Entries

スポンサーサイト

コメント

お久し振りです!
いろいろお忙しかったんですね!

素敵なブーケですねi-179
こんなブーケを戴く妹さんはきっとお幸せになられるでしょうねi-260

ブログの再開 喜んでいますi-179
これからもまた素敵な作品をアップしてくださいねi-234

楽しみにいていますi-179
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

こんにちは。残暑お見舞い申し上げます。ほんと毎日暑いですね><
たまさんお忙しい毎日を過ごされていますね。
子供さんを3人も立派にそだてられているたまさんはすごいです!!!

妹様ご結婚おめでとうございます!!!
お姉さんにブーケを作ってもらえるなんて幸せですね。とっても清楚なブーケですね。私の大好きなちょうちょ入り♪

まだまだ暑い日は続くと思いますので
お体くれぐれもご自愛くださいね。

TOTOさん こんばんはv-290
お久しぶりですv-22
コメントありがとうございますv-344
生きてると、楽しい事や悲しい事やいろいろありますねv-393
クラゲのようにふわふわ漂っているというか流されているような感じです。

ありがとうございますv-290
ご縁って、ないときにはホントにないのに
ひょこっとやってくるんだなぁって
妹見てて思います。
楽しいことばかりじゃないかもしれないけど
幸せにはなってほしいかなぁ・・
今は会うとおのろけばっかりですv-356

気長にお付き合い下さってくださって有難うございますv-22
こんなですが、これからも宜しくお願いしますねv-290

mokomokoさん こんばんはv-290
お久しぶりですv-22
コメントありがとうございますv-344
ありがとうございますv-290
私がしているのは健康管理くらいで・・
同じ環境で同じ親に育てられても三人三様なのが不思議です。
ホント、それぞれ個性的で面白いですv-22
一番下が高1なので、まだ子供って感じですが
上ふたりはもう対等ですね~。
娘達と夜にワイワイしゃべってるときが
一番楽しいかなv-290

ありがとうございますv-290
母が亡くなって、妹のことが少し心配
だったのですが、絶妙なタイミングで
彗星のように現れた彼に感謝しています。
幸せになってほしいですねv-22
ちょうちょ、あのふわふわひらひら
時々風に流されながら飛んでる姿が
好きだなぁv-344
アップで見ると虫の顔してて怖いですけどv-356
このモチーフは、金、銀、銅色がありましたよv-22
mokomokoさんは、お仕事としてお花をされていて
すごいなぁと思います。
趣味は楽しいけど、お仕事は大変ですもんね。
私は・・なかなか趣味の域を脱っせませんが、
じたばたするの疲れちゃったのv-409で、
今は受身な感じかなv-22
・・と言いつつ、最近、徳島に2回お花の
お仕事で行ったのですよ。
つながるといいなぁ・・
徳島のワカメが大好きですv-344

mokomokoさんもv-22
健康が一番ですもんねv-344

  • 2009-08-27
  • 投稿者 : たま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/250-da298105
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ホワイトキャスケードブーケ
残暑お見舞い申し上げます

大変ご無沙汰してしまいました。
久々に更新します

はっと気付いたらもう八月も終わりに近づいていたという・・
何してたかなぁ・・
梅や桜の頃は、京都に入り浸ってて
ドイツから帰省してた友達に久々にあって
長女と次女の卒業式と入学式があって
長男のまさかの留年があって
私の着付けの発表会があって
新型インフルでずれ込んだ次女の運動会も無事終わり
長女のひやひやだった前期の試験も一応すんで
祇園祭りの宵山というのに初めて行って
夏休みに入り
長男は、バイトの都合で九月にならないと帰れないそうで
長女と次女は、お友達と海に行ったり、テーマパークに行ったり
東京行ったり、お友達がお泊りに来たり、暑いのに元気で!
お芝居観に行ったり
お盆にお墓参りに行って
長女と次女と三人で浴衣着て花火を見に行って
長女は九月半ばまでお休みだけど
次女は25日始業式で。
もう高1なんですけどね
まだ宿題の心配をしています
大丈夫って言うんだけど
にわかには信じられない。。

いろいろありますが、皆元気なので有難いです

次女が作ってくれたオムライス
omuraice.jpg


妹が11月に結婚する予定なので
キャスケードブーケを作りました
花材は、光触媒アートフラワーです。
ブーケ正面
右サイド
ブーケ右サイド
左サイド
ブーケ左サイド
花嫁さんから見た感じ top
ブーケ1
アクセントに(なるかなぁ・・)蝶々をつけてみました
蝶々

アレンジメントの写真がたまっているので
また近々upしたいと思います

残暑厳しいですが、皆様どうぞご自愛くださいませ

ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング









スポンサーサイト

コメント

お久し振りです!
いろいろお忙しかったんですね!

素敵なブーケですねi-179
こんなブーケを戴く妹さんはきっとお幸せになられるでしょうねi-260

ブログの再開 喜んでいますi-179
これからもまた素敵な作品をアップしてくださいねi-234

楽しみにいていますi-179
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

こんにちは。残暑お見舞い申し上げます。ほんと毎日暑いですね><
たまさんお忙しい毎日を過ごされていますね。
子供さんを3人も立派にそだてられているたまさんはすごいです!!!

妹様ご結婚おめでとうございます!!!
お姉さんにブーケを作ってもらえるなんて幸せですね。とっても清楚なブーケですね。私の大好きなちょうちょ入り♪

まだまだ暑い日は続くと思いますので
お体くれぐれもご自愛くださいね。

TOTOさん こんばんはv-290
お久しぶりですv-22
コメントありがとうございますv-344
生きてると、楽しい事や悲しい事やいろいろありますねv-393
クラゲのようにふわふわ漂っているというか流されているような感じです。

ありがとうございますv-290
ご縁って、ないときにはホントにないのに
ひょこっとやってくるんだなぁって
妹見てて思います。
楽しいことばかりじゃないかもしれないけど
幸せにはなってほしいかなぁ・・
今は会うとおのろけばっかりですv-356

気長にお付き合い下さってくださって有難うございますv-22
こんなですが、これからも宜しくお願いしますねv-290

mokomokoさん こんばんはv-290
お久しぶりですv-22
コメントありがとうございますv-344
ありがとうございますv-290
私がしているのは健康管理くらいで・・
同じ環境で同じ親に育てられても三人三様なのが不思議です。
ホント、それぞれ個性的で面白いですv-22
一番下が高1なので、まだ子供って感じですが
上ふたりはもう対等ですね~。
娘達と夜にワイワイしゃべってるときが
一番楽しいかなv-290

ありがとうございますv-290
母が亡くなって、妹のことが少し心配
だったのですが、絶妙なタイミングで
彗星のように現れた彼に感謝しています。
幸せになってほしいですねv-22
ちょうちょ、あのふわふわひらひら
時々風に流されながら飛んでる姿が
好きだなぁv-344
アップで見ると虫の顔してて怖いですけどv-356
このモチーフは、金、銀、銅色がありましたよv-22
mokomokoさんは、お仕事としてお花をされていて
すごいなぁと思います。
趣味は楽しいけど、お仕事は大変ですもんね。
私は・・なかなか趣味の域を脱っせませんが、
じたばたするの疲れちゃったのv-409で、
今は受身な感じかなv-22
・・と言いつつ、最近、徳島に2回お花の
お仕事で行ったのですよ。
つながるといいなぁ・・
徳島のワカメが大好きですv-344

mokomokoさんもv-22
健康が一番ですもんねv-344

  • 2009-08-27
  • 投稿者 : たま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/250-da298105
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
