Entries


コメント

奥行きのある立体的な 落ち着きがある中にも華やかさのある素敵なフレームですね!
恩師の先生もきっと喜ばれたことでしょう!

ティムくんは何時見ても可愛いなぁ!
こんな風に見つめられたら何でも許せそうですね!
  • 2010-12-04
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

TOTOさん、コメントありがとうございます^^
褒めて下さって嬉しいです^^
最近、フレームを良く使います。
プリザがダメージを受けにくいので
より長く楽しんで頂けるので^^
喜んで頂けたら嬉しいなぁ♪

ティムは、甘えん坊で、ずっと私の
後をついてきます。
可愛いです。
まだ、叱るようなことはしていませんが
もししても、許してしまいそうです^^;
  • 2010-12-05
  • 投稿者 : さちか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/282-e6772307
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
紫のフレームアレンジ
大学の同窓会の時に
恩師に喜寿のお祝いとしてお渡しするので
落ち着いた色目で、紫を入れてとのご注文のお品

フレーム

フレーム2

紫とシルバーを組み合わせるのが好きです

アクリルカバーに光が反射したり
なかなか色を綺麗に写せないですxx
専属カメラマン欲しい・・

ティムは、7か月になりました
来た時の3倍にはなってるかな
3.8kgです。
夜中、寝苦しいって思ったら
胸のあたりに乗って寝ていたり(xx重い)
私が家にいる時は、ずっとついてきて
猫だけど犬っぽいかも

tim in Yukas room

娘の部屋にて

ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  


コメント

奥行きのある立体的な 落ち着きがある中にも華やかさのある素敵なフレームですね!
恩師の先生もきっと喜ばれたことでしょう!

ティムくんは何時見ても可愛いなぁ!
こんな風に見つめられたら何でも許せそうですね!
  • 2010-12-04
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

TOTOさん、コメントありがとうございます^^
褒めて下さって嬉しいです^^
最近、フレームを良く使います。
プリザがダメージを受けにくいので
より長く楽しんで頂けるので^^
喜んで頂けたら嬉しいなぁ♪

ティムは、甘えん坊で、ずっと私の
後をついてきます。
可愛いです。
まだ、叱るようなことはしていませんが
もししても、許してしまいそうです^^;
  • 2010-12-05
  • 投稿者 : さちか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/282-e6772307
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
