Entries

スポンサーサイト

コメント

ピアノの発表会お疲れ様でしたv-22
大成功だったみたいでヨカッタですねe-280
聴きに行きたかったなぁe-453

クリスマスアレンジe-489
白樺にオレンジがよく合って とっても素敵に仕上がってますねv-218

さちかさんのセンスの良さには何時も感心させられますv-237
  • 2010-11-09
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

TOTOさん、コメントありがとうございますv-34
お返事が遅くなってごめんなさいv-292
発表会は、自己満足の自己完結です^^
聴いて頂いた方には、本当に申し訳なく思いますv-356
でも、また、あそこで弾きたいなぁと性懲りもなく思ったりしています。

アレンジ褒めて下さってありがとうございます。
シナモンを一本ずつ巻きつけるレッスンを受けたことがありますが、作業が大変で、でも、これは、白樺がリボン状になっていて、オアシスにくるくる巻きつけるだけで良いので、簡単にできるんです^^

TOTOさんのお店もクリスマスのディスプレイもうされたかなぁ?
街が華やかになっていいですよね♪
  • 2010-12-03
  • 投稿者 : さちか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/281-416d3a57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
白樺のクリスマスアレンジメント
イベントがある度に
日記を更新するのが理想なのですが
なかなか・・

パソコンを常時起動させていないので
起動させるのが面倒だったり、
始めるとあっという間に時間を奪われるのが
嫌だったり・・

でも、また書きたい気分になったので
読んで頂けたら嬉しいです

さかのぼって
書いちゃいます。

先月の22日にピアノの発表会があって
長女と初めて連弾しました
ドヴュッシーの「小舟にて」
連弾だったので、ビデオが撮れなかったのが
心残り
私はソロでラフマニノフのヴォカリーズも
弾かせて頂きました
参加できるかどうかぎりぎりまで分からない状態
だったので、憧れのホールでスタインウェイ弾けて
とても嬉しかったです

26日にレッスンで白樺とビーシートキャンドルを
使って、クリスマスアレンジを作りました。
クリスマスカラーを使っていないので
あまりクリスマスっぽくないですけど
ビーシートは、蜜ロウをシート状にしてある物で
クッキー型で抜いたり、くるくる丸めたり
遊べるのが楽しいです
今回は、★型にしてみました
ロウソクなので、ちゃんと灯せます

白樺クリスマスside

白樺クリスマスup


今日はこの辺で

ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  




スポンサーサイト

コメント

ピアノの発表会お疲れ様でしたv-22
大成功だったみたいでヨカッタですねe-280
聴きに行きたかったなぁe-453

クリスマスアレンジe-489
白樺にオレンジがよく合って とっても素敵に仕上がってますねv-218

さちかさんのセンスの良さには何時も感心させられますv-237
  • 2010-11-09
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

TOTOさん、コメントありがとうございますv-34
お返事が遅くなってごめんなさいv-292
発表会は、自己満足の自己完結です^^
聴いて頂いた方には、本当に申し訳なく思いますv-356
でも、また、あそこで弾きたいなぁと性懲りもなく思ったりしています。

アレンジ褒めて下さってありがとうございます。
シナモンを一本ずつ巻きつけるレッスンを受けたことがありますが、作業が大変で、でも、これは、白樺がリボン状になっていて、オアシスにくるくる巻きつけるだけで良いので、簡単にできるんです^^

TOTOさんのお店もクリスマスのディスプレイもうされたかなぁ?
街が華やかになっていいですよね♪
  • 2010-12-03
  • 投稿者 : さちか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/281-416d3a57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
