳴っていて、嫌な感じだっ
たのですが、少し明るくなってきました。
でも、不安定そうなお天気です。
今日は出かけるのですが、傘、持って
行った方がいいかなぁ・・かさばるから
やなんだけど・・傘がかさばる・・
オヤジギャグみたい(>m<)
今日も一日がんばりま~す♪

たまさん、全快おめでとうございます♪
ホントに心配してました。たまさん、華奢なお方だから。。。
足のこと、お体のこと、いろいろと大変だったでしょう…
まだまだ無理なさらずに、お大事になさって下さいね。
赤のアレンジ、私は見た瞬間目がハートになっちゃいました~♪
赤を見ると燃えるんです(笑)牛みたいでしょi-229

赤のあれんじですが、使い方によってこんなにもさわやかになるんですね。すごい!!!
香川は相変わらず0%です><でも夜間断水とかは全くしてないし、水も普段通りつかえます。早めに対策したほうがいいようなきがしますが・・・大丈夫なんでしょうか><
他の地域は浸水するほど降ってるのに、なんでこちらは雨がふらないんでしょう。
彼女がご飯作りに来てくれるなんて、いいですね。

こちらでは始めましてm(_ _)m

今日はわざわざいらして下さったのに…連日の忙しさで、頭ボーッとしてましてきちんとお話できず…すみませんでしたm(_ _)m
あっ、ピンポンマムですがやはり「大地農園」さんから出していました!

お花のプロの方に観ていただくほどの作品ではなかったので…お恥ずかしい限りです。

もし、たまさんさえ宜しければこれからもお付き合いの程よろしくお願い致します!!

hanamoyoさん、おはようございますi-1
コメントありがとうございますi-179
hanamoyoさんは気遣いがとても繊細に
できてしまう方だから、ご心配をお掛けして
申し訳なかったなぁと反省しております。
ごめんね。
お陰さまで、まるで何事もなかったかのような
毎日を送らせて頂いております。
ありがとうございます^^
ぼ~っと日々過ごしているので、ドクターに
過労と言われてもピンとこなくてi-229
好きなことは、いくらでもできちゃって
そのときは大丈夫でも、後から疲れを
感じることがあるので、そのへんを
気をつけないといけないかなぁとは思っています。
家族に迷惑をかけることが今後極力
ないように、体労わりま~す♪

目がハート?(>m<)
燃えちゃいましたかi-237
赤からは確かに元気がもらえますよね~^^
hanamoyoさんは、見た目可憐ですが
中心には赤のようなプラスのエネルギーを
秘めていらっしゃるイメージi-260
ブログを拝見させて頂くたびに
なぜか元気になってる私。
ありがとうございます^^

mokomokoさん、おはようございますi-1
コメントありがとうございますi-179
ありがとうございます^^
花器の中に樹脂の氷を入れたので
赤の熱さが少し冷まされたのかな?
今回は、ガラスの花器指定でしたが
黒の花器とも相性がいいかもと思ったり。
作品を仕上げた後でも、あれこれ思う
ことが多いです。
100%満足i-80できないのは
まだまだ作品を作る数が少ないし
お花に関わっている時間が少ないからでしょうね。
これ以上努力できない程努力している
自分であれば、もっと気持ちが潔くカッコよく
なれるような気がします。。
さわやかさを感じて頂けたなんて
嬉しいです♪
お水は生活で欠かせないものだからね~。
でも、これから台風もくるでしょうし、大丈夫
であることをお祈りしますね^^
(台風は、小型であるようお祈りしますねi-229

彼女さんからお葉書を頂いたのですが
色鉛筆でひまわりの絵が書いてあって
わ、可愛いi-80って思っちゃいました。
どのくらい続くかなぁ~~?i-229

碧さん、おはようございますi-1
コメントありがとうございますi-179
早々にありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、初対面にもかかわらず、
お疲れのところ図々しくあれこれお伺い
してすみませんでしたi-201
ピンポンマムをメインにブーケをご注文
頂いていて探していたので、嬉しいですi-80
プロという響き、憧れますi-233
でもそれで飯を食ってけたらプロかなぁ
と思うと、まだまだでxx
碧さんの作品、素敵でしたよ♪
アナベルがとても印象的でした。
微妙な緑や茶の紫陽花が欲しい時が
あるのですが、市販のでは妥協しないと
いけないので、自分で作れる技術を
お持ちなのは羨ましいです。
私は、作品を人に見て頂く機会を作り
たいと思っていても実行できていないので
碧さんは凄いです!
最終日まで頑張ってくださいねi-179
mokomokoさんやhanamoyoさんの
ブログでアネゴ系、カッコイイ系の素敵な方と
紹介されていましたが、ホント、まんまですね~i-80
爽やかな碧色のような素敵な方で
お会いできて嬉しかったですi-260
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します^^



コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/243-49e04c01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
