Entries


コメント

シンプルでもお正月らしさがいっぱいのアレンジメント と 身体がポカポカになりそうな紅茶 何となくほっとしますi-260

お正月アレンジメントに生姜紅茶は合いますねi-179

生姜だけに神社なんて・・・・i-229

考えてみたら今年もあっと言う間に過ぎようとしていますが 楽しい思い出だけ抱えて新しい年に行こうと 思いますi-179

さちかさんもお身体を大切に ご自愛くださいi-260
来る年が飛躍の年となります様にお祈り申し上げますi-234
  • 2009-12-28
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

TOTOさん、こんばんは
コメントありがとうございます
ジンジャー…神社
楽しい
こんなの思い付くなんてすごいですね~
毎年一年早いなぁって言ってます
この年になってもまだ時間を上手く使えないです
根が怠け者なので…
でも、良い事もあったから、私もそういうのを抱いて来年に行く事にするぅ
TOTOさん、来年も宜しくお願いしますね
  • 2009-12-29
  • 投稿者 : さちか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/268-4bfad546
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お正月アレンジメント
今月のレッスンの作品です。
花材は、光触媒アートフラワーです。
大きな杯のような器に、オアシスをセットして
山苔でおおって、松、胡蝶蘭、ピンポンマム
ゴールドの蓮の実をあしらいました。
松に赤い紐を巻いたのと、竹細工と
ちりめんの鯛をポイントにして
・・ポイントがいっぱい。。
紅白でシンプルにまとめました。
Yちゃんの作品↓

お正月

この季節、手足の先が尋常じゃなく冷たくなります
先日、お友達に生姜紅茶を教えて頂きました
のどにも優しい感じで、体も温まる気がします
紅茶の葉っぱと一緒に生姜を一切れティーポットに
入れるだけなので、続けられそうです。

IMG_2594.jpg

今年も残すところ三日となりました。
今年も一年慌しく過ぎてしまいました
気がつけば春になって、夏になって、秋になって、冬になってって
駆け足できちゃった感じです。
来年は、今までのことを、形にしていけたらなぁと
思います。
・・毎年思ってるかも。。

では、皆様、良い年末年始をお過ごしくださいませ

ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング




コメント

シンプルでもお正月らしさがいっぱいのアレンジメント と 身体がポカポカになりそうな紅茶 何となくほっとしますi-260

お正月アレンジメントに生姜紅茶は合いますねi-179

生姜だけに神社なんて・・・・i-229

考えてみたら今年もあっと言う間に過ぎようとしていますが 楽しい思い出だけ抱えて新しい年に行こうと 思いますi-179

さちかさんもお身体を大切に ご自愛くださいi-260
来る年が飛躍の年となります様にお祈り申し上げますi-234
  • 2009-12-28
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

TOTOさん、こんばんは
コメントありがとうございます
ジンジャー…神社
楽しい
こんなの思い付くなんてすごいですね~
毎年一年早いなぁって言ってます
この年になってもまだ時間を上手く使えないです
根が怠け者なので…
でも、良い事もあったから、私もそういうのを抱いて来年に行く事にするぅ
TOTOさん、来年も宜しくお願いしますね
  • 2009-12-29
  • 投稿者 : さちか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/268-4bfad546
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
