Entries

スポンサーサイト

コメント

風邪はこじらせると大変ですから無理しないでくださいね。

今日は朝からの雨ということもあり寒いです。あったかくしてくださいね。

花時間、投票してきましたよv-221
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : itoko
  • URL
  • 編集

itokoさん、こんばんはコメントありがとうございます

投票ありがとうございます

今日、久々にエステに行ってきました
もう大丈夫かなぁと思ったのですが、長い時間の外出は、疲れました
目が充血して赤~い
気分転換になったようなならなかったような…
…気持ちに体がついてこないから、嫌だなぁ

健康が一番ですね
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : さちか
  • URL
  • 編集

風邪よくなられましたかe-68
指 痛そうですねe-260e-141

でも入選おめでとうございますe-257
素敵な作品ですねe-113
早速 投票してきましたe-69
きっと入賞されますよe-53

寒い日が続きますのでお大事にしてくださいねe-78
  • 2009-11-18
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

TOTOさん、こんばんは
コメントありがとうございます

投票ありがとうございます
入選だけでも励みになってます
褒められたり、認められると、頑張ろうって思えます
コンテストに入選したのは一年半ぶりかな…春に入選したかったコンテストに落ちて落胆していたので、嬉しかったです
数揃える為の入選かもしれないけど…

風邪も、咳だけで、普通の生活にもどりつつあります
ありがとうございます
指も、ズキズキ治まりました
これで体が元気になったらピアノが弾ける

今日も寒かったですね
TOTOさんもお元気でね
  • 2009-11-19
  • 投稿者 : さちか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/259-92c7c9f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
花時間
久しぶりに、雑誌「花時間」のフラワーアレンジメント大賞に応募したら
入選しました

hanajikan.jpg

アレンジお気に召した方、下記「花時間」をクリックして投票して頂けたら嬉しいです
↓↓↓
花時間

期限が6日だったのですが、その日ぎりぎりに作成と撮影が間に合って
なんか熱っぽいなぁと思いながら郵便局に行き
帰って熱を測ったら38度あったという
熱はもう治まりましたが、咳がひつこく残ってて
体力奪われてまだ半分臥せっています。
今回の風邪は長いなぁ・・
日中はそれほどでもなくても
日が沈むとぐっと冷え込みますよね~
皆様もお気をつけくださいね

痛い話
一昨日の夜、寝ようと思って部屋に行くと
が来てしばらくじゃれてたら
の携帯ストラップのジャッキー(くま)を繋ぐCカンがはずれて
道具を出せばよかったんだけど
面倒臭かったので、指でなんとかしようとしたら
人差し指の爪の間にCカンの端が刺さって
ズキズキ痛いです
落ちの無いが痛いというだけのお話。
*教訓*
①眠いときは、ややこしいことはしない。怪我のもと。
②面倒臭がらない。怪我のもと。
ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング




スポンサーサイト

コメント

風邪はこじらせると大変ですから無理しないでくださいね。

今日は朝からの雨ということもあり寒いです。あったかくしてくださいね。

花時間、投票してきましたよv-221
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : itoko
  • URL
  • 編集

itokoさん、こんばんはコメントありがとうございます

投票ありがとうございます

今日、久々にエステに行ってきました
もう大丈夫かなぁと思ったのですが、長い時間の外出は、疲れました
目が充血して赤~い
気分転換になったようなならなかったような…
…気持ちに体がついてこないから、嫌だなぁ

健康が一番ですね
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : さちか
  • URL
  • 編集

風邪よくなられましたかe-68
指 痛そうですねe-260e-141

でも入選おめでとうございますe-257
素敵な作品ですねe-113
早速 投票してきましたe-69
きっと入賞されますよe-53

寒い日が続きますのでお大事にしてくださいねe-78
  • 2009-11-18
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

TOTOさん、こんばんは
コメントありがとうございます

投票ありがとうございます
入選だけでも励みになってます
褒められたり、認められると、頑張ろうって思えます
コンテストに入選したのは一年半ぶりかな…春に入選したかったコンテストに落ちて落胆していたので、嬉しかったです
数揃える為の入選かもしれないけど…

風邪も、咳だけで、普通の生活にもどりつつあります
ありがとうございます
指も、ズキズキ治まりました
これで体が元気になったらピアノが弾ける

今日も寒かったですね
TOTOさんもお元気でね
  • 2009-11-19
  • 投稿者 : さちか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/259-92c7c9f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
