Entries


コメント

さちかさんの様なキャリアを積んでる方がショップで一から勉強というのは 歯痒かったり我慢することも多いと思いますが 初心に戻って頑張って下さいねi-262
将来きっと役に立つ日がきますよi-234

レッスンも続けられて大変だと思いますが 生徒さんに喜んでもらえたら疲れも消えてしまいますよねi-179

でもあまり無理をされずに休める時にはゆっくり休んでくださいねi-260
  • 2010-03-09
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/270-1b1c10a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お仕事
お花屋さんて大変
作るだけじゃなくて、他にもいろいろ雑用もあるし
まだお花触らせてもらっていません
順番があるそうで
オアシスセットとかヘルプや雑用ばっかり
でも、この年でそれをお勉強させて頂けるのは
ありがたい事なので
頑張ってます

ロス花持って帰れるのが嬉しいです
スプレーバラのサラ

sara.jpg
スプレーバラのマイガール
my girl
このほかにも、鉢物でラナンキュラス、ジュリアン、クリスマスローズも頂いて
お庭で元気にしています

今月のレッスンの
グリーンと白でナチュラル癒し系にしてみました
目に優しいです

bord.jpg

おまけ
2月のレッスンで作ったバレンタインのアレンジ

valentain.jpg


ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

お花好きな人はクリック
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 花ブログへ 

   ナレコム おけいこブログランキング





コメント

さちかさんの様なキャリアを積んでる方がショップで一から勉強というのは 歯痒かったり我慢することも多いと思いますが 初心に戻って頑張って下さいねi-262
将来きっと役に立つ日がきますよi-234

レッスンも続けられて大変だと思いますが 生徒さんに喜んでもらえたら疲れも消えてしまいますよねi-179

でもあまり無理をされずに休める時にはゆっくり休んでくださいねi-260
  • 2010-03-09
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/270-1b1c10a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
