Entries

スポンサーサイト

コメント

素敵な庭園ですね!
あっ!着物姿のさちかさんはそれ以上に素敵ですよ(笑)

アンティークの和風シャンデリアもいいなぁ!

わくわくまつり・・・・でいいんでしょうか?楽しそうなイベントに参加されましたね!
私は地唄舞もだんじりも実際に見たことありませんので羨ましいなぁ!

しっかりお仕事も出来た様で(笑)これからに繋がっていくといいですね!


窓辺のティムくん可愛い!
まんまるお顔なんですね!
これからもいろんなティムくんを見せてください!
うん!これは癒されます!
  • 2010-09-20
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/280-0374d5ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
新井邸でのイベント
泉佐野市の新井邸でのイベント
「和来輪く祭り」に行ってきました
コンセプトは、日本の文化を伝え、国際交流をはかる
というものでしたので、着物で参加しました。

araitei3.jpg

araitei2.jpg

araitei4.jpg
下界は、蒸し暑かったのですが、
昔の日本家屋って風の道を設計して
作られてるんじゃないかなと思うくらい、
どこにいても、風が通って心地よかったです
約3000坪だそうです
ほとんどが緑だったので、それも涼しい要因かな。
お庭で、まるまる太ったコウロギを見つけました
まだツクツクホウシが鳴いていて、
晩夏と初秋が混在しているようなお庭は、面白かったです

お座敷での催しや、ワークショップ、学びのコーナー等
いろいろ盛り沢山で楽しめました。
中でも印象的だったのは、古沢 侑峯先生の地歌舞。
地歌舞は、御殿舞が元だそうで、お座敷等で
観客の近くで舞われる分、とても繊細で、
見入ってしまいました

今日は、岸和田のだんじり祭りだったらしく
帰りの電車の窓から、祭りの山車が見えました
駅に止まった時に、ちょうど山車が来て
見たのは初めてで、一瞬でしたが、
迫力にびっくりしました
こんな偶然は、嬉しくなります

あ、お仕事?もしましたよ。
何人かの人と、名刺交換をしたり
作品のアルバムを見て頂いたり。
・・・
楽しかったから、良しとしちゃいます


窓辺のティム

窓辺のティム1
ほぼ完全室内飼いのティムくんは
お外を見るのがとても好きです。

生まれてから、お外に出たのは
うちに来る時、先方の玄関から車までと
車からうちの玄関まで。
車中はずっと寝てたみたい。

ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

スポンサーサイト

コメント

素敵な庭園ですね!
あっ!着物姿のさちかさんはそれ以上に素敵ですよ(笑)

アンティークの和風シャンデリアもいいなぁ!

わくわくまつり・・・・でいいんでしょうか?楽しそうなイベントに参加されましたね!
私は地唄舞もだんじりも実際に見たことありませんので羨ましいなぁ!

しっかりお仕事も出来た様で(笑)これからに繋がっていくといいですね!


窓辺のティムくん可愛い!
まんまるお顔なんですね!
これからもいろんなティムくんを見せてください!
うん!これは癒されます!
  • 2010-09-20
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/280-0374d5ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
