Entries


コメント

もうそんな時期なんですねi-199

師走に入ると何となく気忙しくなりますが こういうアレンジメントを見るとホッとしますi-260

今 気が着きましたが 幸花 から さち花 にされたんですねi-199
優しい感じになりましたi-260

さちかさんには こちらの方がお似合いですねi-179
  • 2010-12-06
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

TOTOさん、コメントありがとうございます^^

ホント、一年あっという間ですねv-356
お花でなごんで頂ければ嬉しいですv-344

名前は、まだ気分で変えたりしてます^^;
TOTOさんお勧めなら、これにしよっかなv-22
  • 2010-12-07
  • 投稿者 : さちか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/286-1411e3e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お正月アレンジメント
11月30日のレッスンで、お正月用のアレンジメントを
作りました。

お正月アレンジ

干支の飾りを外せば、お正月が過ぎても
飾って頂けます。

ぷりーずっ
    ↓ ↓ ↓
  

コメント

もうそんな時期なんですねi-199

師走に入ると何となく気忙しくなりますが こういうアレンジメントを見るとホッとしますi-260

今 気が着きましたが 幸花 から さち花 にされたんですねi-199
優しい感じになりましたi-260

さちかさんには こちらの方がお似合いですねi-179
  • 2010-12-06
  • 投稿者 : TOTO
  • URL
  • 編集

TOTOさん、コメントありがとうございます^^

ホント、一年あっという間ですねv-356
お花でなごんで頂ければ嬉しいですv-344

名前は、まだ気分で変えたりしてます^^;
TOTOさんお勧めなら、これにしよっかなv-22
  • 2010-12-07
  • 投稿者 : さちか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://h15hanamizuki.blog50.fc2.com/tb.php/286-1411e3e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さちか

Author:さちか

最近の記事

FC2カウンター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
