Entries

スポンサーサイト

コメント

スコルピオーネに行かれたんですねi-179
京都には町屋を利用したレストランが沢山ありますが中でもここの雰囲気はいいですよね i-260

南禅寺の門上がられたんですかi-199
私が上がったのはもう10年以上前ですがあそこの階段は急で下りるのが大変だった様に記憶していますi-229

蹴上から南禅寺を通って永観堂までのルートは この時期 人の波で大混雑だと思っていましたが写真で見る限りではそうでもないみたいですねi-265連休明けで一段落していたのでしょうかi-198

みかえり阿弥陀も待たずに見られましたか?i-179

いい時に行かれましたねi-234

そうそう今年みたいに気温が上がったり下がったりすると紅葉の色が薄くなるそうですi-266
  • 2009-11-28
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

南禅寺まで行きましたが 今年も永観堂を見ることができませんでした。
 またのたのしみに ここで見せてもらいます。 
  • 2009-12-15
  • 投稿者 : 小紋
  • URL
  • 編集

TOTOさん、こんにちは
コメントありがとうございます

スコルピオーネ、お料理も美味しくて
居心地良くて、2時間くらいいたかも
素敵なところですよね
入り口がわかりにくくて、ちょっと迷いましたケド・・そういうのがまた好きかも

南禅寺の三門からの景色はとても好きなのですが、おっしゃるとおり、階段がキツくて
足鍛えなきゃって思います

多分、本当はとっても混むとこだと思うんですが、この日は良い具合でした
みかえり阿弥陀さま、綺麗なお顔立ちで
ファンです

紅葉は例年に比べるといまいちだったかもしれませんが、今年も雰囲気を楽しめたので満足です

小紋さん、こんにちは
コメントありがとうございます

小紋さんは、旅行で国内外問わずよくあちこち行っていらっしゃいますよね
理想的だぁ~
お写真、お花でも必要性を感じるので
勉強しなきゃ・・とは思うのですが
勉強に拒絶反応示してしまって
なかなか行動できずにいます。。
楽しんで頂ければ幸いですが
とっても恐縮しています。
みかえり阿弥陀さまが本当にお美しくてらっしゃるので、
お楽しみのひとつにしててください。
「がりゅうろう」(漢字忘れた・・)も歩きたいのですが、
人が混む季節は閉鎖しているようで
また、一般人を入れてくれるかどうかも定かじゃないのですが
行きたいとこのひとつです。

  • 2009-12-17
  • 投稿者 : さちか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/262-78979814
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
紅葉狩り
24日にお友達と京都に行ってきました
八坂神社近くのスコルピオーネというイタリアンでランチしました
kyouto2.jpg

kyouto3.jpg

kyouto1.jpg
撮る前に、ひとくち食べてしまいました
濃厚ミルクのアイス(左)とチーズのふわふわケーキ(右)イチゴソース
写真はないですが、猪のお肉をつかったパスタとかお料理も美味しかったです
町屋の落ち着いた雰囲気が素敵なお店でした

蹴上のトンネル(ネジリマンボ)を抜けて、南禅寺へ
kyouto4.jpg

三門とそこからの景色
kyouto5.jpg

kyouto6.jpg

kyouto7.jpg

kyouto8.jpg

疎水の橋のとこ。
ここは私のお気に入り
kyouto9.jpg

kyouto10.jpg

歩いて永観堂まで行きました
kyouto11.jpg

kyouto12.jpg

kyouto13.jpg

kyouto15.jpg

kyouto16.jpg

kyouto17.jpg

kyouto18.jpg

去年より鮮やかな赤が少なかったような・・
これからなのかなぁ・・
とりあえず、今年も行けたので満足

ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング







スポンサーサイト

コメント

スコルピオーネに行かれたんですねi-179
京都には町屋を利用したレストランが沢山ありますが中でもここの雰囲気はいいですよね i-260

南禅寺の門上がられたんですかi-199
私が上がったのはもう10年以上前ですがあそこの階段は急で下りるのが大変だった様に記憶していますi-229

蹴上から南禅寺を通って永観堂までのルートは この時期 人の波で大混雑だと思っていましたが写真で見る限りではそうでもないみたいですねi-265連休明けで一段落していたのでしょうかi-198

みかえり阿弥陀も待たずに見られましたか?i-179

いい時に行かれましたねi-234

そうそう今年みたいに気温が上がったり下がったりすると紅葉の色が薄くなるそうですi-266
  • 2009-11-28
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

南禅寺まで行きましたが 今年も永観堂を見ることができませんでした。
 またのたのしみに ここで見せてもらいます。 
  • 2009-12-15
  • 投稿者 : 小紋
  • URL
  • 編集

TOTOさん、こんにちは
コメントありがとうございます

スコルピオーネ、お料理も美味しくて
居心地良くて、2時間くらいいたかも
素敵なところですよね
入り口がわかりにくくて、ちょっと迷いましたケド・・そういうのがまた好きかも

南禅寺の三門からの景色はとても好きなのですが、おっしゃるとおり、階段がキツくて
足鍛えなきゃって思います

多分、本当はとっても混むとこだと思うんですが、この日は良い具合でした
みかえり阿弥陀さま、綺麗なお顔立ちで
ファンです

紅葉は例年に比べるといまいちだったかもしれませんが、今年も雰囲気を楽しめたので満足です

小紋さん、こんにちは
コメントありがとうございます

小紋さんは、旅行で国内外問わずよくあちこち行っていらっしゃいますよね
理想的だぁ~
お写真、お花でも必要性を感じるので
勉強しなきゃ・・とは思うのですが
勉強に拒絶反応示してしまって
なかなか行動できずにいます。。
楽しんで頂ければ幸いですが
とっても恐縮しています。
みかえり阿弥陀さまが本当にお美しくてらっしゃるので、
お楽しみのひとつにしててください。
「がりゅうろう」(漢字忘れた・・)も歩きたいのですが、
人が混む季節は閉鎖しているようで
また、一般人を入れてくれるかどうかも定かじゃないのですが
行きたいとこのひとつです。

  • 2009-12-17
  • 投稿者 : さちか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/262-78979814
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
