Entries

スポンサーサイト

コメント

あっという間に

時間が経ちますね。4年おめでとう!5年目もがんばってくださいね。
私も いろいろ考えるの楽しみで 続いています。

4周年おめでとうございますi-189i-214i-189

私は新参者ですが これからも楽しみにしておりますので頑張ってくださいねi-179

子供達の作品は自由でいいですねi-260

ティムくん可愛いi-101
  • 2010-08-27
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

小紋さん、おはようございます^^
ありがとうございます^^
ほんと、あっという間で^^;
飽き症の私が続いているのが奇跡!
途中、小休止状態でしたが・・^^;
小紋さんと一緒に、私もがんばりま~す
\(^o^)/

TOTOさん、おはようございます^^
ありがとうございます(*^^*)

子供たちからは、良い刺激と元気を
もらえます^^
この間のレッスンで、「ママ、そろそろ帰るね」って言ってしまいましたxx
子供と接していると
先生より母親になってしまいますxx
気をつけねば^^;

ティムは、いろいろイタズラもしてくれますが、元気で可愛いです^^
  • 2010-08-28
  • 投稿者 : さちか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/275-ec40f569
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ウェルカムボード
25日、パン屋さんとのコラボで、
小学生対象に「パンとお花のわくわく体験」というテーマで
ウェルカムボードを作りました
夏休みの宿題にちょうどいいかなぁと思って
5年生が3人来てくれました
お見本はこちら↓
mixiwelcomebordA.jpg
でも、好きに作ってもらったので
出来上がったのがこちら↓
お見本より可愛い
825welcomebord.jpg
奥の厨房で、子供たちはパン作り↓
ランチに食べるピザと
お持ち帰り用のお花のモチーフのパンを作っていました
eme.jpg
学校のプールの帰りに直接来たという子供たち。
プールの後なのに、とっても元気で
久々小学生対象のレッスンは、とっても楽しかったです

timwithbear.jpg
ティムいないなぁ・・と思ったら
こんなところで寝てた

余談ですが、昨日でblogを初めて4年になりました!
もうそんなになるんだぁ・・・

ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  
スポンサーサイト

コメント

あっという間に

時間が経ちますね。4年おめでとう!5年目もがんばってくださいね。
私も いろいろ考えるの楽しみで 続いています。

4周年おめでとうございますi-189i-214i-189

私は新参者ですが これからも楽しみにしておりますので頑張ってくださいねi-179

子供達の作品は自由でいいですねi-260

ティムくん可愛いi-101
  • 2010-08-27
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

小紋さん、おはようございます^^
ありがとうございます^^
ほんと、あっという間で^^;
飽き症の私が続いているのが奇跡!
途中、小休止状態でしたが・・^^;
小紋さんと一緒に、私もがんばりま~す
\(^o^)/

TOTOさん、おはようございます^^
ありがとうございます(*^^*)

子供たちからは、良い刺激と元気を
もらえます^^
この間のレッスンで、「ママ、そろそろ帰るね」って言ってしまいましたxx
子供と接していると
先生より母親になってしまいますxx
気をつけねば^^;

ティムは、いろいろイタズラもしてくれますが、元気で可愛いです^^
  • 2010-08-28
  • 投稿者 : さちか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/275-ec40f569
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
