Entries

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね~^^
応援ポチポチ! それでは失礼します^^
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : @音三昧
  • URL
  • 編集

見返り美人

鏡に映った後ろ姿をデジカメで撮られたんですね。
バレンタインのアレンジメントも素敵ですが それ以上にお綺麗ですよ!

アロエの花の開花時期は11月~1月。
花は無臭で蜜があり天ぷらなどに利用されるそうです。

来月のレッスンのテーマは雛祭りですか?
お雛様アレンジを楽しみにしています!
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

そろそろバレンタインの時期ですね。
チョコっぽく見えますね。
去年は家のアロエも花を咲かせましたが、今年は咲きませんでした。
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : グリーンホース
  • URL
  • 編集

ヴァレンタインがやってきますね。
 買わなくっちゃ。
 着物 やはりいいですね。私も着よう。
  • 2009-02-01
  • 投稿者 : 小紋
  • URL
  • 編集

皆様、お返事が大変遅くなり
申し訳ございませんi-182

@音三昧 さん、コメントありがとうございますe-266
応援ありがとうございます。
私も音楽のない生活は考えられないです。
どちらかというと、クラシックが好きかな・・
では、また通りすがりにでも寄ってくださいませ。

TOTOさん、コメントありがとうございますe-266
甘いお言葉ありがとうございます*^^*
チョコレートみたい・・
褒められるのは好きです♪
ありがとうございます^^
天ぷらにできるんだぁi-184
機会があれば食べてみますi-277i-80
一応お雛様のお人形はプレゼントします。
どう飾られるかは生徒さんにお任せ
しようと思っています。
春色の素敵なお花を見つけたので
私もどんな風に仕上がるか楽しみに
しています^^

グリーンホース さん、コメントありがとうございますe-266
バレンタイン今日ですねi-176
誰か私にくれないかなぁ・・
そういえば、男子もバレンタインに
チョコ送ろうという広告を見たような・・
アレンジは、チョコっぽく意識したので
そう見えると嬉しいです♪
うちのも長くありますが、花が咲いたのは
初めてです。
アロエって気分で咲くのかしらねーi-229

小紋 さん、コメントありがとうございますe-266
わ!どなたに?
やっぱりご主人さまですかi-179
着物、いいですねぇ。
帯を結ぶ時、まるで折り紙のようだなぁ
って思います。
簡素で無駄なく合理的なイメージ。
ただ、一生懸命メモしても
すぐに忘れちゃうのですよi-182
レッスンが終了して果たしてひとりで着られるかちょっと不安・・
着物は着られるけど、帯が・・i-229
小紋さんのように着たい時に着られる様
頑張りまーすi-260
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : たま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

●香里.奈● トイ.レ生.映.像が流.出!?【500万円で取引された壮絶中身】

●香里.奈● トイ.レ生.映.像が流.出!?【500万円で取引された壮絶中身】
トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/248-18640475
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
バレンタインアレンジ
今朝、こちらは雪が舞いました
行き帰りは寒かったけど、レッスン中は
おしゃべりが盛り上がって楽しかったです
今日は、バレンタインをテーマに
ラウンドの壁掛け(卓上OK)を作りました。
写真だと、暗めですが、もう少し鮮やかな赤です。
本物のチョコも使ってみました。
IMG_0851.jpg

H2.jpg
もうひとり、ボールブーケを作成したのですが
完成したらお写真upしますね。
きものをリフォームされたドレスに合わせて
やや和の雰囲気のものです。

これ、アロエからにょきにょきのびてきたものです。
お花ですよね・・・初めて見ました!
アロエの花2

アロエの花1

去年の11月からきものの着付け教室に通っています。
着付け
私は背も高いし肩もイカツイので今までは敬遠していましたが
最近、気になるものはなんでも楽しまないと損!って気がして
人目はさておき始めてみました
なかなか楽しいです

ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング







スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね~^^
応援ポチポチ! それでは失礼します^^
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : @音三昧
  • URL
  • 編集

見返り美人

鏡に映った後ろ姿をデジカメで撮られたんですね。
バレンタインのアレンジメントも素敵ですが それ以上にお綺麗ですよ!

アロエの花の開花時期は11月~1月。
花は無臭で蜜があり天ぷらなどに利用されるそうです。

来月のレッスンのテーマは雛祭りですか?
お雛様アレンジを楽しみにしています!
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

そろそろバレンタインの時期ですね。
チョコっぽく見えますね。
去年は家のアロエも花を咲かせましたが、今年は咲きませんでした。
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : グリーンホース
  • URL
  • 編集

ヴァレンタインがやってきますね。
 買わなくっちゃ。
 着物 やはりいいですね。私も着よう。
  • 2009-02-01
  • 投稿者 : 小紋
  • URL
  • 編集

皆様、お返事が大変遅くなり
申し訳ございませんi-182

@音三昧 さん、コメントありがとうございますe-266
応援ありがとうございます。
私も音楽のない生活は考えられないです。
どちらかというと、クラシックが好きかな・・
では、また通りすがりにでも寄ってくださいませ。

TOTOさん、コメントありがとうございますe-266
甘いお言葉ありがとうございます*^^*
チョコレートみたい・・
褒められるのは好きです♪
ありがとうございます^^
天ぷらにできるんだぁi-184
機会があれば食べてみますi-277i-80
一応お雛様のお人形はプレゼントします。
どう飾られるかは生徒さんにお任せ
しようと思っています。
春色の素敵なお花を見つけたので
私もどんな風に仕上がるか楽しみに
しています^^

グリーンホース さん、コメントありがとうございますe-266
バレンタイン今日ですねi-176
誰か私にくれないかなぁ・・
そういえば、男子もバレンタインに
チョコ送ろうという広告を見たような・・
アレンジは、チョコっぽく意識したので
そう見えると嬉しいです♪
うちのも長くありますが、花が咲いたのは
初めてです。
アロエって気分で咲くのかしらねーi-229

小紋 さん、コメントありがとうございますe-266
わ!どなたに?
やっぱりご主人さまですかi-179
着物、いいですねぇ。
帯を結ぶ時、まるで折り紙のようだなぁ
って思います。
簡素で無駄なく合理的なイメージ。
ただ、一生懸命メモしても
すぐに忘れちゃうのですよi-182
レッスンが終了して果たしてひとりで着られるかちょっと不安・・
着物は着られるけど、帯が・・i-229
小紋さんのように着たい時に着られる様
頑張りまーすi-260
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : たま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

●香里.奈● トイ.レ生.映.像が流.出!?【500万円で取引された壮絶中身】

●香里.奈● トイ.レ生.映.像が流.出!?【500万円で取引された壮絶中身】
トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/248-18640475
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
