Entries


コメント

チャリティー盛況でよかったですね!
一歩ずつ着実に前進している感じがします!

さちかさんは時計もポプリも香水も・・・・いいものを見つけるのがお上手ですね!

ケーキ 綺麗!
キャンドルがポップな感じで楽しいなぁ!

ティムくん気持ち良さそう!
一瞬を切り取る写真のセンスも流石!
こういう表情には癒されますね!
  • 2010-09-12
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

TOTOさん、お返事が遅くなって
ごめんなさいxx

前進しているのか、自分ではよく
わからないのですが
そう言って頂けると、励みになり
嬉しいです^^
ありがとうございます。

後で後悔する買い物をよくしますよxx
今回は、良かったので、こういうのが
続いてほしいです~

キャンドルは、火薬が入ってて
パチパチするタイプの^^
ちょっとした事ですが
こういうので、楽しくなりますね^^

寝てる一瞬?を撮ろうとしたら
押すのがワンテンポずれて
偶然あくびが撮れました!
遅いのも、たまには良いこと
ありますね^^~v

  • 2010-09-20
  • 投稿者 : さちか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/279-aaf7ad78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
チャリティーフェスティバル
7日に、千里阪急ホテルでのチャリティーフェスティバルに
参加してきました
時間が、AM11:00~15:00と短かったので
「宣伝」と割り切っていたのですが
思ったより商品も売れて
20部持って行った名刺と教室の案内も
全部配れたので~
知人のブースに便乗させて頂いたので
テーブルの端に少しだけディスプレイさせて頂きました。
16888503_597153469_173small.jpg

私もちょっとお買いものしました
新しい目覚ましが欲しかったので、これを見つけた時は
嬉しかったです
バザーならではの、お値段でした
16888503_597352965_82small.jpg

お隣がアロマのお店で
和の香りのポプリを購入
オリジナル香水も作ってもらいました
16888503_597352962_185small.jpg
香水は、ローズをベースに、ローズウッド、ゼラニウム、
ジャスミン、伽羅、黒文字、白檀、ベルガモット、
ムスクをブレンドしてもらいました
贅沢に沢山入っていますが、喧嘩せずバランスよくまとまって
好きな香りになりました
伽羅のオイルなんてなかなかないので、本当に贅沢だと思います
これで、1000円でしたので、申し訳ないような・・

先生のブレンドが好きなので、今後、クリスマスやお正月のアレンジに
使わせて頂こうかなぁとか思っています。

末娘がケーキ食べたいっていうので
久々にシフォンケーキを作りました。
本当は、粉砂糖か生クリーム欲しかったんですが
買いに行くの面倒だったので、あるものだけで
シナモン沢山いれました。
もう高2なんですけどね、キャンドル立ててました。
ノリが幼稚園児みたいです・・
16888503_597144241_119small.jpg


16888503_597138875_99small.jpg

ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  





コメント

チャリティー盛況でよかったですね!
一歩ずつ着実に前進している感じがします!

さちかさんは時計もポプリも香水も・・・・いいものを見つけるのがお上手ですね!

ケーキ 綺麗!
キャンドルがポップな感じで楽しいなぁ!

ティムくん気持ち良さそう!
一瞬を切り取る写真のセンスも流石!
こういう表情には癒されますね!
  • 2010-09-12
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

TOTOさん、お返事が遅くなって
ごめんなさいxx

前進しているのか、自分ではよく
わからないのですが
そう言って頂けると、励みになり
嬉しいです^^
ありがとうございます。

後で後悔する買い物をよくしますよxx
今回は、良かったので、こういうのが
続いてほしいです~

キャンドルは、火薬が入ってて
パチパチするタイプの^^
ちょっとした事ですが
こういうので、楽しくなりますね^^

寝てる一瞬?を撮ろうとしたら
押すのがワンテンポずれて
偶然あくびが撮れました!
遅いのも、たまには良いこと
ありますね^^~v

  • 2010-09-20
  • 投稿者 : さちか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/279-aaf7ad78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
