Entries

スポンサーサイト

コメント

幸せの連鎖

ブライダルのお仕事は幸せが溢れていていいですねi-175

和テイストのお花素敵ですねi-234
きっといい結婚式になる事でしょうi-175

クマさんクッキー可愛いですねi-179
笑顔のクマさんをママに・・・・というのがまた可愛らしいi-199

本当に今日は暖かく穏やかな一日でしたi-260
e-346ちゃんもe-247ちゃんもそれぞれ無事に新しい学校に進まれて どんどん幸せの輪が広がっていきますねi-260

次はたまさんご自身にも幸せが訪れますよi-179
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

TOTOさん、コメントありがとうございますe-266
そうですね~。
i-80が教室いっぱいに
あふれそうな感じです^^
ブライダルのお仕事は楽しいですね♪

そう言って頂けると嬉しいです^^

e-247はこういう造形系が
唯一得意かなぁ・・
いろいろ困らせられても
こんなちょっとしたことで
全部忘れてしまう親ばかです^^;

幸せの連鎖という素敵な言葉を
ありがとうございました^^
TOTOさんにもe-266
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : たま
  • URL
  • 編集

 とっても素敵なお花ですね。ブルーがきいてて。熊ちゃんのクッキー 可愛くて。
 ママにも一つくださって いい子ね。
 ご卒業 おめでとうございます。

ブライダルのお花つくりはとても幸せな気持ちになれますよね。
素敵な贈り物ですね。お上品で豪華ないんしょうです。

くまさんのクッキーおいしそう♪
かわいくってかみつけません^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/249-b8b81894
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ブライダル ご両親へのお花
今、ブライダルのお花をさせて頂いています。
お祖母さまのお着物を仕立て直したドレスの
薄紫色に合わせて、和の雰囲気でという
ご注文を頂いています。

ボールブーケに使ったお花と同じのを使って
ご両親へのお花を作りました。
新郎さんが栃木から来て作成に参加して下さいました。
新婦さんが作ったお花は新郎さんのご両親に、
新郎さんが作ったお花は新婦さんのご両親に
プレゼントされるそうです。
そういうお話をお伺いするだけで
幸せな気分になります。
毎回レッスンが楽しみです
まぁちゃん 両親
次女が作ったクッキー
お友達にあげるそうです。
直美くまクッキー
ママにって。
ひとつだけ
直美ママクッキー

今日、長女の高校の卒業式でした
お天気が心配でしたが、入学式かと思われるような
暖かで穏やかな気候で良いお式でした
次女も高校入試が終わり、ホッとしています。
ひとつひとつ無事に片付いていっています。
感謝

ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング







スポンサーサイト

コメント

幸せの連鎖

ブライダルのお仕事は幸せが溢れていていいですねi-175

和テイストのお花素敵ですねi-234
きっといい結婚式になる事でしょうi-175

クマさんクッキー可愛いですねi-179
笑顔のクマさんをママに・・・・というのがまた可愛らしいi-199

本当に今日は暖かく穏やかな一日でしたi-260
e-346ちゃんもe-247ちゃんもそれぞれ無事に新しい学校に進まれて どんどん幸せの輪が広がっていきますねi-260

次はたまさんご自身にも幸せが訪れますよi-179
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

TOTOさん、コメントありがとうございますe-266
そうですね~。
i-80が教室いっぱいに
あふれそうな感じです^^
ブライダルのお仕事は楽しいですね♪

そう言って頂けると嬉しいです^^

e-247はこういう造形系が
唯一得意かなぁ・・
いろいろ困らせられても
こんなちょっとしたことで
全部忘れてしまう親ばかです^^;

幸せの連鎖という素敵な言葉を
ありがとうございました^^
TOTOさんにもe-266
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : たま
  • URL
  • 編集

 とっても素敵なお花ですね。ブルーがきいてて。熊ちゃんのクッキー 可愛くて。
 ママにも一つくださって いい子ね。
 ご卒業 おめでとうございます。

ブライダルのお花つくりはとても幸せな気持ちになれますよね。
素敵な贈り物ですね。お上品で豪華ないんしょうです。

くまさんのクッキーおいしそう♪
かわいくってかみつけません^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/249-b8b81894
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
