Entries

スポンサーサイト

コメント

2回目の投稿です

すみません。さっきはじめてコメントしたみやねです。
投稿してから昔の記事だったことにきづき、新しい記事に投稿しなおしています。何回もごめんなさい
はじめまして
おもてなし料理 で検索していたらたどり着きました。
こちらのおもてなし料理の教室、円形のテーブルでエレガントで素敵ですね。私は大阪なのですが、どちらのお教室なんでしょうか?ぜひ教えてください。

白とオレンジのコントラストが素敵ですね!

見ているだけで小鳥の囀りが聞こえてきそうになるのが不思議です!

グループ展にはこういう作品がいっぱい並ぶのでしょうか?

行ってみたくなりました!
  • 2009-10-04
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

たまさんこんばんは~♪
この鳥かご、ラインがドレスのようで
とっても素敵ですね~!
たまさんのフェミニンなアレンジとぴったりばっちり合っていて、
とってもロマンチックi-178
癒しだけでなく元気と幸せも運んでくれそうな小鳥さんも可愛いです!

雑貨屋さんで見つけてこられたものにお花をアレンジされたんですよね?

やっぱり私にはそういうセンスはないなぁ(残念)

お散歩しててふとした出会いがあると嬉しくなりますねv-22
  • 2009-10-11
  • 投稿者 : itoko
  • URL
  • 編集

こんにちわ

お元気のようですね
 よい季節 今日の風は 気持ち良いですね。

みやねさん、はじめましてe-68
コメントありがとうございますe-51
おもてなし料理に興味をおもちなのですねe-53
お教室ですが、申し訳ございませんが
今は新規を募集していらっしゃらないのです。
お役に立てなくてごめんなさいね。
こりずにまた遊びにいらしてくださいねe-53

TOTOさん、こんにちはe-68
コメントありがとうございますe-51
ありがとうございますe-51
お近くでしたら、是非お待ちしていますe-53

hanamoyoさん、こんにちはe-68
コメントありがとうございますe-51
ありがとうございますe-51
お花+何か
プリザとスワロとか
少し抵抗あったんですが
柔軟に取り入れていけたらと
思っています。
やってみると、楽しいですねe-68

itokoさん、こんにちはe-68
コメントありがとうございますe-51

いえいえ、ご謙遜を・・

サプライズは楽しいですよねe-68

小紋さん、こんにちはe-68
コメントありがとうございますe-51
ありがとうございますe-53
お陰さまで元気にしております。
今日の風も気持ち良いですねe-53
秋晴れの日は空も綺麗で。
今の季節が一年で一番好きですe-51


  • 2009-10-21
  • 投稿者 : たま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/254-88041e56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
鳥かご
ビタミンカラーのお花と白いブリキの鳥をあしらってみました
中心の薔薇は、もう少し濃いオレンジで
元気な感じ
これは、グループ展に出展します。
鳥かご2
鳥かご1
青い鳥じゃないんだけど、見てると和みます
雑貨屋さんで見つけたの。
こういうシンプルで素朴で可愛いの、好きだなぁ
お散歩してて、こういう出会いがあると
すごく幸せ

☆ お知らせ ☆
10月27日から11月1日まで
心斎橋のGallery キャナル長堀にて
Select*工房 Vol.3に参加させて頂きます
お近くの方、遊びにいらしくださいね


ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング







スポンサーサイト

コメント

2回目の投稿です

すみません。さっきはじめてコメントしたみやねです。
投稿してから昔の記事だったことにきづき、新しい記事に投稿しなおしています。何回もごめんなさい
はじめまして
おもてなし料理 で検索していたらたどり着きました。
こちらのおもてなし料理の教室、円形のテーブルでエレガントで素敵ですね。私は大阪なのですが、どちらのお教室なんでしょうか?ぜひ教えてください。

白とオレンジのコントラストが素敵ですね!

見ているだけで小鳥の囀りが聞こえてきそうになるのが不思議です!

グループ展にはこういう作品がいっぱい並ぶのでしょうか?

行ってみたくなりました!
  • 2009-10-04
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

たまさんこんばんは~♪
この鳥かご、ラインがドレスのようで
とっても素敵ですね~!
たまさんのフェミニンなアレンジとぴったりばっちり合っていて、
とってもロマンチックi-178
癒しだけでなく元気と幸せも運んでくれそうな小鳥さんも可愛いです!

雑貨屋さんで見つけてこられたものにお花をアレンジされたんですよね?

やっぱり私にはそういうセンスはないなぁ(残念)

お散歩しててふとした出会いがあると嬉しくなりますねv-22
  • 2009-10-11
  • 投稿者 : itoko
  • URL
  • 編集

こんにちわ

お元気のようですね
 よい季節 今日の風は 気持ち良いですね。

みやねさん、はじめましてe-68
コメントありがとうございますe-51
おもてなし料理に興味をおもちなのですねe-53
お教室ですが、申し訳ございませんが
今は新規を募集していらっしゃらないのです。
お役に立てなくてごめんなさいね。
こりずにまた遊びにいらしてくださいねe-53

TOTOさん、こんにちはe-68
コメントありがとうございますe-51
ありがとうございますe-51
お近くでしたら、是非お待ちしていますe-53

hanamoyoさん、こんにちはe-68
コメントありがとうございますe-51
ありがとうございますe-51
お花+何か
プリザとスワロとか
少し抵抗あったんですが
柔軟に取り入れていけたらと
思っています。
やってみると、楽しいですねe-68

itokoさん、こんにちはe-68
コメントありがとうございますe-51

いえいえ、ご謙遜を・・

サプライズは楽しいですよねe-68

小紋さん、こんにちはe-68
コメントありがとうございますe-51
ありがとうございますe-53
お陰さまで元気にしております。
今日の風も気持ち良いですねe-53
秋晴れの日は空も綺麗で。
今の季節が一年で一番好きですe-51


  • 2009-10-21
  • 投稿者 : たま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/254-88041e56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
