Entries

スポンサーサイト

コメント

小学生の作品とは思えない程 完成度が高いですね!

それにしてもユニークなパン屋さんですね!
パスタ美味しそう! パスタ大好きなんです!

ティムくん 半分オネムかな?
それにしても文字通りの猫背ですね(笑)

  • 2010-08-30
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

TOTOさん、お返事が遅くなって
ごめんなさいv-356

このお嬢さんは、本当に器用で
頑張り屋さんなんです^^
時々参加して下さるのですが
毎回成長が楽しみで、ばぁばの
気分なんです^^

ユニークでしょ^^
アカデミックなパン屋さんを目指しているそうなんです^^
歴史探検遺跡めぐり!や、モーニングを食べながら英会話とかいろいろ面白い企画をされています^^
生ぱすたは本当に簡単にできちゃって
私向きでした^^
TOTOさんもパスタお好きなんですね^0^
意外と簡単にできちゃうので、またレシピ伝授しちゃいますね!

そうです^^
ティム、寝起きでした^^
猫背、さすが本家本元って感じですよね^0^




  • 2010-09-11
  • 投稿者 : さちか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/277-7e19260d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
浴衣アクセサリー
28日、また、パン屋さんとのコラボで、
浴衣アクセのレッスンをしてきました。
小学5年生の女の子が二人参加してくれました
午前中、英会話のレッスンの後、ランチを食べて
お花のレッスンという流れでした
今年はもう浴衣を着る機会はないかなと
話をしていたのですが、
近々お母さまとお茶会に参加する予定があるので
つけるって
浴衣アクセpink

浴衣アクセorange

ここのパン屋さんは、いろんなイベントをされるのが面白いです
26日は、生パスタの教室があり、参加させて頂いて
とても簡単で美味しかったので早速家でも作りました

パンチェッタ、マッシュルーム、玉ねぎを
オリーブオイルで炒めて、生クリームを合わせただけの
簡単ソース。

生パスタクリーム

トマトソースは、「ラ・ベットラ」の落合 務さんのレシピを
参考にしました。

生パスタトマト



Timdolphin1.jpg

Timdolphin2.jpg

ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  


スポンサーサイト

コメント

小学生の作品とは思えない程 完成度が高いですね!

それにしてもユニークなパン屋さんですね!
パスタ美味しそう! パスタ大好きなんです!

ティムくん 半分オネムかな?
それにしても文字通りの猫背ですね(笑)

  • 2010-08-30
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

TOTOさん、お返事が遅くなって
ごめんなさいv-356

このお嬢さんは、本当に器用で
頑張り屋さんなんです^^
時々参加して下さるのですが
毎回成長が楽しみで、ばぁばの
気分なんです^^

ユニークでしょ^^
アカデミックなパン屋さんを目指しているそうなんです^^
歴史探検遺跡めぐり!や、モーニングを食べながら英会話とかいろいろ面白い企画をされています^^
生ぱすたは本当に簡単にできちゃって
私向きでした^^
TOTOさんもパスタお好きなんですね^0^
意外と簡単にできちゃうので、またレシピ伝授しちゃいますね!

そうです^^
ティム、寝起きでした^^
猫背、さすが本家本元って感じですよね^0^




  • 2010-09-11
  • 投稿者 : さちか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/277-7e19260d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
