Entries

スポンサーサイト

コメント

お嬢さんと楽しいデートでしたねi-179

ルミナリエ昨年は凄い人でしたが今年はどうしたんでしょうねi-198
ホント来年が心配だなぁi-260

関西ではりんご飴なんですねi-264
私が育った東京ではりんごではなく あんず飴が一般的でしたが 子供の頃から気になっているのですがどうも口に入れるのに抵抗があって未だに食べた事がありませんi-229

りんご飴なら食べられるかなぁi-277 今度 思い切って食べてみようっとi-179

普通にりんごの味がするんですか?i-264
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

TOTOさん、コメントありがとうございます

久々デートで楽しかったです
ルミナリエ、気になりますよね
あんなに人が少ないのを見たのは初めてでした
続けて欲しいけど、どうなのかなぁ…

あんず飴、美味しそう
どうして関西ではないのかな?
屋台の人に教えてあげたい
食べたいなぁ
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : さちか
  • URL
  • 編集

先ほどは遊びに来て頂いてありがとう
ございました。
ルミナリエ、一度は見てみたいと
思ってるんですが・・・
予算の都合で随分縮小されたようですが、是非続けて行って欲しいですね。
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : こーちゃん
  • URL
  • 編集

こーちゃん、こんにちはe-53
コメントありがとうございますe-68
Openおめでとうございますv-353
今までにも増して、素敵な写真ブログですよね~v-291
これからもお写真楽しみにしていますv-291
もうFinalはなしね。心臓に悪いから。

ルミナリエ、規模縮小されたんですね。
知らなかったです。
なんか、こう、いつもと違うなぁ・・みたいなのは感じましたけど。
このご時勢ですので、寄付とかも厳しいんでしょうか・・
いろんな事を考えたり感じたりできる場なので、私も続けて欲しいと思います。



  • 2009-12-24
  • 投稿者 : さちか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/264-85f750b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
デート
久々に長女とデート
神戸に出かけて、映画とルミナリエに行きました

パブリック エネミーズを観てきました。

長女も私もジョニー・デップのファンです

前回、パイレーツのジョニー・デップのイメージの延長で
お友達と「スゥニートッド」を観にいった長女は
ボロボロになって帰ってきて
今回のは、怖くなさそうって観に行ったのですが
ギャングの俺々的なのが駄目だったみたい
ジョニー・デップはカッコイイけど
役が好きじゃなかった様子。。
私は楽しめました
長女はファンタジーものがいいのかな。
予告でやってた来年上映予定の「パルナッサス博士の想像力」が
「チャーリーとチョコレート工場」みたいで
面白そうだったので、観たいって言っていました。

映画が終わって、南京町の屋台でいろいろ食べて
ルミナリエに行きました。

大丸前から流れにのったのですが
人が少なくてびっくり
ぎゅうぎゅうな感じで会場までうねうね歩くっていうのが
全然なくて、あっという間に着きました。

ルイミナリエ1

ルミナリエ2

コインを当てて鐘を鳴らして募金するところで
大きく鐘がなって、突然ライトが消えて拍手が起こったので
何かイベントかなって思ったら
「本日のルミナリエは終了しました。」ってアナウンスが流れて・・
振り向くと、歩いてきた光のトンネルも明かりが消えて
白いアイアンのトンネルになっていました
明かりが消えた時に居合わせたのは初めてでびっくり
今までも消してたのかなぁ・・
・・来年、大丈夫かなぁ・・・

屋台が沢山並んでるところで
長女が急に林檎飴を食べたいって言い出して
懐かしいね、買う?
でも、大人ふたりだと格好悪いか・・
お口真っ赤になるよね、体に悪そう・・とか散々言って
何件か通りすごして
でも、結局買ってしまった林檎飴

ルミナリエ3
味と直結している思い出ってありますよね
林檎飴の味・・


映画、カールじいさんが気になるので
また一緒に行けたらいいな

ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング



スポンサーサイト

コメント

お嬢さんと楽しいデートでしたねi-179

ルミナリエ昨年は凄い人でしたが今年はどうしたんでしょうねi-198
ホント来年が心配だなぁi-260

関西ではりんご飴なんですねi-264
私が育った東京ではりんごではなく あんず飴が一般的でしたが 子供の頃から気になっているのですがどうも口に入れるのに抵抗があって未だに食べた事がありませんi-229

りんご飴なら食べられるかなぁi-277 今度 思い切って食べてみようっとi-179

普通にりんごの味がするんですか?i-264
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

TOTOさん、コメントありがとうございます

久々デートで楽しかったです
ルミナリエ、気になりますよね
あんなに人が少ないのを見たのは初めてでした
続けて欲しいけど、どうなのかなぁ…

あんず飴、美味しそう
どうして関西ではないのかな?
屋台の人に教えてあげたい
食べたいなぁ
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : さちか
  • URL
  • 編集

先ほどは遊びに来て頂いてありがとう
ございました。
ルミナリエ、一度は見てみたいと
思ってるんですが・・・
予算の都合で随分縮小されたようですが、是非続けて行って欲しいですね。
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : こーちゃん
  • URL
  • 編集

こーちゃん、こんにちはe-53
コメントありがとうございますe-68
Openおめでとうございますv-353
今までにも増して、素敵な写真ブログですよね~v-291
これからもお写真楽しみにしていますv-291
もうFinalはなしね。心臓に悪いから。

ルミナリエ、規模縮小されたんですね。
知らなかったです。
なんか、こう、いつもと違うなぁ・・みたいなのは感じましたけど。
このご時勢ですので、寄付とかも厳しいんでしょうか・・
いろんな事を考えたり感じたりできる場なので、私も続けて欲しいと思います。



  • 2009-12-24
  • 投稿者 : さちか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/264-85f750b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
