Entries


コメント

今日はもう小正月ですが 明けましておめでとうございますi-259

今年もよろしくお願いいたしますi-179

レッスンはもうバレンタインなんですねi-175
薔薇の花がチョコレートに見えましたi-179

初仕事ご苦労様でしたi-262歯医者さんにこんな素敵な花が置いてあったら痛みも半減するでしょうねi-260


いよいよ明日からですねi-234
慣れるまでは大変だと思いますが さちかさんならきっと上手くいくと思いますので頑張ってくださいi-179

応援していますよi-260

  • 2010-01-15
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

無理せずに

お仕事、行きはじめられたのですね。

慣れるまでは体も気持ちも大変かと思いますがやりたいことならきっと、やってよかったと思えるはず。

頑張ってくださいねv-22
  • 2010-01-22
  • 投稿者 : itoko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/269-a4ccf312
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2010年
今年も近くの神社に家族で初詣に出かけられて
穏やかなお正月でした

あっという間に一月も半ば
やっとペースが戻ってきた感じです。

28日のレッスンの花材
テーマはバレンタインで
チョコレートとグリーンを足して、甘い感じに仕上げたいと思っています。
花材
花材を買いに行った時、花材屋さんで、偶然、神保 豊先生にお会いできて
大阪でのイベントの花材をチェックしに来られていたそうです
デモンストレーションが、2月23日にホテルグリーンプラザ大阪アネックスであるようなので、ご興味のある方は是非

今年初のお仕事。
歯医者さんの診療所に置いて頂きます。
優しく和み系ということで・・
H アレンジ side

H アレンジ top

先日、久しぶりにピアノの先生のお宅にお邪魔して、かる~くレッスンして頂きました
10月に兵庫県立芸術文化センターでの発表会に参加させて頂くことになって、曲は変わるかもしれませんが、今は、ショパンのマズルカop59,No.3とアルベニスのタンゴを頂いています。

明日から、京都の某百貨店のお花屋さんでのお仕事が始まります。
いろいろ不安はありますが、自分で選んだことだし、経験としてしておきたいことだったので
老体に鞭打って頑張ります
ブログの更新が、ますます滞りそうなのですが
ぼちぼちでも続けたいと思っておりますので
今年もどうぞよろしくお願い致します

ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング




コメント

今日はもう小正月ですが 明けましておめでとうございますi-259

今年もよろしくお願いいたしますi-179

レッスンはもうバレンタインなんですねi-175
薔薇の花がチョコレートに見えましたi-179

初仕事ご苦労様でしたi-262歯医者さんにこんな素敵な花が置いてあったら痛みも半減するでしょうねi-260


いよいよ明日からですねi-234
慣れるまでは大変だと思いますが さちかさんならきっと上手くいくと思いますので頑張ってくださいi-179

応援していますよi-260

  • 2010-01-15
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

無理せずに

お仕事、行きはじめられたのですね。

慣れるまでは体も気持ちも大変かと思いますがやりたいことならきっと、やってよかったと思えるはず。

頑張ってくださいねv-22
  • 2010-01-22
  • 投稿者 : itoko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/269-a4ccf312
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
