Entries

スポンサーサイト

コメント

たまさんありがとうございます~♪
唐沢さんの奥様…山口智子さんですね。
碧さんなるほどなるほど~確かに似てるかも♪
ローランさま相変わらずのおスマイルが素敵ですねi-178
たまさんのブーケもシックな赤でとっても素敵~♪
銀座の街って、外国の方やいろいろな人がたくさんいて
おしゃれなお店だけじゃなくって老舗の名店なんかもあって…
そんな街の風景や雰囲気が私もとっても好きです。
って私はほとんどウィンドーショッピングで終わっちゃうんですけどね(笑)

たまさん、こんばんは。
H&M!僕も偶然、通りましてびっくりしました。2時間待ちでした。
東京ってすごい街ですね。
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : spritstime
  • URL
  • 編集

hanamoyoさんこんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
こちらこそ、教えて頂けて良かったです^^
ありがとうございます♪
そうそう!山口智子さん!
爽やかな感じが似ていらっしゃいますよね~i-260
ローランさま、素敵なおスマイルでした~
ヽ( ´▽`)/~ i-80
今更ですが、ブーケを組むのが早い!!
無駄のない動きの美しさに
見惚れてしまいましたi-233
ブーケを二種作成されたのですが
本当に素敵でした!
ドレスも荒田起久子さん(La marguerite
et l'oiseaw bleu主催者)デザインの
アンティーク風の上品なものでした。
娘の挙式のことを考えたりして・・
あと10年ほど先の話・・?i-229
私も銀座大好きですi-80
私も食事しているとき以外は、
ほとんどウィンドーですよ^^
それが楽しい♪
H&Mは、価格がユニクロ並みで
プリントやデザインが可愛かったです。
ワンピとカットソーとチュニックと
カーディガンを購入して16000円くらい。
東京に行く度に、寄ってしまうかも♪
おススメですよんi-239

spritstimeさんこんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
同じ頃に東京にいたみたいですね^^
すれ違ってたりしてi-278
H&Mは、夜、お友達と食事を終えて
もしかしたら閉まってるかもね~なんて
いいながら、なんだか勢いで行ってしまったの。
そしたら、開いててi-229
並んでるね~って言いながら
最後尾を探していたら、ワンブロック
?くらいは軽く並んでて
どうしよう?ってなったんだけど
時間はあるからということで
とりあえず並んだら、思ったよりスムーズに
動いて、30分くらいで中に入れたように
思います。
おしゃべりしてたから、早く感じたのかな~?
時間はアバウトかもしれませんi-229
日中だと2時間待ちなのねi-282
いろんな意味で東京ってすごい街ですよね。
かぶれちゃっています^^

素晴らしい たいけんでしたね。思いがけない色あわせに ビックリしました。
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : 小紋
  • URL
  • 編集

たまさんも展示会行かれたんですね~ぜひお会いしたかったです^0^
さすがローランさんのブーケは洗練されてますね。オシャレです!!!
H&Mテレビでみました。すごく行きたいので、たまさんうらやましい><

小紋さん、mokomokoさん、コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなり、ごめんなさい
小紋さん、私、レッスンに行くのは久しぶりだったので、もうトゥルットゥルゥ~でした
やっぱり先生は凄いです色使い、デザイン、全てお勉強になります
硬化しつつある脳が少しリフレッシュされました
mokomokoさん、後日、蒼さんからご丁寧にお葉書頂きまして、お人柄にまた惹かれてしまいました展示会でお会いしたかったなぁ。また機会はありますよねH&Mは、また覗きに行きたいですお手頃なのが、非常に嬉しいですね

10/2に引越しまして、段ボールも2/3くらいは片付いて、とりあえず生活できる環境にはなりましたが、インターネットが月末まで使えません
うちはBBフォンを使っておりまして、その関係らしいのですが、よくわかりません
ふ・べ・ん・でーす
ニコライ・バーグマン先生の10周年記念イベント(10/24~26表参道ヒルズ)のお手伝いのことや、大阪に北摂プチマダムという組織があって、そこのイベント(10/24)に参加させて頂くことや、レッスンの作品や、いろいろ載せたいのですが…
インターネットが使えるようになったら、更新します。
ごめんなさいm(__)m
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : たま
  • URL
  • 編集

こんにちは

はじめまして、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます!

そうですね

たまに拝見しています。いつも更新凄いですね。僕も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/244-0e40e5d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
碧さんの展示会と久々の東京
花もよう☆HAPPY花色ふぉとのhanamoyoさんのとこで知って
Blue flower碧さんの展示会に行ってきました
ご自分で色づけされたりして加工されたプリザーブドを使った
アレンジメントと消しゴムはんこや小物を展示されていました。
only oneのプリザは魅力的で、特にアナベルは素敵でした
4日間という長い期間、作品を揃えたり、時間の拘束等色々大変だったとお察ししますが
無事に終了されたようで、良かったです
碧さんは、唐沢さんの奥様・・なんて名前だっけなぁ・・あの人に似てて
素敵な方でした
ご縁に感謝しています

久しぶりに東京にレッスンに行ってきました
ニコライ・バーグマン先生のとこで作った作品↓
nicolai913.jpg
レッスンの後、後藤花店でローラン・ボルニッシュ氏のウエディングブーケの
デモンストレーションに参加してきました。
作品は、最高に美しく、相変わらずカッコ良くて
繊細な気配りのできる方で、幸せなひとときでした
ローラン1
ローラン2
ローラン3
H&M銀座店がopenする日だったので夜行ったらすごい人
軽く1丁目分は並んでいたんじゃないかなぁ・・・
でも、思ったよりスムーズに列が進んで
可愛いお洋服もお買い物できたので満足
やっぱり東京は好きだなぁ・・
ストレス解消できたので、また、がんばりま~~~す

ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング





スポンサーサイト

コメント

たまさんありがとうございます~♪
唐沢さんの奥様…山口智子さんですね。
碧さんなるほどなるほど~確かに似てるかも♪
ローランさま相変わらずのおスマイルが素敵ですねi-178
たまさんのブーケもシックな赤でとっても素敵~♪
銀座の街って、外国の方やいろいろな人がたくさんいて
おしゃれなお店だけじゃなくって老舗の名店なんかもあって…
そんな街の風景や雰囲気が私もとっても好きです。
って私はほとんどウィンドーショッピングで終わっちゃうんですけどね(笑)

たまさん、こんばんは。
H&M!僕も偶然、通りましてびっくりしました。2時間待ちでした。
東京ってすごい街ですね。
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : spritstime
  • URL
  • 編集

hanamoyoさんこんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
こちらこそ、教えて頂けて良かったです^^
ありがとうございます♪
そうそう!山口智子さん!
爽やかな感じが似ていらっしゃいますよね~i-260
ローランさま、素敵なおスマイルでした~
ヽ( ´▽`)/~ i-80
今更ですが、ブーケを組むのが早い!!
無駄のない動きの美しさに
見惚れてしまいましたi-233
ブーケを二種作成されたのですが
本当に素敵でした!
ドレスも荒田起久子さん(La marguerite
et l'oiseaw bleu主催者)デザインの
アンティーク風の上品なものでした。
娘の挙式のことを考えたりして・・
あと10年ほど先の話・・?i-229
私も銀座大好きですi-80
私も食事しているとき以外は、
ほとんどウィンドーですよ^^
それが楽しい♪
H&Mは、価格がユニクロ並みで
プリントやデザインが可愛かったです。
ワンピとカットソーとチュニックと
カーディガンを購入して16000円くらい。
東京に行く度に、寄ってしまうかも♪
おススメですよんi-239

spritstimeさんこんにちはe-266
コメントありがとうございますi-179
同じ頃に東京にいたみたいですね^^
すれ違ってたりしてi-278
H&Mは、夜、お友達と食事を終えて
もしかしたら閉まってるかもね~なんて
いいながら、なんだか勢いで行ってしまったの。
そしたら、開いててi-229
並んでるね~って言いながら
最後尾を探していたら、ワンブロック
?くらいは軽く並んでて
どうしよう?ってなったんだけど
時間はあるからということで
とりあえず並んだら、思ったよりスムーズに
動いて、30分くらいで中に入れたように
思います。
おしゃべりしてたから、早く感じたのかな~?
時間はアバウトかもしれませんi-229
日中だと2時間待ちなのねi-282
いろんな意味で東京ってすごい街ですよね。
かぶれちゃっています^^

素晴らしい たいけんでしたね。思いがけない色あわせに ビックリしました。
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : 小紋
  • URL
  • 編集

たまさんも展示会行かれたんですね~ぜひお会いしたかったです^0^
さすがローランさんのブーケは洗練されてますね。オシャレです!!!
H&Mテレビでみました。すごく行きたいので、たまさんうらやましい><

小紋さん、mokomokoさん、コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなり、ごめんなさい
小紋さん、私、レッスンに行くのは久しぶりだったので、もうトゥルットゥルゥ~でした
やっぱり先生は凄いです色使い、デザイン、全てお勉強になります
硬化しつつある脳が少しリフレッシュされました
mokomokoさん、後日、蒼さんからご丁寧にお葉書頂きまして、お人柄にまた惹かれてしまいました展示会でお会いしたかったなぁ。また機会はありますよねH&Mは、また覗きに行きたいですお手頃なのが、非常に嬉しいですね

10/2に引越しまして、段ボールも2/3くらいは片付いて、とりあえず生活できる環境にはなりましたが、インターネットが月末まで使えません
うちはBBフォンを使っておりまして、その関係らしいのですが、よくわかりません
ふ・べ・ん・でーす
ニコライ・バーグマン先生の10周年記念イベント(10/24~26表参道ヒルズ)のお手伝いのことや、大阪に北摂プチマダムという組織があって、そこのイベント(10/24)に参加させて頂くことや、レッスンの作品や、いろいろ載せたいのですが…
インターネットが使えるようになったら、更新します。
ごめんなさいm(__)m
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : たま
  • URL
  • 編集

こんにちは

はじめまして、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます!

そうですね

たまに拝見しています。いつも更新凄いですね。僕も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/244-0e40e5d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
