Entries

スポンサーサイト

コメント

キュート!

ネコが大好きです。できたら こんなかわいいニャン子ちゃんを 飼いたいのですが
・・・旅行に行かなくなったら 飼うつもりです。
  • 2010-08-12
  • 投稿者 : 小紋
  • URL
  • 編集

流れる様な動きが涼しげなオブジェですねi-260
エステサロンにピッタリ合いそうi-179

ティムくん手足が大きいから まだまだ大きくなるんだろうなぁi-101
でも可愛いですねi-260
  • 2010-08-13
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

小紋さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
今日気づきました(xx)
お返事が遅くなりごめんなさい。。
猫、お好きですか!
一緒ですね^^
ティムは癒しです(*^^*)
うちに来てくれてありがとうって感じです。
小紋さんも、時期がくれば是非^^

TOTOさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい(xx)
アレンジ褒めてくださって
ありがとうございます^^
ティムは、来たときは頭と体が
同じ大きさだったのですが
今は、著しく成長して、
びよ~んとのびると1mはあるかな^^;
まだ大きくなるかな><
でも、可愛いです^^
親ばかです^^;

  • 2010-08-27
  • 投稿者 : さちか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/274-d188235c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私の更新のペースだと
夏が終わってしまいそうなので
秋に涼しいアレンジメントもどうかと
少し焦ってupしました

blogblue1.jpg

blogblue2.jpg

blogblue3.jpg

松村工芸さんで、見つけた面白い花器↑
自然素材とアーティフィシャル素材が合体したようなモノ。
最近、小さいアレンジメントばっかり作ってたので
ちょっと大きいのを作りたくて
大きいって言ってもしれてますが・・

フロールエバー社のミストグリーン、スモーキーブルー
ミッドナイトブラックが好きで、その色の薔薇を使ってみました
氷のイメージ。
ブルーだけだと寒すぎたので
ライトグリーンのアマランサスをいれてみました

今、エステティックサロンに飾って頂いています。
サロンは、グレイ、ホワイト、ガラスの世界で
そこに置いたほうが綺麗でした
家で撮ると、生活感がにじみ出てしまうのが・・
写真、へたっぴなので、上手になりたいと思いながら・・
思うだけ・・

blogTim.jpg
ティムは、かごや箱が大好きで
いないなぁと思ったら
息を殺してじっとしてて
かくれんぼのつもりなのかな?
見つかると、飛び上がってびっくりしてます。
そんなに驚かんでも・・って毎回思う

ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  
スポンサーサイト

コメント

キュート!

ネコが大好きです。できたら こんなかわいいニャン子ちゃんを 飼いたいのですが
・・・旅行に行かなくなったら 飼うつもりです。
  • 2010-08-12
  • 投稿者 : 小紋
  • URL
  • 編集

流れる様な動きが涼しげなオブジェですねi-260
エステサロンにピッタリ合いそうi-179

ティムくん手足が大きいから まだまだ大きくなるんだろうなぁi-101
でも可愛いですねi-260
  • 2010-08-13
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

小紋さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
今日気づきました(xx)
お返事が遅くなりごめんなさい。。
猫、お好きですか!
一緒ですね^^
ティムは癒しです(*^^*)
うちに来てくれてありがとうって感じです。
小紋さんも、時期がくれば是非^^

TOTOさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい(xx)
アレンジ褒めてくださって
ありがとうございます^^
ティムは、来たときは頭と体が
同じ大きさだったのですが
今は、著しく成長して、
びよ~んとのびると1mはあるかな^^;
まだ大きくなるかな><
でも、可愛いです^^
親ばかです^^;

  • 2010-08-27
  • 投稿者 : さちか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/274-d188235c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
