Entries

スポンサーサイト

コメント

ツリーのクマさんが可愛いですねv-285

ヘキセンハウスはメルヘンだしv-354フォンデュも美味しそうv-287

素敵なクリスマスになりましたねv-340

あとはサンタさん待ちかなv-480
  • 2009-12-24
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

TOTOさんこんにちはv-22
コメントありがとうございますe-266
今回は、小学生の女の子が参加してくださったので、
くまさんをあしらってみました。
でも、意外に大人の方にも好評でしたe-343
うちにサンタさんが来なくなって久しいです。
昔は、ツリーの下にプレゼントがあって
子供達は、それを楽しみにしてはりましたけど。
サンタさんに会いたいって結構遅くまで起きてたので、
早く寝ないかなぁ・・って思ったりしていました。
懐かしいe-53
  • 2009-12-28
  • 投稿者 : さちか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/266-f2ee0def
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
クリスマスアレンジメント
先月のレッスンで、ツリーを作りました
2種類のモスで円錐形のオアシスをおおって
ラムズイヤーをらせん状において、それにそって
お花やオーナメントを入れました。
可愛いのがいいというリクエストを頂きましたので
こんなのにしてみました

Yクリスマス

Cクリスマス

Hクリスマス

クリスマス、子供達はそれぞれ予定があるので
昨日、娘たちとヘキセンハウスを作りました
一緒に作るのも、あと何年できるかなぁ・・・
ヘキセンハウス

夜は、チーズフォンジュにしました
フォンジュにすると、いつもより沢山食べられるような気がします。
フォンジュ
引越ししてからテーブルクロスを出してないなぁ
どのダンボールかな・・ってもう一年経つんですけど
・・ま、いいか

皆様が、素敵なクリスマスを過ごされますように

賛美歌312 いつくしみふかき

いつくしみ深き 友なるイエスは
罪とが憂いを 取り去りたもう
こころの嘆きを 包まず述べて
などかはおろさぬ 負える重荷を

いつくしみ深き 友なるイエスは
われらの弱きを 知りて憐れむ
悩み悲しみに 沈めるときも
祈りにこたえて 慰めたまわん
 
ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング





スポンサーサイト

コメント

ツリーのクマさんが可愛いですねv-285

ヘキセンハウスはメルヘンだしv-354フォンデュも美味しそうv-287

素敵なクリスマスになりましたねv-340

あとはサンタさん待ちかなv-480
  • 2009-12-24
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

TOTOさんこんにちはv-22
コメントありがとうございますe-266
今回は、小学生の女の子が参加してくださったので、
くまさんをあしらってみました。
でも、意外に大人の方にも好評でしたe-343
うちにサンタさんが来なくなって久しいです。
昔は、ツリーの下にプレゼントがあって
子供達は、それを楽しみにしてはりましたけど。
サンタさんに会いたいって結構遅くまで起きてたので、
早く寝ないかなぁ・・って思ったりしていました。
懐かしいe-53
  • 2009-12-28
  • 投稿者 : さちか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/266-f2ee0def
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
